[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106


どこがボカロ漫画なのだか。

んで、もったいぶってもしょうがないのでリレヨン続き掲載開始です。
こちらはたまの掲載ということで。



まぁまったりといきましょう。


ボーマス3は本が微妙なとこなんですがもうひとつの出し物が決まりました。
…これねぇ。。。私自身が欲しかったものです。詳細決まり次第告知します。


拍手コメントで要望が多かった81話の訳に関しまして無難な範囲で答えますと。

皆様がおっしゃられるようにこの二人はカイトとメイコです。
みくよんの世界では髪の毛が寒色のキャラクターは純アンドロイド、暖色のキャラクターは半分人間です。

そしてここでの『ヴォーカロイド』とは歌うために作られた規格品という意味ではありません。

まぁ色々と細かい事はみくよんが終了してから書かせてください。。。
(ストーリーに関係無いというのは、演出的にここの子供ロイドはカイトとメイコでなくてもよかったため)


動画版65~71が予想通りというかWeb掲載時と同じく阿鼻叫喚の模様ですね。
あなたたちダマサレテルヨ!


↓これはみくよんも負けてられませんよテンプラさん!

溶けてバターってあたり突き抜けて秀逸wwww

そしてもひとつオマケ




●多謝ゾーン●

>>22:45 眼鏡女医さん(研究員?)バンザーイ! 
メガネヒャッホーーー!!!!

>>22:48 すでに目から汗が・・・ 
この後の展開は目から汗なのだろうか。。。

>>22:59 もう最終章ですか、時間が経つのが早いですね 
>>23:01 この兄さん見てるとドコモに移転ゼロを思い出しました。 
>>23:02 やっぱり縞パンが基本ですよね! 
>>23:03 おっぱいも好きですがやっぱ尻かな?むっちりが特に! 
>>23:04 尻好きにはジーンズは最高です。 
>>23:05 では、最終章に期待してまーす! 
はちきれそうなジーンズ尻も描いてみたいです!

>>0:10 レンがカイトと同じ口元ですねぇ、血でしょうか… 
まぁ描いてる人が同じなのであるいみ血。。。

>>0:17 ついに最終章。ニコニコで知ってからほぼ毎日見に来てます。 
>>0:17 これから展開、多分予想通りのお約束なのでしょうね。 
>>0:18 それでも楽しみにしてます。 
>>0:18 ラストスパート、頑張ってください。 
>>0:19 ってか、「おっぱい」ってwww
 
おっぱいwwwwwwww

>>0:31 なんでこうもなぎみそさんとは曲の趣味があうんだ・・・!嬉しい!kiichi氏いいよな! 
kiichiさん最高!!特に氷結のディスコは至高の名曲だと思ってます。

>>0:36 封筒に入っていたのは、月影先生の愛でしょうかねえ。そうおもいたいです。 
さー、愛なのでしょうか。

>>0:51 どう締め括るのか非常に楽しみです。因みにラストは全く予想付きません。 
割と中途半端な終わり方をします。

>>2:25 あー、なんだか泣けそうな展開w 
さー、ここからはかなり意見が分かれる展開になると思います。

>>2:32 この物語は初めはほんわかとした雰囲気・・・そうか読者を喜怒哀楽にさせる四コマだったのか、 
>>2:33 ならば、それならば耐えよう。この涙腺が砕かれる話であろうと、その先が幸せであると信じて 
>>2:34 (一話から読み返して画面が滲んでいる読者の心の声でしたorz 
あなただまされてるよ!!

>>4:03 なんとなくTMネットワークのアニメ「CAROL」を思い出しました。(ご存知なければすみません) 
あれアニメになってたんですか!!

>>6:43 しんみりしてたらFedexで吹いちゃったよ.なんか笑えるよ. 
フェデックスに勤めてた男が島で漂流生活送る(トムハンクス)映画を思い出してました。

>>11:20 突如ヘリで現れるとは・・・なんという秘密組織 
ヴォーカロイドのトラブルにはいつでも迅速対応!

>>18:11 先生めっちゃ美人!萌えも良いけどこういうのも良いですよね。あーこういう人に罵s 
>>18:13 てか自分ではそう思って無くても、知らない間におっさんって歳になっちゃってますよねぇ。 
>>18:15 若い頃は二十歳になりゃもうねって感じだったのに、いざなってみて実感が沸いてない2○歳。 
徹夜がきつくなると年齢を感じます。

>>19:43 ちょwww私23ですが電気ファンですよwwwおっさんのものじゃないですよwww 
だって電気ももうオッサンだよ!?ッw

>>22:45 なぎみそさんのミクは酒の肴にぴったりです。甘いものばっかりで食傷気味でしたので。応援してますよー。
>>22:46 でもやっぱり兄さんは卑怯だ、、! 
甘いものにしたつもりがしょっぱくなっちゃいましたかーw

>>23:52 電気好きっておっさんなんですか!?じゃ、自分も?!?!心は10代のつもりだったのに…。 
おっさんおっさんw

>>0:02 まだ読めない、先が。ミクと同じ気持ちで画面を見ています。 
どうぞ最後まで眺めてみてください。

>>0:12 あっ?ひょととしてこの女性は。。。。 
>>0:12 イヤイヤ、この先を楽しみにしています・・・。 
まぁ見解に相違無しと思われます。

>>2:53 ミク、火傷はしなくても治療の仕方は普通のおにゃのこなんですね。きっとじょうぶな子なんですね。 
>>2:54 真面目に書けた!と思っていたら一気に脱力しました 
>>2:55 ほっくほくですね! 
パッチを貼るという外傷の治し方は見た目的に人間と同様です。

>>3:12 もしや・・・おばあさんが開発sy(ry 
そんな感じで。

>>8:46 ぼくの家にミクが届いて~より全然いいよ!素朴でいいよ!!味があるよ!!だいすきだよ!!!! 
ありがとう!!!

>>10:45 くりぷとんがミクを回収したのは野良ボーカロイドを出さない為でGPSとか付いてるのかな?w 
それに近しいかと! というかかなり高価なものなので。

>>14:04 ディスプレイの前で唖然としてしまいました・・・! 
そうですか・・!?

>>19:11 攻殻機動隊を連想してしまう件について。(ご存知でなかったらゴメンナサイ 
>>19:13 (同シリーズの映画版イノセンスの方が近いかもしれませんけどね
 
見た目的な表現はこれ以外に無いですからねぇ

>>20:22 まさかのMEIKO KAITO 研究所時代。 
>>20:23 わかっているのに送らざるをえない漫画をかく貴方は間違いなく卑怯wwwwwwwwww 
>>20:23 でもその後にご褒美を用意してくれるwww素敵すぐるwww 
ご褒美は兄さんだったのか縞パンだったのか。。

>>23:16 ニコニコも見てきました。みくよんといったりきたりして。涙出ちゃった。 
お粗末様でした。

>>11:05 GJ 
>>11:06 カイトの卑怯はいらね(><) 
>>11:07 ぱんもろはいらねw 
>>11:07 美脚がすき 
>>11:08 貧乳にたいする嫌味www 
>>11:08 足か足なのかwww 
>>11:09 ! 
>>11:09 orz 
>>11:09 iya 
ひんぬうに対する嫌味! 少し自重しなければ!

>>12:57 セリフの少ない独特の雰囲気が大好きです。 
>>12:58 卑怯な兄さんも…大好きです… 
>>12:58 しましまあああっpぴぎゃああああ 
>>12:59 おぱあいの嫌いな男なんていません 
>>13:00 ええ。私は着エロ推進派です。 
>>13:01 ばれないと思っているのはこちらだけなのでしょうか。 
>>13:01 …? 
>>13:02 ああ!中腰ならついでに高ぶりも隠せて一石二鳥ですね! 
>>13:03 難しい気もしますがねw 
>>13:03 お疲れ様でした。これからも応援しています。 
台詞は書けないから少ないんですよ。短くとも文章は難しい!!!

>>17:09 いつも思うのですが綺麗な枠線はどうやって引いてるのですか? 
フルデジタルで作画してるので線は自動で引かれています。

>>17:24 メイコとカイトなんだろうか。それとも他兄弟? 
メイコとカイトです。

>>18:27 この絵卑怯だ!!! 
そんなこと言われても!!!

>>18:30 微妙に違う>その辺りは同人誌辺りで書いて欲しいネタですね。 
書きます。

>>19:21 うわあああ、小さい姉さんと兄さんが……!!(涙) 
>>19:22 って兄さんorz 余計泣けてきましたorzorzorz 
>>19:23 ……やっぱり縞パンは可愛いです。
>>19:26 とてもいいものです。>おっぱい 
>>19:27 いやー、夏でも意外と操作できます。すみません。 
いや、もっと操作して夢を見せて!!!

>>21:35 かいととめいこはボディも成長してるんですねえ 
これも設定が(ry

>>22:17 絶望した!容赦ない割愛に絶望した! 
>>22:18 もう頭の中でムクムク考えちゃってどうしようもないっすよ 
>>22:20 でもしまぱん様に免じて我慢しときます 
>>22:21 こういう話読むと、アトムっぽい短編とかPLUTOとか思い出すなあ 
容赦無かったですかねぇ。。ちゃんと説明すると核心にふれてしまうので。

>>22:29 こんばんは、いつも拝見させて頂いております。こちらのカイトとメイコが大好きで…(みんな好きですが特に 
>>22:30 >続 今回の子供2人は兄さんと姉さんですよね?/// 苦しみ方が違う理由を是非是非知りたいですっっ! 
>>22:31 >続 最終回まで楽しみにしています、毎日続けられるって本当に大変なことだと思いますがどうぞお体に 
>>22:32 >続 気を付けて頑張って下さい! それでは、乱筆乱文失礼致しました! 
あなたも兄さん姉さん目当てか!!罪なにいさんねぇさん。

>>23:14 みくよん80でもしやメイコとカイト?って思ってましたが、今日の81を拝見して確定ですね♪ 
>>23:15 なみだ目の兄さんと脂汗の姉さんを見ただけで性格(性能?)の違いを感じられるというのはスゴイです!! 
確定でOKです!

>>23:45 81ででてきたvocaloidはカイトとメイコですか? 
カイトとメイコです!

>>0:57 こんな形で(たぶん)再登場とは……割愛された部分がとても気になります(´・ω・`) 
ですよねー

>>1:16 ニコからきました!年甲斐も無く泣ける&心温まる作風に感服いたしました! 
>>1:17 ぶw 卑怯2.0wwww 
>>1:17 ちょw 
>>1:18 いいですよねw 
>>1:19 たしかにw 
>>1:19 気にしたら負けですw 
>>1:20 ぬ?w 
>>1:20 あやしーよw 
>>1:20 ぃぇぁw 
ィエア!! おっぱい!おっぱい!!

>>10:05 ホラーSFっぽい展開になってきましたね。更新のスピードに脱帽です。 
ホラーには多分なりません!

>>20:31 みくよん81の二人はKAITOとMEIKO? 
>>20:32 おばさんVOCALOID開発に携わってたって事?それとも別人? 
読んでいけばなんとなくわかります。たぶん…

>>20:54 若き日の兄さんたちすか? 
ご名答!!

 

 


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・もしかしてオークションに出てるのはLOLA&LEONですか?
2008/02/28(Thu)01:02:41 編集
目移り。
みくよん、リレヨン、ジャイアン。
・・・なんか目移りしてしまいますね。(苦笑)
ogotch URL 2008/02/28(Thu)01:35:31 編集
無題
オークションのシーンでドラえもん誕生思い出した
DEEN 2008/02/28(Thu)01:53:56 編集
無題
そりゃ高く売れるだろうなあ……と思いました。
ツァイ 2008/02/28(Thu)02:05:00 編集
無題
呼ばれたような気がしたのでトンで来ました!
いつも目にかけて頂いて恐縮です…
同じような動画を客観的に見る事ができるので、なかなか勉強になりますねー
夜に完成したのが、朝方みると…(*ノωノ)ナニコレー
ってな事を繰り返しています

またまた新連載を抱えて、なんだか売れっ子漫画家みたいですね!
なぎみそ様はファンのみんなを騙すのが仕事なのでそのまま騙し続けてください!(^^)ノシ ではまた
追伸:15万hitおめでとうございます
ついこの前10万hitだったような気がしますが早いモノですねー
テンプラ 2008/02/29(Fri)07:12:31 編集
無題
>>蟹様

いいえ、ケフ(del 違います。

>>ogoth様

確かにこれだとテーマが散っちゃいそうですねー

>>DEEN様

劇場版かなにかですか?

>>テンプラ様

毎度です!
漫画家ですかー、子供の頃夢でした。
まさかオッサンになってからこのような形で描くとは…
同人最高!!
nagimiso 2008/02/29(Fri)23:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]