[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102




泣いても笑っても最終章。はいりまーす。

 

本日のパワープレイ。
 
ただでさえ曲が優れてるのにサムネのキャラがこんなに可愛いのは卑怯。

この方はコチラもおすすめ。


箱でお酒飲みながら聞きたいですね。




●拍手返信コーナー●

>>20:36 下世話ですが道内の同人ショップでみくよんが買える日を楽しみにしてますね 
委託するにはどうしたらいいのかも調べなければ… というか断られたらどうしよう。

>>22:20 創造主が迎えに来たというところでしょうか。 
>>22:21 見つけてもらえてよかったです。(発信機ついていたんだろうなあ) 
>>22:21 きっとこの縞パンが発信機!! 
>>22:23 おっぱいおっぱい 
もう少しでぶっこわれるところでした。

>>23:04 いつも楽しみに続きをよんでます~O(≧▽≦)O 
>>23:05 拍手御礼絵が卑怯だと聞いてやってきましたよwww 
>>23:06 縞ぱん派ですか…… 
>>23:07 おっぱいはただ脂肪のかたまりで体脂肪を上げる存在ですがorz 
>>23:07 凄い喪失感に圧倒されます。ミクが立ち直れることを願っています。 
>>23:07 夏はブラジャーの種類に気を使います 
>>23:08 本はかなり期待しています。カゼはネギで対抗ですよ! 
脂肪の塊最高!!冬でもブラに凝ってください!!本はギリギリでまずいです!!

>>0:11 ボーカロイドでこんな話をつくりなんて、あんたは凄い! 
>>0:12 ★ちくび★ 
>>0:12 拍手絵がかわいっすw 
>>0:12 ミク大丈夫かミク!死んじゃうとこだったよ 
>>0:12 おっぱいっていいですよね。ならその絵を貼らんかい!! 
エロブログといいつつまだ生ちくびは描いてないですねぇ。

>>0:24 みくよん超展開!!!超楽しみですwこんな素敵な絵柄心底尊敬します! 
普通の展開にもどりました。

>>1:21 毎日チェックさせて頂いております。しかし初期の線とは別物になりましたね~ 
初期の絵は作った絵だったんですが段々慣れてる絵にもどってしまったという。。。

>>9:22 ここ数話のみくよんはダンテの神曲的な流れなのかと思ってました。 
>>9:27 けど洋風の版画ぽいコマだけを見比べると、オリジナルの神話なのかな?? 
>>9:28 とりあえず、あの箱舟っぽい乗り物はコレしかないと思いました。 
>>9:31 「山の頂には~はとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!」 
>>9:32 え、鳩に見えませんk 
どこかの宗派と被ってもいいこと無いかなと思ったのででっちあげました。

>>20:44 ちょっと変な事聞いちゃいますけど、72~74話って4コマ目からも読めるようになってます? 
>>20:46 72話4から1コマ→73話4から1コマ→74話4から1コマみたいな…。説明しづらいですけど 
ここらへんは倒置してもいけますねぇー

>>22:24 ミクを楽にしてあげてください 
楽させても成長しないですからねぇ…

>>7:27 おっぱいはいいですよね。ところで、みくよんの75前後の四コマで「世界に独り」と「枯れた世界と欠けた 
>>7:28 歌」がなんとなく脳内再生されました。あの曲はお勧めですよー。葱ヶ原ばっかり再生されているようですが 
>>7:29 葱祀りの歌も・・・ いいことってなんでしょうか?ポチっとな 
いい感じです。アレンジや音造りがこなれてるものより直球の曲が好きですね。

>>13:08 リンレンきたっ!! 大人でじんべえ(?)なレンにもドキドキですw 
このレンはもう一度描きたい…

>>13:38 ミクの表情、半分はボーカロイドの記憶を半数、半分は今までの人との生活を半数。 
>>13:38 ミクの感情云々より、自分がいる現状を必死に持続中・・・ 
>>13:38 に見えます。リンレンが走ってきてくれてうれしい・・。 
>>13:39 そのオッパイは本物だとおもいますかっwww当社比40%増量中w 
>>13:40 その時「フフフ、私のオッパイを見分けられるかな?」って考えてますw 
>>13:40 え、なになにw 
>>13:40 あやしいっ(爆) 
女性の方のおっぱいコメントには毎回ドキッとしてしまいます。

>>14:11 リンレン久々の登場にわくわくです。ミクが泣ける話だったのでドタバタ騒いでくれたら、と思います。 
>>14:12 四コマ目、やんちゃ双子でもあんな表情になるんですね…。 
そりゃ同属がボロボロになって帰ってきたらなにか空気を察してしまうでしょう。

>>15:35 どうしたんだミク!しっかりしろ! 
>>15:36 おばさんが悲しむぞ 
>>15:36 ヒゲのおじさんも心配してるぞ 
もっと応援して!

>>22:39 (*´∀`)ボーマスがんばってください! 1コマミクちゃんの表情は天使のような悪魔のような・・・ 
がんばります。状況はやばいですw

>>0:30 なにこの画力 
必死ですよ。

>>0:43 リンとレンキター!!!べ別に卑怯な兄さまに見下されたくて、2拍手したわけじゃないんだからっ・・! 
どなたかうろたんだーを漫画にしてくれないですかね。

>>1:17 「片方の目で過去を見て、もう片方で今を見てた。」そんな台詞を思い出しました。 
ビバップでしょうか。最近ああいった骨のある作品が少ないですね。

>>1:49 リンレン出たーーー おまいらはまだ製品化されてなかったのか!とw 
この調子ですからねぇw

>>9:07 ちょw おまw ロードローラーは吹いたwww 
>>9:08 ミクを連れて脱走するのに建物壊してるのかとwww 
RRはどこかで出しておこうと思いまして。

>>11:58 双子流のハイテンションと、沈んだミクの対比が…。 
リレヨンもハイテンションでいきますよ~

 

 




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクがみたものは・・・
DEEN 2008/02/22(Fri)22:12:08 編集
無題
|△T)
くそぉ!! みっ、見えない!!!
俺にもミクの見てるものを見せてくれぇ!!!
2008/02/23(Sat)01:32:22 編集
無題
見たものは・・・
エラー画面!!!再生できませんwww
じゃなくて、書き難いメイコさんとKAITOさん(希望)
774 2008/02/23(Sat)06:55:19 編集
無題
おはようございます、いつもお世話になっております
またみくよん動画を作らせて頂きましたので、宜しくお願いします

第45話~第50話 sm2405868
第51話~第58話 sm2408420

しばらく間を空けてしまいましたが
多く反響を寄せて頂いているようで大変嬉しいです
反面、皆さんのイメージを損なっていないか不安にかられています

moonPV、みくよん最終章、リレヨン再開、ボカマス3の参加と
最近のなぎみそ様のご活躍ぶりをみていると、目を見張る思いですが
無理をされてないか少し心配だったります
どうかお体に気をつけて下さいませ

それでは、また(^^)/
テンプラ 2008/02/23(Sat)09:54:27 編集
最終章ですか~。
この素晴らしい作品も、最終章に入ります。
何か、終わりに向かうのがもったいない。

そんな気がしていますね。

終わらない話は無いのですが、
でも、ずっと続いて欲しいなんて。

そんな自分勝手な気持ちが出てしまう。

それほどの作品ですよね。これは。
ラストスパート、頑張って下さい!
ogotch URL 2008/02/23(Sat)15:01:47 編集
無題
>>DEEN様
こんなんでしました~

>>彰様
わかりやすい引っ張り方をしてしまいました。

>>774様
彼らはもう本のほうでしか出ません。。。

>>テンプラ様
どうもありがとうございます・・・
感想は本文に書かせていただきました。

>>ogoth様
みくよんが始まる前は地味なイラストブログだったんで、またそれに戻るのかなと妙な寂しさもありますね。
nagimiso 2008/02/23(Sat)17:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物