[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

 




入稿の都合上みくよん自体は随分と前に書き終わっていたんですが、ここにきて仕事がクソ忙しいです。

あー、自転車でもバイクでもいいから走りに行きたいなぁw
てか今日雨ふってるのに花粉症の症状がひどいのは何故だ。



 

あんまりキャッチ-なお話にならなそうなのですが、折角なのでやっておきます。
しかも「みくよん」で評判の良かった大きい兄さん姉さんではないという。。。

開始時期ですが正確にはmoonPVが終わってからですね。


んでmoonといえば。

irohaさんとこにブツが届いたようですヨ


●怒涛の拍手返信コーナー● The・数日分
(通販問い合わせは対応が進んでますので省略させていただきました)

>>1:56 もうボカロ漫画というだけでなく 物語として好きです
ありがとうございます。
 
>>1:57 純粋に続きが楽しみです。でも4コマは少ないので、動画で拝見することにします>< 
>>1:58 というか動画からこちらを知ったのですが 動画内の一枚絵の綺麗なこと綺麗なこと 
>>2:00 それが4コマのひとコマなのである、とこちらで確認出来て 
>>2:00 嬉しいんだかあっけにとられてるんだか ファンです(唐突に。 
動画版はすばらしい初音サウンド付で200%楽しめることうけあい!

>>2:15 72話の最後のコマの二人は・・・ 
ただの絵です。

>>2:18 ところでこの漫画のミク、一度も笑顔になってないんですよね 
>>2:19 果たしてミクが笑顔になる日は来るのか・・・ 
最終話でちょっと笑ってますね。

>>2:27 「作り物ではできなくて 人間にしかできないこと」は もうあまりないのではと思います 
>>2:28 たとえば 「自分の意思で死を選ぶこと」とかがそうかな と思いました 
鋭い!!良い見解過ぎて掲載中に返事しなくてよかった。

>>3:12 設定を決め付け過ぎない故に自由度が高いというのはミク自身のコンセプトと合致する所ですかね?
作者が優柔不断だからです。本のほうに作者的脳内設定は書いてあります。
 
>>3:44 感情移入しすぎてやっちゃったことってあります? 
オ●ニー

>>3:47 人類は衰退しますか? 
今は私がなんとか食い止めてます。パズルのピースが優しく配列されるように。だって友情に見返りは求めないので。

>>6:23 ああ、そうだったんですね。ところでおばさんって幾つ位なんでしょう?美人なので年齢設定がワカランです! 
50歳ぐらいです。

>>8:32 なぎみそさんの解説が結構好きですwこれからも頑張って妄想します! 
つたない文章ですが本に沢山書いてあります。キタ!宣伝きた!

>>10:03 てか確かにあの返信は阿鼻叫喚ですねw 
あんまりよろしくないことですなw

>>12:43 半分人間ということはメイコにも子供がうまれますか? 
医者には保証されていません。

>>14:36 心に染みます。知れば知るほど世界に引き込まれる。リンレンかわいそう設定もぜひ明かしてほしい!! 
>>14:39 (返信は不要です)ぉぉぉぉぉ!!思う存分妄想させていただきます(≧ω≦)ゞ 
>>14:39 ってKAITOwwwwwwwwKYwwwwwwwww 
リンレンは戦災孤児です。

>>21:10 娘の自殺動機って悲しかったからってわけじゃない 
>>21:10 あと母が泣きたくても泣けなかったという描写 
>>21:12 みくよんの世界において、「何でもできる、わかる世界」なのに分からない部分 
>>21:13 なぎみそさんははっきりと提示してませんが、よく書けているなと感心&泣けてきます
。 
辛かったから自殺だったら、子供の行動としては不自然です。

>>0:19 しまぱんは正義! 
正義の旗はストライプ!!

>>1:03 あともうちょいで終わりなんですか・・!寂しいけど、WEBの片隅から応援してます。 
意外にちやほやされたので作者も寂しいです。一生に一度くらいそんな瞬間あってもいいですよね。

>>1:50 まさかの・・娘の・・・(;´Д⊂)衝撃過ぎて吐きそうでした。でも応援してます。 
自分で描くとさらにキツイ。

>>6:25 あれ、これまでと違うシーンに切り替わりましたね。枠線も違うし、空想?? 
おばあさんを解脱させるのに必要な回想です。

>>6:29 そういえば、自殺の理由についてですけど、MEIKOと同じ運命を辿ると思ったからなのかな。
さーどうなんでしょう。

>>6:31 (そうするとあの会社は、倫理的にかなりヤバイことやってそうでガクブルです 
そうでもないです。

>>22:50 ひょっとして下書きなのかなあ。それともあえてこの線なのでしょうか。ワクワク 
あえてあのタッチでした。描きこみと手間としては同じ筈。

>>23:59 久しぶりに白枠~ あと、目が治って良かった良かった。 
治ってません。

>>1:12 コ、コトダマ?! 
「え!?」

>>1:17 ああ…久しぶりに一生懸命なミクを見られてちょっと嬉しくなりました 
ミクが歌うのは全部このアングルw

>>1:34 更新ペースの早さに脱帽です… 
>>1:34 兄さんの卑怯っぷりにも脱帽ですw 
>>1:35 うあ!ミクさんのほうが卑怯だった!ww 
>>1:35 …いいですよねwww 
3日に2回更新はなかなか大変でしたー

>>12:22 学校の先生、なんかカワイイ。 
よく見ると太ってるのにおっぱいが小さい。

>>12:37 必至なミクが可愛い 
いつも健気。

>>13:55 うほっ!いい男が仁王立ちしていらっさる!!卑怯!秘境!! 
まさに秘境wwwwwwww

>>21:41 みく先生、ハトとか合掌してくれ!あと、アベマリア歌ったら泣きます。 
ここはどんな曲がくるんですかねぇテンプラさん!

>>21:54 明るいのに、涙が出てきました 
けっこう悲しいシーンです。

>>21:55 おにーさーん!!! 
はーい!!

>>0:57 moonのPV楽しみにしてます。 
ぶっちゃけ40話描いてるぐらいから手付かずだったんですが再開します。

>>3:29 もしかしての妄想ですが、みくはおばさんの娘の生まれ変わりで 
設定上、開発者に横の繋がりがあるのであの美少女がモデルになった可能性は無きにしもあらずですね。

>>3:30 理由はお母さんに「なぜできない」と言われたものをできるようにするため・・・と予想 
さぁーどうでしょう。

>>4:42 みくと幼稚園って、ありそうで無いから新鮮です! 
小学校なんですほんとは。

>>4:44 ぶつかった時に訴えられますよ(おぱーい 
ぶつかりてぇー

>>9:02 初拍手です、暗い展開も明るい展開も応援してます 
>>9:02 ぎやぁぁぁ兄さん!MOTTOMOTTTO!!! 
>>9:04 みくは縞パン派なんですねw(私もです)送った後の展開に笑いました、サービス精神旺盛すぎます 
>>9:07 デスネ 
兄さん一発描きで色も無いのに評判良すぎるなぁw

>>9:54 笑顔が、笑顔が…五臓六腑に染み渡るようです
ここの笑顔は苦労しました。
 
>>11:26 おっぱいはこの世の宝ですよね。 
ええ、そして珍味。

>>13:15 そばかすの可愛い先生は俺の嫁 
先生人気だなぁー癒し系?

>>23:35 なんだよなんだよ、漸く回想から抜け出したのに……オチが…… 
>>23:36 3コマじゃん!! オチてないやん!!!! 
>>23:36 何!? 泣けと!!?? 
>>23:37 にゃあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ…………ぅ 
その泣き声に衝撃を受けた。

>>23:41 ロボットのミクはココロを無から構築したとすると、 
>>23:41 半分人間のメイコのココロは最初から持っていたものなのでしょうか。 
そうです。だけど・・・

>>23:42 希代の調律師は娘を半分アンドロイドにするつもりだったならば、 
>>23:43 彼女はあのあと何を失うことになったのでしょうか。 
>>23:43 とか考え中です。あとおっぱいのことも考え中です。 
>>23:46 でもやっぱり空気を読まずにむっちむち!!私はむっちむちを待ってるよ!むっちむち! 
>>23:48 おばあちゃんのために、久し振りにピアノ弾く。ミクに涙をありがとう。おやすみなさい。 
楽器弾ける人にただひたすら憧れます。自分が弾けるようになった夢を見たりします。

>>0:40 とうとう次回からエピローグですか・・・。 
>>0:42 ニコニコからみくよんを知って当時出ていた70話ぐらいまで一気に読んで(って、何だこのカイトの画はw) 
>>0:44 その後は日に日に更新されるストーリーを楽しみに読ませていただきました。 
>>0:47 一番ウルッと来たのは87話の4コマ目(うん、いいですよね) 
>>0:49 あの絶望感たるや もう・・・。(そのとおり!) 
ここは7話描いた時点で最初に打ったキーフレームでした。

>>0:51 ホント久方ぶりに漫画で目頭がウルウルきてしまった・・。(ヤバイ、オレ、バレテル・・) 
>>0:52 私はコミケとか同人とか行ったことも買った事もない輩ですが(お、何々?) 
>>0:55 これがまとまって出版されるのであれば是非購入したいと思います!(下半身トレにもなって一石二鳥w) 
>>0:56 moonのPVも期待して待ってますよ~(そのままダイビング!) 
>>0:59 卑怯な兄さんで息抜きw 
>>1:01 それでは(・ω・)ノシ (季節の変り目・・体調管理には気をつけて頑張ってください。) 
>>1:02 おもいっきし花粉にやられた者より (あ、ホントに終わりだ。) 
作者も花粉症です。一度、意地で薬使わずに過ごしてみたら顔の形が変わりました。

>>1:21 おばあさんの方もミクと出会うことでココロを取り戻したのだろうか。 
おばあさんは元々人間臭いお方です。後を追わなかったし。

>>1:38 自虐的であっても、おばあさん自身は幸せを感じながら亡くなったと思ってます。 → 
>>1:39 娘を死に追いやった理由の一つでもあるボーカロイドに、娘の面影を見ながら(というように見えたのです)→ 
>>1:42 仕事ではあるけどボカロと一緒に暮らしていき、冷徹にも見えたおばあさんが安らかに亡くなれたのは → 
>>1:42 まだ心が未発達のミクを育てながら、おばあさんも育っていったからかなと…。 → 
>>1:45 同時に、みくよんの世界におけるボーカロイドからは、罪の匂いも感じます。 → 
>>1:47 心を持った機械は、感情の起伏の少ない人間にとっては、すごく残酷な機械にもなりえそうです。 → 
>>1:47 読み始めた時は、こんなに奥の深い話だと思いませんでした。90話お疲れ様でした。 → 
>>1:49 エピローグも楽しみにしています。読み応えのあるお話をありがとうございましたm(_ _)m → 
そこまで深く読んでいただきありがたいです。。。

>>1:50 余談ですが、おばあさんに恋してたおじいさんがどうなったのか気になります…。ミクを買えたらいいのに。 
おじいさんは収入としては並レベルなのでボカロなんてとても買えません。

>>2:01 みくよん、お疲れ様でした。大変なGJです! 
ありがとうございますー

>>2:39 ミク・・まだ一度も笑ってないね・・・・。 
100話で笑ってますね。

>>2:41 先生死んでから、話が入り組んでて良く理解できません。 
>>2:42 これは「考えるんじゃない、感じるんだ」って事でしょうか。 
>>3:05 連続拍手すいません。話の流れを理解しました。おかげで涙が止まりませんっっ。 
そう。感じて!ホワァア

>>3:11 たった1年で「涙を流す程」の感情を宿させた先生の愛情も凄い。 
先生体張っちゃった!

>>3:13 って言うか、これ深いですよ。最初の髪ぐるぐる巻いていた頃とはい大違いじゃないですかw 
もともと6話完結予定でしたからねぇ

>>3:17 実子を無くした悔恨をVokaloidに  ・・・-に託して償ったというところなんでしょうか? 
>>3:23 で、そう考えて見直して見ると、月影先生編が涙でもうまともに見えませんっっっ 
結果的にそんなところで。。。

>>4:01 トシを取るにつれ、もらい泣きをする機会が増えました。今さっきもミクにつられました…。 
年食うと涙もろくなるのは経験から他人の気持ちに理解が増すからですかねぇ

>>7:50 納品・・・納品なんですよね・・・ 
>>7:51 コストが高すぎて、とても手が出せそうに無いw 
>>7:52 消費者的には、その努力もしらずに”購入”しちゃうんでしょうかねー 
>>7:52 この世界のボーカロイドたちに幸せが。調律師たちに幸あらんことを 
>>7:52 エピローグも楽しみにしてます 
>>7:53 おっぱい!おっぱい! 
購入するのはネジ飛んでる金持ちばかりでしょうねぇ

>>8:47 なくなったのはばあちゃんとあと誰でしたっけ…パヤパヤ? 
ばあさんと娘さんです。

>>12:02 壮大なよんこま物語だった・・ 
4コマとしては100話はそんなに多くは無いのですけどね。

>>12:45 ついに終わりましたね!お疲れ様です。 
>>12:45 ところで92から94の話は回想ということでいいですか? 
>>12:46 黒枠の話がビデオであるように思っていたので、 
>>12:46 あの部分はどうなるのかなーと気になりまして。 
ええ、ミクの回想になります。誰でもいんですけどね。

>>16:46 ようやくネットに繋がったと久しぶりに見にきたら泣かされた俺が拍手( ´Д⊂ヽ 
もっと泣いて!

>>19:07 まさかここに来て四コマじゃなくなるとは… 
何度か3コマにはなっていますね。

>>22:29 まいりました・・・ 
勝った!

>>4:33 あなたみたいな人が、実は未来を作ってるのだと思います。ボクも死ぬまでには漫画描けるようになるかぁ。 
出来を気にしなければ誰にでも書けます。

>>13:28 泣いてしまいました。仕事中なのに。 
やばい動画とか見ちゃうとピンチですよね。

>>19:38 涙を溜めたミクの口元の表情にぐわっと内臓のどこかを鷲掴みにされました。 
>>19:39 92~94の薄枠は、DVDを見たミクが思い出した景色だったんですね。 
>>19:40 94話4コマ目の調律師さんの表情が、なんとも切なくて優しくて 
>>19:42 ミクがココロを形成した過程と、形成したうえで思い出した景色がそれなのだとしたら 
>>19:43 やっぱりなんとも優しくて切なくてどうしようもないなと思いました。 
顔が違うっていうツッコミは無しでお願いします。

>>19:44 ところで、おっぱいもいいですが二の腕も負けず劣らず良いものだと思います。 
二の腕は乳首的存在が無いですからねぇ

>>21:33 依頼を受けるところから唐突に場面が切り替わってしまったので、 
>>21:34 読者としてはちょっとおいてきぼりな感じでしたけど 
>>21:36 時間が経ってから見直して納得しました。 
>>21:37 みくよんの中で、どれだけ時間が経過しているのか理解するには 
>>21:38 おばあさんと同じく、時が必要なのかもしれませんね 
うまい!!その理由採用!!

>>0:31 この大ゴマは 漫画や妄想ではすまされぬ やっぱりココロなんだとおもうんです。 
>>0:31 なぎみそさん・・かな? 
>>0:31 うむ、しまぱむもなぎみそさんだ。。ww 
最近は縞パン勢力が強すぎるんですよねぇ。。移籍しようかなぁ

>>2:22 みくよんお疲れ様です!!素敵な作品をありがとうございました! 
ありがとうございます~

>>2:38 こののほほんとした、童顔のおばあさんはもしや…? 
ミクです。

>>2:39 1.毎日拝読していると気づきませんでしたが、今になって初期の作品を拝見してみると 
>>2:40 2.確かにキャラの顔つきが違っていますね。特に鏡音双子の変貌っぷりが……! 
見なかったことに!

>>20:51 ミクじゃなくてリンとみましたが如何に。ミクは少しでも長く唄い続ける方を選ぶ…。単なる願望ですが。 
はいきえたー!(愛川

>>22:13 やられたあーーーww参りました、ここに着陸なんですね 
>>22:13 卑怯だwwwwwこれがアニメにつながるようなきがしますが、いかがでしょうか 
>>22:13 大好きです、なぎみそさん。(^3^) 
プロモはみくよん的シーンを入れようか迷ってたりします。

>>22:14 ここで歌詞きたあああ あと20万HITおめでとうございます! 
やべぇ感謝イラストが無いですw

>>23:17 これは良い意味でやられた!スタジオの人まで登場の全員出演。まさにエピローグって感じで感慨深いです 
スタジオの人を出すことでこの世界が割と身近な感じを出したかったんですね。

>>23:31 まじセンスにベタ惚れなんスけどw 
服のセンスはだめだめです。

>>0:08 あの悪ガキどもがまぁ立派育っちゃって!(おばちゃんっぽい? 
まったくもうねぇ。

>>0:09 つかバーのアフロの人はらんらんるー? 
なんですかそれは。ぐぐります。

>>0:12 大団円の予感!! 
大団円です。

>>0:56 いつMOONが使われるかと思ってましたが、やはり最後でしたか。納得。 
最初に決まってました。

>>1:33 拍手を。 
ぱちぱち。

>>1:46 ないた。いきいきとした表情ってすてきなんだなと。
元気はつらつなキャラクター達です。
 
>>1:53 97話に僧侶いませんか?w 
僧侶です。

>>2:09 ちょっと一息、と尋ねてみました。 
>>2:09 もう少しがんばれる気がしました。 
がんばるしかないでしょう!

>>3:23 97話を見て、泣きそうになりました 
素晴らしい歌詞です。

>>17:40 某動画から来ました!セリフが無くてもこんなにも面白い漫画に出会えて嬉しいです。がんばってください! 
ボカロ路線はもう少し続きます。

>>20:45 ああ、最終段階へ 
>>20:46 涙が込み上げてきますね、兄さん。 
みんな兄さんに話し掛けすぎwwwww仏像みたいwwwww

>>20:47 カタログとやらは今日ゲットしました。なんせ初めての事で。 
>>20:49 後は当日朝から並べばきっとみくよんに出会えるはず! 
>>20:50 ボーマス3楽しみにしております!moonCDも手にできることを!
CDは本と違って競争率高いですよ~
 
>>0:04 うう・・ほしいけど買いにいけませんorz 海の向こうは遠いです・・ 
小笠原諸島とかですかっ

>>0:15 本にするなら、巻末に設定集つけてくれるとうれしい 
そのようなものがつきます。

>>0:18 思わずMOON再生しながら読んだら、目からねぎ汁が・・・ 
沁みそうw

>>0:49 うはっ、本楽しみにしてますwwwww 
週末出ます。

>>1:34 ねぇねぇ 
>>1:35 卑怯なのはわかったからからさぁ 
>>1:35 オレ地方モンなんだよねぇ・・・って!縞!! 
>>1:37 みくよんの「本」が欲しい・・・田舎モンはダメ? 
>>1:37 夏服はブラの形状しか解らn 
>>1:38 経験談ですか・・・許せる!!! 
>>1:39 田舎モンにも愛をくれよぅ~w 
作者も東京じゃないですが田舎ってどこからが田舎なんですかねぇw

>>1:40 立ってんじゃん!現役じゃん!!中学生か!www 
>>1:41 嫁で我慢しろってw・・・あり? 
アリ??

>>7:09 うわっ?!地震?!?! 
>>7:09 とうとう終わってしまいましたね・・・ 
地震こわい饅頭こわい。

>>7:10 雰囲気に引き込まれてしまって、途中からとは言え更新を楽しみにしていました 
>>7:11 通販、してほしいなぁ・・・負担は増えるのは承知の上でお願いしたいです 
>>7:11 でも、ムリなら良いデス。兄さんの乳首眺めてますから(´・ω・`) 
乳首舐めてますから!?

>>7:12 あの二人の話も良い意味で重そうですが 
>>7:12 これからも楽しみにしています 
>>7:12 また開始するころまで・・・中腰で・・・ 
>>7:13 ジャストイット!!!ジャストイット!! 
げっちゅ-!

>>11:01 涙が出てきた・・・ 
>>11:01 カイト兄さんで引っ込んだ・・・ 
兄さん色んな機能もってるなぁ。

>>11:02 本これで1000円は安い!今度買いに行ってきます!
でも普通の漫画本と比べると・・・!?

>>22:15 きっと私の足跡だらけ・・・ww 
あぁもっと踏んで!

>>22:19 たった今、私は、美しいものを見た…っ!! 
描いてるのはむさいオッサン!

>>22:39 ミク…大きくなったね(´;ω;`) 
もっとおおきくなるぞ!

>>23:32 今夜の月はきれいでした。 
月がきれいだとすこしゾッとしますよね。

>>23:32 ビールのポスターが気になりました。 
ビールのポスターって写真集にならないんですかね。

>>1:06 遂にラストフェイズ!とりあえず、最後の感想は拍手だけでは足りない予感;; 
じゃ足で拍手!

>>1:51 を~見目麗しきミクに成長した~
でも描いてるおっさんは運動不足

>>1:52 最近兄さん涙目ですよね?(ダッツ値上げ的な意味で) 
ダッツってBMWのディーラーのことかと思いました。

>>1:53 やっぱ熊パンは邪道?(デPさん的な意味で) 
デPさんの曲はよく知らないんですよ~ チェックしておきます。

>>1:54 木苺的にいいですねw 
木苺乳首。

>>1:54 丼にプリン作って返すと凄いことに 
>>1:55 そこはかとなく凝視? 
>>1:57 ど~んとこい(何様?) 
>>1:59 何故でせう?思春期の少年の如きな前屈みを連想w 
>>1:59 たっぷんたっぷん 
>>2:01 兄さんと姉さんルートマッタリと頑張って下さいませ~ 
カイトとメイコは少し受けが悪いかもです。

>>2:40 やんちゃな子ですがうちの●●をよろしくお願いします 
>>2:41 そしてみくよんにじんわり来てしまいました 
「この子をよろしく!」って言って!

>>6:17 ああ・・・ミクは成長することを選んだんですね・・・本、買いに行きます! 
えぇ。選びました。

>>9:13 99のミクは少女というより女性…! 
アンドロイドですけどね。

>>15:27 おおおミク成長した!!!!みくよんはちょうど100話完結なんでしょうか?とにかく本は絶対買います! 
本は単価が高くて売れないとあっという間に大赤字なので売れてほしい!

>>22:31 ニコ動からきました。感動と笑いをありがとう。 
こんなに長いのに最後まで見てくれてありがとう。

>>22:46 ちょっと遅くなりましたが、みくよん完結おめでとうございます♪素敵な物語、ありがとうございました 
ありがとうございます~

>>22:47 同人誌の通販はとても助かります。日本で一番西のJR駅があるような所だとイベント参加は困難なのでw 
昔スーパージョッキーで「俺にも佐世保」っていうネタがあったんですが知ってますか。

>>0:20 ココニイルヨの告知画像のミクは、ダカフェ日記の海ちゃんがモデルですよね? 
>>0:21 横顔とイヤホンですぐにピンと来ました^^ 
ぐぐってそちらのサイトを見てみたんですがよくわかりませんでした。。。

>>0:21 連載お疲れ様でした、ミクの暖かい物語で心がいっぱいです。そして卑怯兄さん今日も乙 
兄さん乙であります!!

>>1:36 みくよん100話完。おめでとうございます&ありがとうございました。 
>>1:37 とりあえずゆっくり休んでね。カイトとメイコはいつでもいいさ。 
>>1:40 でも、うろたんだーになる過程は期待しているからねwww 
なるのかなぁwwwwwwww

 

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
双子は何に燃えてるんだwwww
DEEN 2008/03/21(Fri)02:45:49 編集
無題
ここでこのネタかwwww
saga 2008/03/21(Fri)03:49:37 編集
無題
Web拍手返信お疲れ様ですw
NONAME 2008/03/21(Fri)08:51:20 編集
明るいなぁw
リレヨン復活、嬉しいです。
それにしても、この突き抜けるような明るさ。

大好きですw
ogotch URL 2008/03/22(Sat)15:45:20 編集
無題
>>DEEN様
建物が立ち上がってく様に。。。

>>saga様
リレヨンはなんでもありです。

>>NONAME様
いえいえw

>>ogoth様
みくよんではできないことをやってますね。
nagimiso 2008/03/24(Mon)23:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物