[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


 

 

 





リドリースコットの新作観たいです。






kiichiさんきてた! 

おおお、個人的に氷結に並んだかも・・・! きれいな少年。


レンでもいっちょ紹介

少し大人っぽいレン。低音のレンは少しマニアックな扱いでしたが認知度が高まってきたような・・・!



ここ数ヶ月での自分的ヒット曲はレンが多かった気がします。





●れすぽんすひろば●

>>芽が出るのを待っているミクも微笑ましいです!
ちょっと成長した!

>>あの二人に気付かれたら何されるか分からないw
あぶなっかしさ二乗です。

>>お仕置き部屋意味無いw

慣れっこですからね。

>>ところで、ミクの担当(?)の眼鏡のお兄さんとお姉さんに何か設定等はないんですか?
普通のサラリーマン技術者ですw

>>これからも更新楽しみにしています^^!
ぼちぼちやっていきます!









 

 

 



正月番組がお笑いばっかですね!
イワイガワのおっさん描写がおかしくておかしくて、家族の中ひとりで笑ってました。

そしてたけし軍団の朝まで番組を見るつもりが寝てしまった・・・







●れすぽんすひろば●

>>感動と笑いをありがとうございました。

こちらこそ作品を見ていただきまして、ありがとうございました~

>>ほのぼの4コマを楽しみにしております(^^)ノシ
今年用意してる作品は・・・あんまりほのぼのしてないかもしれないですねぇ。。。すみません

>>治ったのかな?
なおったみたいですヨ

>>リンレンの部屋が、まるで牢屋みたいですね・・・
おしおき部屋です。

>>何気に二人とも同じポーズで寝ているのがほほえましいです。
つながっている。

>>ミクってばホントかわいすぎ><

ひさびさにちびミク描きました~

>>今年も、なぎみそさんの、更なる飛躍をお祈り申し上げます。
作品で応えられれば・・・いいのですが・・・・!






 

 

 





あけました! おめでとうございます!





テンプラさんの動画版一周年です。

(私信:例の件遅れてて申し訳ありません・・!)

 

 

 



まさかの番外編



去年の年末年始・・も平常更新してたようなw
なんかこう、年賀絵とかそういう季節イラストが苦手でどうも・・・すんません。


炉心殿堂入り、ありがとうございました。irohaさんおめでとうございます!
この炉心動画、ぽっと出たものじゃなくて俺とかrohaさんがボカロに関わって、一年間色々と揉まれて
モミクチャになって、その上での「結晶」だったりします。すごく感慨深いw


なんやかんやで来年も色々チャレンジしてみようと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







 

○はじめていらっしゃった方へ○
キャラクターを共有する続き物となっております。
「みくよん」ログ「リレヨン」ログ「カイトとメイコ」ログを読むと吉です。【テンプラ様作成の動画版 】 


 
 




レンタルDVDで観た「アメリカンギャングスター」が面白かったです。
ラッセル・クロウって中年になってすごいかっこよくなりましたねー!
あと脚本家と監督のオーディオコメンタリーが濃かった。







○はじめていらっしゃった方へ○
キャラクターを共有する続き物となっております。
「みくよん」ログ「リレヨン」ログ「カイトとメイコ」ログを読むと吉です。【テンプラ様作成の動画版 】 



 
 

















 

ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物