[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
角川書店より発行されます『初音ミクGraphics』という冊子に漫画とイラストを提供いたしました。
ボカロの既存曲をテーマに、とのことでトラボルタさんのあの曲をイメージしたものを書きました。

知ってる限りではCHAN×COさんやゆのみさん、凪庵(nagi-P)さんやばたこさんなどボカロファン的に
熱い執筆陣が揃ってるのでは・・! と自分でも楽しみだったりします。早く読みたいw

>>通販等の情報がまとまってる初音ミクみくさんのページへ

宜しくお願い致します。



ついでに炉リンのフィギュアですが、レプリカント39号にてポスターがついているようです。
詳しく見てみたいなんて方は是非手にとってみてください。





というわけで年末年始はボカロレジェンドから上記の本、私事などで大変なことになっていたのですが
やーっと落ち着いた日々が戻ってきました。。。なんだったんだあの生活わー

作りかけの動画や漫画のコンテやプロットを見直したり、使えないものを捨てたりということをしたり。
色々と遅延していることに関して叱咤や激励をいただいたりしています。ありがたいことです・・・

とりあえず未発表音源をなんとかして世に出さねば!っと何度もエントリーに書いてはいますが
どうなることやら・・・ Pの皆様ほんとにすみません。
あのPやあのPが新作をあげないとお嘆きの皆様!!犯人は俺です!!(泣




あー、おもむろにアップしたもののブログでは告知してませんでした!
去年作りました本、トエトファンブックよりトエト漫画をpixivにアップいたしました。




■ twitpic ■

ひさびさにきれいなジャイアン(KG)書きました。 <前回までのKG>
KG4 on Twitpic  KG5 on Twitpic  KG6 on Twitpic


その他落書きの類


ã��ã�¼ã��ã�¼ã�§ä½¿ã�£ã��ã�¿ã��ã��ã��ã�®ã��ã�¯ on Twitpicæ�¯æ��ã��ã��ã�µã�¤ã��ã�¼ on Twitpicã��ã��ã��ã�§ï½�ã��ã��ã�¢ã��ã�»ã�¢ã�¹ã��ã�© 2010 remix(4:44) h... on Twitpicç��ã�¾ã��ã��ã�°ã��ã��ã�®æ��ã�¯é�³ã��ç�¡ã��å��ã��å�ºã�� on Twitpicã�¡ã��ã�£ã�¨æ��ã��ã��ã��ã��ã�¤ã�¹ã��ã�§ã��ã�¨ã��ã��æ��ã��ã�¦ã... on Twitpic







ボカレジェ関連の素材をそこかしこにうpりましたので報告です!

●pixiv

壁紙は公式サイトにも違うものがございます。

悪ノはいつかがっちり描きたいと思ってたので丁度よかったです。
色んな方の悪ノ絵を見つつ、皆様の作られた世界観を邪魔せぬよう心がけました。


●nico

一般に配信されてるものより販促情報を消したものをうpってます。

イラスト、ロゴデザインに加えて販促映像と色々関わった思い出深い仕事になったなぁ。。。
ストラトスフィアやSDB、もちろん炉心と思い入れの深い曲も収録されてるし。

I田さんお世話になりました。



ファンタシースターポータブルにてVN02のグラが近日に配信開始だそうです!
→公式ブログのエントリ


JOYさんにて炉心がPV付カラオケ配信開始だそうです。
炉心はもう一件・・・ちかいうちに発表があるかも? 今年もわりばせ融解!


■近況


アバター観て来た。
劇場で観るべき映画でした!!
ハンバーガーがこの映画なら劇場がコーラって具合です。


ボカロ作業も商業案件の比重が高くなってます。
知名度はあがりますが、その反面コラボ動画が滞ったりと必ずしもいいことばかりでは無いですが
ひとまず楽しんでやれるうちは、流れにまかせていこうかな、と思っております。


漫画描いてます。本当にマンガって絵描きにとって最高に厳しく面白い娯楽だなぁ…
これで身を立てている全ての漫画家さんに敬意を表しつつ、ええ年こいてますがまだまだ磨かないと!と感じてます。


仕事柄、職場に篭りがちになるんですが帰る度に下の子が目に見えて成長している。
どうかとーちゃんの顔を忘れんでおくれw


また太った。
ボカロ始めてからというもの・・・やばいよ!


▲twitpic
幸������� on Twitpic
ニョホホさんのVOiCEpvが愛されて一周年だそうです。めでたや

���������� on Twitpic
ジェミニは弱ってる時に聴くと涙腺ヤバスですねぇ







金卵絵に反応してくださいます方いらして嬉しいです。
そろそろマイナーキャラ描かないと!



はい、実はボーマス10に出ていました。
カタログ絵を描くと1スペースもらえるのですが、描いておいて参加しないのもなーと。
ポストカードを発注してる余裕も無かったので別名でひっそりと既作のみを売っておりました。
いらっしゃいました方、どうもありがとうございました・・・!


仕込んでるネタはあるんですがなかなかどれも完成しませんで、はい~・・・ほんとすんません
ぷちぷちとひとつづつ潰していきたいと思います。



ピクシブにふたつイラストをうpりました!




宜しくお願い致しますm(_ _)m


地味~にカイトとメイコ、更新中です。
パッとした話でもないのでまったりお付き合いください。。。

告知連絡雑記いきますよ。

●お仕事情報●

QUAKE様
EXIT TRANCE BEST #10 ~Premium BEST~
ジャケットイラストを担当させていただきました。バイク描きました!

徳間ジャパンコミュニケーション様
「の、バラード祭り。」「の、アッパー祭り。」
ブックレット内のイラストを担当させていただきました。2枚!

そしてみくよんが増刷予定です。
ありがとうございます。。。m(_ _)m

そしてお仕事とはちょっと違いますがJOYSOUND様による炉心のカラオケ配信が11月1日より始まります!
投票してくださいました皆様にチームの一員として感謝申し上げます。
そして炉心に関してはもういくつかの展開があります。炉心スキーな方はご期待ください。


●twitpicより●
ã�ªã�¼ã��ã��ã�ªã�¹ã�®å��ç��ã��ã��ã��ã� ã��ã��ã�®ã�§ã�¾ã��ã�¯ã... on Twitpic
VN02でデコされたBMWがオートポリスを走りました!
記念にシャツやステッカーが作られました。関係者の皆様ありがとうございました!!


mixi�����������俺������場... on Twitpic
なぜかやじうまwatchに掲載されましたw



その他のpic
ã�¯ã�¨ã�¤ã�¯ã��ã��ã�¯ã��Pã��ã��ã�¨ã��ã�¬ã��ã��ã��ã�¨è¨�ã�£ã�¦... on Twitpicæ��ã��ã��ã��ã�®ã��ã�®ã��ã�³ã�³ã��ã�¸ã�·ã�§ã�³ã�«æ�¾ã��è¾¼ã��ã... on Twitpic以å��ã�«ã�ªã�³ã��ç´�æ­£ã�½ã��æ��ã��ã��ã��ã�©ã��ã�¬ã�³ã�«æ��æ... on Twitpicã��ã�¾ã�«ä»�ã�¸ã�£ã�³ã�«ã�®ã�­ã�£ã�©æ��ã��ã�¨é��ã��è�²ã��楽ã... on Twitpicå�¦ç��å¾�ã�¡ã�«ã��ã��ï¼�æ��ã��å��ã�®ï¼�æ�¦å£«ã�¨ã��ã��ã�²ã�¼ã... on Twitpicã�ªã�³ã��ã�£ã�³ã��ã�¹ã�¨ on Twitpicã�«ã�«ã�®ã��ã��ç��æ´»ï¼�ã��å��ã�®ã�¯æ�¢ã��ã�¨ã��ã��ã�¾ã�� on Twitpic以å��ã�«å¹³ç­�ã�®ç·´ç¿�ã�§ã��ã��ã��ã��ã�®ã��nagianã��ã��ã�®è... on Twitpic




irohaさんの新曲が若干埋もれてるので支援。

ものすげ-キャッチーな曲です。




数日以内にまたカイトとメイコを更新すると思います。

その他、他にも企画じわじわ進行中です。

ごきげんよう!




マンガが一次停止状態ですが、曲がニコに上がったようなので告知です!



某CD企画に提供される、irohaさんの二つの新曲『NOAH』、『noctiluca』にそれぞれ1枚イラストを担当しました!

●楽曲コチラ





●イラストのおっきいのコチラ






宜しくお願い致します!


毎回イラスト描かせていただいております!
ボカロPとかがまわすクラブイベントVNfeatAVSSですが三回目です!今日!


26日から9月17日まで渋谷パルコで展示される「初音ミクとテクノ・デザイン展」で他のクリエイターさんに
紛れてじぶんがらみのパネルもいくつか展示されます!お近くへ起こしの際は是非お立ち寄りください。。。



俺なんかでいいの!?って感じでしたが第三回MMD杯の審査員しました!








●nagimiso Pickup!!●

いや、この組み合わせで紹介しないわけにいかないでしょう・・・!
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]