[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

プレス屋さんがサンプルを撮影して送ってくれたよ!
実物はPPや紙の質感に助けられて写真よりずっと味わい深い出来になっております。



ということで夏コミの出展物まとめ

●8月14日(土)  10:00~16:00
スペース:東 A68b  サークル:twinkledisc
『retimer』 コンピレーションCD企画しました!馴染みのあのPによるリミックス全12曲!
『REACTOR GIRL』 イラスト本です!はなゆり&炉心暴走&カラオケ配信版炉心を収めたDVD付属!
(わたくしは当日このスペースにいます)

スペース:東ク-11a「ポヤッチオ」
『ゴキゲン77゚↑』  かたほとりさん企画のななひらさんアルバムのジャケを担当しました!


スペース:カ-34a「EATING-PROJECT」
『森之宮な日々』 森之宮先生に古くから関わるメンバーが続々と参加する本に1枚モノクロで参加しました!


8月15日(日)
スペース西地区 く-01b サークル:insidEBox
『ダースウーサー本 DW』 あの生物をいつもは描かないセクシーっぷりで描きました。(やらしくはないよ




突発コーナー 
☆★俺も欲しいよ!!★☆

自分だけの宣伝でエントリもアレなので、中の人と特別に繋がりがあるわけでも無くC78の新作を紹介します。

「DYE-Synthesis-」
AVtechnoさんの楽曲をTreowさんが再ミックスしたりしたCDらしい。そんなの欲しいに決まってんだろう!

「新作デモPVのDVD」
VOiCEのPVのニョホホさんの新作がちょっとだけ観れるトレイラー的DVD。落としそうらしい。がんばれ!

「セントラリア」
自白が好きです。くそう!欲しい!!

「ZANEEDS #EP」
12インチwwwww (ちなみにアナログ盤のプレスは目玉飛び出るぐらいコストがかかります)


・・・というように皆様もこちらのスプレッドシート(kosyuさん作、自由に更新可能)でボカロ新作を探してみてくだれ。
きっとコミケにいきたくなる!


磯野ー! C78行こうぜー!!








FARM RECORDさんよりリリースされるボカロコンピレーション、vocarockにてジャケットイラストを担当させていただきました。
→公式サイト

同じくギター少女をテーマにavex entertaimentさまよりリリースの姉うたにイラストを提供しています。
→公式サイト



pixivに画像を投下してきました。

宜しくお願い致します。


●近況
ボーマスの準備をしております!いけるか!いけるのか!
どうにも報告がtwitter中心になってしまい、いかんのかなぁ。。と。
てか夏ですな、あっと言う間に。麦茶ごくごく。



<追記>
������� on Twitpic
VN02そろそろ出荷だそうです! でかw


●twitpic
SAIã�®ã�«ã��ã�¿ã��ã�©ã�·ä½¿ã�£ã�¦ã�¿ã��ï¼� on Twitpicã�«ã��ã�¿ã��ã�©ã�·ï¼�ã��ã�¢ã��ã�³ã��å��æ��ã�� on Twitpicã��ã�¨ã��ã��ã�� on TwitpicGUMIèª�ã�¨ã��ã��ã��ã�¨ã�§æ��ã��ã�¦ã�¿ã��ã��ç�¸å¤�ã��ã... on Twitpic







※告知エントリーにつきそのうち消滅致します

ボーパラで扱いましたグッズの委託通販が始まりました!

 →恵文社様のサイトへ

グッズは扱いの難しさからなかなか再生産しないと思いますので是非この機会に。
作るとしても今回とは別色になると思います。

ポスターとバッグに関しましてはボーマス12にて、シグナルPさんのスペースに委託します。
(モノ自体が大きいので若干の数量となります)

どれも気合入れて作りましたので宜しくお願い致しますm(_ _)m

オッス!オラオッス!
京都みやこメッセにて28日に開催されますVOCLOID PARADICEに出展いたします!



●炉心&恋戦ポスターセット  1000yen
変形サイズ700mm*45mm CMYK+特色 グロスPP加工
・シルバーや蛍光インクを使用しております!円筒入り。変形サイズでワイドな感じです。


原画をpixivで公開しました。配布されているzipにはbakerさんの恋戦ミックスが同梱されています。是非。

●ribbonroller Tシャツ  1800yen
綿100% 6.2オンス 黒 シルクスクリーン3ポイント
サイズ S / M / L / XL
・厚みある生地で長く着用できる仕様です。

●ribbonroller 帆布エコバッグ  800yen
キャンパスコットン100%(無漂白)13オンス
タテ36×ヨコ38cm×底マチ11cm 容量/11L
・しっかりしたキャンバス地で丈夫です。印刷色はオリーブ。

●ポストカードセット  100yen
・はなゆりかごなど、3枚セットを2種持っていきます。

●炉心DVD   1000yen
・おなじみロングラン。さすがに残り少なくなってきました。

ポスターやシャツ、バッグなどはかなりしっかりした作りにしましたので、是非会場で手にとって
検討してみてください。
���������������夫� on Twitpic

その他に林檎さん、kiichiさんから既作の委託を受け付けております。
こっちは少ない予感!たぶん本人も売り子してます。

※仕様や領布価格は当日変更になっている可能性があります。ご了承の程。



 


ていうか切羽つまってきたー!!



お世話になっております。
なぎみそです。

『はなゆりかご』 ニコ動、Pixivともに盛況のようでありがたい限りです。(イラストも描いていただけました!

今回実は1枚絵という話だったんですが軽く動かして花びらなど散らしてみたら楽しくなってしまい…
といった感じでPVになりました。コンテ無し、それっぽい素材を作っては並べてという炉心と同じ手法です。

本作の歌詞は静御前をテーマにしているそうです。
色々と作品内のパーツにリンクを持たせましたが気付いた方はいらっしゃいますでしょうか。



正直なところ炉心が異常な伸びと話題性を見せてしまったので続く作品をやりにくい状況が
あったのですが、今作を肩の力を抜いて作ったおかげで何かほぐれたというか…

スムーズに次作につなげそうです、というか作業しております。



●お知らせ●


3月28日に京都みやこめっせで開催されますVOCALOID PARADISEにサークル出展します。
今回は本ではなくグッズを作ろうかな・・・と進めております。
これいまだ準備中(大丈夫なのかw)ですので、色々FIX次第に続報連絡させていただきます。


ボーマス12はおそらく…twinclediskさんのブースに上記のボーパラでの出展物含め何か
委託するのではないかと思います。(シグナルさんいつもありがとう!)



●twitpic●

��������御礼������ on Twitpic ����������������� on Twitpic

hellboy ã�¹ã��ã�³ã��ã�§è¦�ã�¤ã��ã��æ��ã��å®�ç�©ã��æ��ã��å�ºã�... on Twitpicå��ç�»ä¸­ã�§ã�¯ä¸�ç�¬ã��ã��æ� ã��ã�ªã��ã��ã�¯æ­£é�¢ on Twitpicã�¸ã�ª on Twitpicã��ã�¡ã�®ã�­ã�� on Twitpic


ひさびさにボカロ作品うpです。

動画コチラ


イラストこちら




しばらく動画活動中心でいきますよ。




ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物