個人サークルとしては数年ぶりにコミケに出展致します。
なんと久々のボカロジャンル!

イベント名:コミックマーケット88
参加日時:8月16日(日)3日目
スペースNO:西れ67a


●新刊
イラスト集『Module Advance』(モジュール・アドバンス)
A4 フルカラー 本文30P
頒布価格:1000yen

projectDIVAに提供しましたモジュールデザインに関するセルフカスタムイラストを描き下ろし。
「QUANTUM FLOWERS」以降のボカロイラスト+おまけを収録。

●通販案内

【とらのあなさんでの取り扱いが始まりました!】 ←click!!


●既刊
色々持っていきます。
同人誌の通販はほぼ取り扱いを停止しておりますのでこの機会に是非!





当日の会場は相当の混雑と猛暑が予想されます。
体調管理や暑さ対策等、万全の準備の上でのイベント参加をお願い致します。



こわい!ひさびさの大型イベントの参加緊張する!


いよいよ6月29日ではありますが、インテックス大阪で開催されます「我、夜戦に突入す!」にサークル出展します。
日帰り出張でありますよ。

"深海のお姫さま" ←New!!
モノクロ 漫画本 A5 / 24P / 500yen  
pixivにアップロードされている漫画に加えましてオマケ的な漫画など数ページ追加しております。


"CANNON GIRLS"
カラーイラスト本  A4 28P 1000yen

"MEGA EATER"
帆布トートバッグ 1000yen

でっかいラバスト 各1000yen


サークルスペースではボカロでもお馴染みのkiichiさんとお待ちしております。
本人も何か持ち込むとの噂!

スペースはULOG'Beさんとお隣です。
同スペースではPAwLaboratoryさんの本も取り扱われるようですよ。

会場は混雑が予想されますので体調やイベントマナー等充分にお気をつけて起こしになってください!
何卒、宜しくお願い致します。





1月19日に東京ビッグサイトで催されます『砲雷撃戦!よーい!6』に出展致します。
スペースNOは「横須賀鎮守府58b」です。
今回は本といくつかのグッズを用意しました。

"CANNON GIRLS" New!!
カラーイラスト本  A4 28P 1000yen
カラーイラストに加えて線画も収録してみました。仕様がんばったので是非手にとってみてください。

"Wo & ATAGO" New!!
メタリックポスターキット B2サイズ 特色 グロスPP 1000yen
キラキラしてます!2枚セットです。

"MEGA EATER" New!!
帆布トートバッグ 1000yen
いつものように丈夫な素材で作ってあります!それはまるで赤城さんの胃袋のよう!

ラバスト 各1000yen
でかい!子機つき!
数が少なくなってきましたのでこの機会に是非!


会場ではULOG'BeさんPAwLaboratoryさんとの合同企画で艦娘等身大ポスターを貼ってお待ちしております。
当日は参加サークルの多さからから大混雑が予想されるそうです。
体調やマナーなど充分に整えてお越しください!
 
宜しくお願い致します!






明日!10月12日に横須賀で行われる、艦これオンリーイベント「横須賀鎮守府」 に出展いたします。
何気にVocaloid以外のジャンルで同人やるの初めてだったりします。

新作は島風ちゃんとヲ級ちゃんのラバーストラップになります。
・約10cm×10cmのビックサイズ
・連装砲ちゃん等のちびオプションつき
・頒布価格 : 各1000yen

【写真その1】  【写真その2】

スペースNOは昼戦01になります。
今回、昼の部と夜の部があるようですよ。

加えてNEGIさんの新作本を委託で置いてマス!。
龍田ちゃんのお話だそうですよ。

他にVocaloid関係のサークルではPAwlaboことHMOさんと新涼さんの新作に個人的に注目してます。
いやこれは欲しいでしょw

イベント自体は40SP規模のまったりした感じみたいですよ。

艦これにゆかりの地、横須賀の観光ついでに是非おこしください!



ここのとこ艦これにはまってます。

プレイして1ヶ月でまだレベル30と若干ローペースではありますが、1日2~3回程のアクセスで
楽しめるのでいい気分転換になります。てか資源が足りなくてそれ以上なんもできない!w

何よりキャラクターがなんとも愛嬌あっていいんですよ。
お気に入り艦娘は五月雨ちゃんと山城さんです。

メカと女の子って組み合わせも描いてて楽しいんですよね。

そんなわけで10月12日の艦これオンリーに何か作って出ます。
vocaloid以外で同人活動するの初めてですよ。

またtwitterとかで詳細告知いたします。


●twitpicより艦これ落書き●
五月雨ちゃん on Twitpic艦これのアレ on Twitpic夏コミは艦これで出ますうそです on Twitpicふぉーろみー! 金剛ちゃん on Twitpicなんか描くと出(略) on Twitpic愛宕ちゃん on Twitpic那珂ちゃん泣かしたわ on Twitpic


8月12日(月)
C84 三日目、西地区 "あ" - 14a “zdbn records”

ざにお、dixie flatline、baker、なぎみその4人でなんかやろうぜ!・・・ってことで
2枚の新譜にそれぞれが関わっています。 

ざにおアルバム。デザイン担当しました!


bakerアルバム。イラスト、デザインを担当しました!




暑さ対策など充分な準備をしてお越しください。

宜しくお願い致します。


ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]