[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

 


おぼえてました?moonの漫画なんですよ。


そろそろirohaさんがトラックをあげて発注作業にかかってると思うので告知。  

トラックを見ればわかるのですが2曲ミックスが追加されてます。
なんと原曲破壊をモットーに書き下ろされた模様。

林檎さんもかなりいじってるし・・・てかキミらCD化を持ちかけた時は淡白な反応だったのにやってくれるじゃないかwwww

そうそう、少ないと言われ続けてる生産数ですが見直しが行われました。
irohaさんが通販も検討されているようです。

んでこれ、俺が曲作ってるわけじゃないんで自重せずに言えるんですがこれってかなり良い1枚なんじゃないですかね。
ミクがどうとか抜きにしても3人の仕事がグッド過ぎる。


【とにかく詳細コチラ】




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やられたああああwww
hal 2008/03/15(Sat)22:12:24 編集
無題
あ、あれ
音楽スタジオの二人とマスター年とらねぇwwwww
NONAME 2008/03/15(Sat)22:36:35 編集
無題
1コマ目の歌詞でmoonだと分かったぜ!
この風景は「現在」ってことなんですかね?
リンレンがおっきくなってるからもう少しあとなのかな?
クラウノフォビア URL 2008/03/16(Sun)00:35:17 編集
無題
アフロwww
774 2008/03/16(Sun)08:53:55 編集
無題
そーいや、節目節目に月の描写があったっけ。
10話あたりから失念してました。
moonは名曲ですよぅ。
動画版のラストを想像しただけで涙が。
NONAME 2008/03/16(Sun)16:31:57 編集
原点。
そして、はじまりの「原点」に。
・・・なんか、しみじみしますね。(笑)

音楽スタジオの二人の生活感が
結構、好きですね。何食ってんだろ?(苦笑)
ogotch URL 2008/03/16(Sun)19:25:22 編集
無題
エンディング近いのかな・・
DEEN 2008/03/16(Sun)21:42:03 編集
無題
二コマ目以外、みんな何かを見ているような気がする。
そのモニターの先には・・・?
NONAME 2008/03/17(Mon)13:14:12 編集
無題
>>hal様
キタ!moonきた!

>>NONAME様
さぁなぜなんでしょう。

>>クラウノフォビア様
さぁ、どうなってるんでしょう。

>>774様
アフロはなんでアフロってだけでうけるんでしょうw

>>NONAME様
動画版はどうやって差し込むんですかねぇ

>>ogoth様
そば屋です。

>>DEEN様
近しい!

>>NONAME様
あるものは・・・
nagimiso 2008/03/20(Thu)21:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物