[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


moonファンの同志よ!お待たせしました。

VOC@LOID MASTER 3にて。限りなく手作りなため50枚くらい。たぶん500円。通販予定無し。
ニコ動等ネットで既に発表済みのトラックをリマスターして収録、+αとなります。(ただ今irohaさんががんばってます!)

そして今回のためにリミックスに調整をいれてくれたゆうゆさん林檎さんに多謝。

私ですか?絵描いてるだけ! もーしわけない!
だってこのCD・・・私が欲しかった・・・!!

というわけで宜しくお願い致します。


それでは引き続き「みくよん」90話をご閲覧ください。。。




○はじめていらっしゃった方へ○
続き物となっております。過去ログを読むと吉です。【テンプラ様作成の動画版

 



涙を流せるようになるのにも時間がかかりました。

88話に関してですが、至った理由に関してはメイコが関わっています。
ひっぱるわけでは無いのですが、ネタバレになってしまうので。
まだ心残りの人は本編の48、67、68と読んで何かを察してください・・・


阿鼻叫喚の拍手返信は週末落ち着き次第いかせていただきます。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙。
「涙を流せるようになるのも、時間がかかる」

2コマ目から3コマ目までの
時間の経過が、物悲しいですね。ええ。

・・・4コマ目のメール受信が気にかかるw
ogotch URL 2008/03/07(Fri)17:11:18 編集
無題
88話の理由に姉さんが関わってるって、ミクに色々と親切だったのも、その事と関係があったのでしょうか。
NONAME 2008/03/07(Fri)21:59:16 編集
無題
エンコードが終わらないので
とりあえずできた
ところま



第72話~第78話sm2558955
テンプラ 2008/03/08(Sat)08:19:45 編集
無題
映画化希望ww
DEEN 2008/03/08(Sat)15:42:40 編集
無題
察してくださいのくだりで、どうも経緯が自分の思っていたのとは全然ちがうようだと感じました。
お母さんもそうですが、メイコもつらい思いをしたんでしょうね…
メールはクリプトンから、ということはあの辺りなのでしょうが、思えば逃亡したミクをどうやって発見したんでしょうこの方。
NONAME 2008/03/08(Sat)17:26:08 編集
無題
>>ogoth様

アゴあたりに老いのたるみがきてて悲しかったです。

>>NONAME様

あれはたまたまです。

>>テンプラ様

捕捉!!

>>DEEN様

2億ぐらいあればなんとかなるんじゃないですかねぇ・・・

>>NONAME様

GPSで発見しました。
でもヘリ出してどうこうというと時間がかかったみたいです。
nagimiso 2008/03/11(Tue)00:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]