[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

 


ボーマスも近くなり周囲もざわざわしてきました。




●拍手返信コーナー●

>>7:10 お疲れさまです。リレヨン楽しみにしてます。  
こじんまりとしたお話ですがこちらもよろしくです。

>>13:57 みくよん読みました。委託楽しみに待ってます!
早く購入可能になるといいな。。。 

>>15:40 みくよん連載お疲れ様でした!感動と萌えをありがとう^^ 
こちらこそ読んでくれてありがとう

>>21:39 遅くなりましたが、みくよんお疲れ様でした。私はイベントには参加できませんが、虎で買いたいと思います。 
>>21:39 素敵な作品と感動をありがとうございました。他の作品も楽しみにしております。 
>>21:39 それでは、お体にお気をつけて。 お疲れ様でした。
宜しくお願いしますん
 
>>22:08 めーちゃん!めーちゃんがつるぺたあああああああ!!!!! 
あ、ほんとだ(素

>>22:13 「ソバニイルヨ」←これだけで泣いた私は末期症状? 
もう先も長くありません。。。

>>22:13 うろたんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
>>22:13 しましまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
>>22:14 29日秋葉に行ったら本買えるのかな 
たぶん買えません。。。

>>22:15 サイン入りなら2000円で買いますw 
>>22:17 卑怯なメアドでも晒しておこう●●●●
どうしろとwwww
 
>>22:18 リレヨンとかも本になるとイイナ 
>>22:19 ( ・ω・) 
>>22:19 喫澎 
さぁーどうでしょうー

>>0:09 これはメイコ萌え路線ということですかね!ツデレメコは新しい!?
というか若いメイコが珍sy
 
>>1:40 カイメイ!これはwktkせざるを得ないですね。
地味なお話です。
 
>>1:41 ちなみに拍手の返信の熱心さにもおどろきました…なぎみそさんすごい!うれしい! 
>>1:42 半分人間という設定とかは本で明らかになるっていうことでいいですかね? 
さぁーどうだったっけな。。。文章も結構前に書いたので忘れちゃいました。

>>3:10 みくよん連載、お疲れ様でした。とても良い内容で、ハンカチ無しには読めない展開でした。 
>>3:13 歌と楽器を演奏することは同じ「音」を創る行為ですが、ちょっと違います。 
>>3:17 肉体と声帯、思考や感情を込める部分は共通しています。違いは音を作る「媒体」の差です。 
>>3:20 歌は肉体、楽器は肉体と楽器がそれぞれ媒体となります。楽器奏者は勉強すればいくらでも良い音色は 
>>3:22 出せます。ロボットだって演奏できる位です。でも楽器奏者は操作と同時に「歌う」行為を同時に行わなければ 
>>3:24 音楽として聞こえません。歌手が音を想像し歌う事を、奏者は楽器を操りながら出すという手間がかかります。 
>>3:27 楽器が上手と言われる人はそうした事を無意識に行える人のことを指したりします。 
>>3:33 電子音楽だけでなく、楽器演奏の音が今日まで愛されているのは、こうした面があるからだと思います 
>>3:38 かなりの長文になってしまい、すみませんでした。うまくつながって読めるといいのですが。 
とてもためになるお話です。ありがとうございます。

>>17:08 これからも素直な絵をよろしくです。 
これからも私的なブログでいきます!

 





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はんけつ
なんて無防備
geru 2008/03/22(Sat)00:17:44 編集
無題
ペーパークラフト?
DEEN 2008/03/22(Sat)04:45:58 編集
無題
ダイ○ハウス?w
saga 2008/03/22(Sat)08:17:54 編集
感動w
いったいリンちゃんのココロに
どんな感動が起こったのでせうかw

3コマ目の目の光が鋭くていいですねw
ogotch URL 2008/03/22(Sat)15:56:53 編集
無題
>>geru様
はんけつは拍手コメのほうでも人気w

>>DEEN様
図工のようなかんじで。

>>saga様
まぁそのようなものでしょうw

>>ogoth様
リンこわいよリン。
nagimiso 2008/03/24(Mon)23:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物