[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
○はじめていらっしゃった方へ○
キャラクターを共有する続き物となっております。「みくよん」ログ及び「リレヨン」ログを読むと吉です。【テンプラ様作成の動画版 】 


 


【御礼】

ボーマス3にて「みくよん」「moonCD」を手にとってくれた皆様。
どうもありがとうございました。

挨拶をしてくれた方、気が回らなくてすみません。
始めての即売会出店にとにかく手一杯でした。余裕が無かった。

おかげで在庫を10冊程残して売り切り、委託分を印刷発注しました。
通販で買えるようになるのはおそらく2週間後?になりますでしょうか。
ちょっと時期を外してるような気もしますが狙っていけるものでは無いので。

そうそう、当日スケブを頼まれるかなと気合を入れていたのですが頼まれたのは3回程でした。
やっぱ萌えない系の絵だからかなw

みくよん本編もエンディング等多少手を加えており反応が気になってたりします。
オマケページ等、感想をお持ちのアナタは是非、コメなどいただければ全俺が喜びます。




追記:
そうそう。CDには数枚、iroha、ゆうゆ、baker、なぎみそのサインが入ったものが混じってます。
baker氏が混ざってるのは一緒に飯食いながら封入作業をしたためのついで。(林檎さんの代打!?)
ブックレットを見て落書きと取るか記念サインととるかはアナタ次第・・・

そんな封入スタッフの新作

元曲はティーン向けの作品でしたがこちらは年寄りでも聞ける風味。




●拍手返信コーナー●

>>19:16 な、なんという・・・しまっしまだなこりゃ・・・
しまっしまでむっちむち。
 
>>20:25 ディスプレイが曇ってラストがよく見えねーいじゃねーか!! このヘボ絵師! 
さーせんwwwww

>>21:05 遅くなりましたが、「みくよん」お疲れ様でした!最後まで笑ったり泣いたり考えさせられたりして読ませてい 
>>21:06 ただきました。有り難うございます(_ _)ぺこっ 
こちらこそありがとうございます。

>>21:08 イベントには行けないので、通販で購入できたらと思います。今更だけど兄さんとミクが卑怯すぎるww 
通販準備中です。印刷上がり次第になります。

>>21:12 おっぱい嫌いな人っているんでしょうか(自重しないw) 
>>21:13 混んでるバスに乗ってるとつい目線が・・・なんてね! 
>>21:16 女の人は男の人よりも周辺視野能力に長けてるのですぐバレルとかなんとか・・・ 
>>21:17 実は男の人が女の人を見るのと同じくらい女の人も男の人見てるらしいです。 
>>21:17 ちょwwwそれは怪しすぎるwwww 
>>21:18 いやいやwwなかなかうまくいきませんってww 
>>21:18 長々とすみませんwww 
見ちゃうんですよねぇ。どうも・・・。ぶっちゃけ犯罪行為なんですけどねぇ

>>21:21 ボーマスってなんですか 
即売会です。バザーみたいな感じでしょうか。

>>21:30 ちょwwwリンひどいwwwww 
子供のやることなので。。。

>>0:37 みくよんEDから見て、凄く年齢退行している気が。。。 
ミクに出会う前ですな。

>>1:58 レンくん、半ケツwww 
レン尻好評。

>>1:58 レン!尻見えてるぞ! 
ある意味割れ目ちゃん。

>>1:58 兄さん、裸マフラー!!! 
>>1:59 縞パン!縞パン! 
見たまんまじゃないですかw

>>2:00 そして、クラッシャーリンちゃんwww 
>>2:01 どうなるか、期待! 
子供ってこわいですよほんと。

>>2:02 なんか、拍手が増量されてます? 
してません。

>>3:09 みくよんお疲れ様です。ずっと見てたけど初拍手・・・
ぱちぱち。
 
>>3:10 終了記念に1話から読み返してみる・・・これ本当に同じもの?w 
>>3:10 えっぶしっ 
同じものなんでしょうか。。。

>>6:24 リレヨン8、2人は一体どこに反応したのか気になります 
まぁテンプレ外人ネタです。

>>23:16 りれよんのレンがついてなさすぎっすよw 
かわいそうな役が似合うと思うんですが。

>>0:57 こうしてリンは罪の意識という「ココロ」を手に入れたわけで・・・ 
うまいw

>>4:22 レンがwwwしくしく泣いてるwww 
>>4:22 リンは慰めるより先に謝るべきですよね兄さん 
ほんとですよw

>>5:20 半ケツに気づかないほど熱心に作ってるモノが壊れて泣いているレンを見て泣きそうになりました 
これは泣くでしょう・・・

>>14:41 レンなんていいケツ 
連結。

>>14:46 「みくよん」購入させて頂きました。色々と振り返りながら読ませていただきます。 
>>15:44 なぎみそさんの「地味」・・・地味の意味がわからなくなりそうだ 
台詞とか無いですし、爆発とかしないですからねぇ。

>>15:45 ジェットストリームアタックッ! 
>>15:46 あ~レン泣いてる~(ここは縞パンのターンですよ) 
男なら泣く。

>>15:47 地味でも超展開でもド~ンとこいやぁっ!(だから何様?) 
リレヨンはある意味超展開。

>>15:48 本は瞬殺コースで売れちゃってそうですねぇ 
>>15:49 CDも同様でしょうねぇ・・・ 
CDは瞬殺、本はかなり刷ったので大丈夫でした。

>>15:50 委託で出るようになったら新宿のトラの穴に行ってみませうw 
>>15:50 ・・・閉店前に仕事が終わったらね 
是非通販を。営業とーく

>>20:58 みくよん,MoonCD,ボーマス3本当におつかれさまでした。 
>>21:00 宝物を2つももらえましたよ、兄さん。ありがとう!! 
素人の作ったものをすみません・・・

>>21:03 本を読んで涙が出るなんて手塚治虫の「アドルフ」に告ぐ以来かもです 
アドルフは最初に読んだ手塚漫画でした。大人になった二人のおっさん臭さが生々しいんですよねぇ

>>1:13 拍手のシマパンミクにちょっと不意打ちされました新参者です 
してやったり。

>>1:17 みくよん買わせて頂きました。オマケページもステキ! 
>>1:18 紙媒体で通して読むと、WEBとはまた違った感覚で面白かったです。満足満足。 
どもども。高い本になりそうだったのでオマケがんばりました。

>>1:52 ボーマス行きたかった 
>>1:52 某シンPも行ったらしいし 
本ブログで少しうろたん書くかも・・・?

>>1:53 しましまましま! 
>>1:53 起きたら15時だったorz 
休日だけは早起きしましょうw

>>1:54 秋葉の虎の穴に置いてないかな 
>>1:54 虎の穴一人で入ったことナイヤ 
俺もないです。

>>1:55 XPたんの4コマとか見てみたいなとか 
絶対おっぱいネタになる。

>>2:12 ボカ3お疲れ様です。無事本とCDげと出来ました!みくよんの設定量半端無くてびっくり! 
割と無駄な文が多かったりする。雑記とか。

>>10:29 可愛い絵柄と髪ウンコに騙されて買いました。ありがとうございます。ボカロ同人で初めて泣きました 
だましてすみません、ありがとうございます。

>>16:54 ボーマスお疲れ様です。スケブありがとうございました!みくよん友達にも大好評でしたよbb 
スケブを頼んだアナタは3人のうちの1人!






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
握り飯でw
わーw 握り飯で泣く純粋な子供って
天然記念物かもしれないーw
・・・ナニゲに現場のおぢさん、イカしてますねw
ogotch URL 2008/03/25(Tue)00:07:11 編集
無題
まったく、しょうがねーな、この子達は・・・。
かわいいなぁw
Gazel 2008/03/25(Tue)00:57:01 編集
無題
こっからロードローラーのせてもらうのかな?
DEEN 2008/03/25(Tue)01:40:36 編集
おじさん…
最初からおにぎり2つあげれば…あれ?
1こしかなかったのかぁ(--;;
社怪人 2008/03/25(Tue)10:00:00 編集
無題
>>ogoth様
たしかに天然記念物wwww
ラボの食事からすると珍しいものだったのでしょう。

>>Gazel様
元気いっぱい。食う気いっぱい。

>>DEEN様
ご名答。

>>社怪人様
なんで一個だけなんでしょうねw
nagimiso 2008/03/25(Tue)23:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]