[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

 


今日は車の車検終了日。
とても愛着のあった車だったんですが相当ボロかったんで廃車処理してきました。
彼の最後の仕事はボーマスの搬入でした。ありがとう。


●拍手返信●

>>23:19 新刊買わせて頂きました。なんだろう目から汗が…とてもよかったです!
お買い上げありがとうございます~
 
>>23:38 ボーマス行きました。本、買えてヨカッタ。ある意味突き放した設定がすきです。
突き放したですかぁ、うーん客観的に見るとそうともとれますねぇ
 
>>23:39 ラストでカイトが客観視するところも深いなと。 
うちのカイト、中盤の歌詞といい人工脳のクールさ&変に詩人なんですよ。

>>23:41 カールおじさん可愛いなw 
オヤジキャラまた人気w

>>23:45 今回のボーマスではまっ先にみくよんを買いに行きました!このクオリティで千円なら余裕ですよwww* 
そうですかー、印刷コストかけてよかったです。

>>0:04 唐突に思いつきました。「みくよん」の次は「みくむち」で。既出ネタっぽいですが・・・えろ? 
周囲にこのままエロは描かないほうがよいのではないかと言われてます。。

>>0:16 拍手返信でさらっとお言いになった最終話のおばあさん=ミク発言に悩まされて、 
>>0:17 ついに初拍手させていただいた次第です。 
>>0:17 問題ない程度に教えていただけると嬉しいのですが… 
>>0:19 97、98話の人々とミクおばあさんは同じ時間帯ではない、と? 
あれは、量産された初音ミクが様々な時間帯で目撃されているという演出です。わかりにくいかも。。。

>>0:24 イベントお疲れ様でした。 
>>0:25 太陽が月を照らし、月が地球を照らすように素敵な連鎖が今回のような創作の輪・人の輪に繋がって良いですね 
>>0:27 これからのご活躍をニヨニヨ眺めていたいとおもいます(笑)それではー  
ニヨニヨってかわいいですね。

>>0:33 CD聴きました。アレンジの凄さにぞくぞくしましたよ。並んだ甲斐があった! 
このCDは曲書いてる面子がほんとにベストメンバーでミク史に残ると勝手に思ってます。

>>0:43 裸マフラーみに(ry 
>>0:44 ぎゃああああああああああああああああああああ 
落ち着いて!

>>0:52 クローバークラブだ!いつか喫茶店を開業したらこの名前にしよう 
>>0:53 ・・・・・・・・・・・男性店員にはマフラーにニップレスにしよう。ねーよwww 
この曲、歌詞は支離滅裂なのに世界観が浮かんできて大好きなんですよ。

>>0:54 しまぱんだけカラーは卑怯だと思います 
すみませんここだけ色感が湾曲しちゃって。。。

>>1:00 ボマスお疲れ様でした!スケブ3/1の(おそらく)最後の一人です(笑)ありがとうございました! 
どもども!後で「もう少し時間をかけて描くべきだった」と後悔してたりします。

>>1:18 96と100のおばあちゃんはミクなのですか?だとすると97よ98は時系列的には96・100より前なん 
>>1:19 ですよね…?読解力なくてすみません; 
あの辺はコマごとにシャッフルされてます。量産されたミクが長きに渡って愛されているという演出です。

>>1:56 中腰...腰痛めても知りませんよw? 
>>1:57 ああもうこの双子は!w 
元気でしょううちの鏡音姉弟は。。

>>1:58 そして潰れたおにぎりがもやしもんのセレビシエに見えた自分は重傷ですw 
もやしもんはお酒中心になる前のほうが好きでした。

>>2:16 古い日記リスト→2007年12月→「次」を何回か押すと出てくる12月26日の画像です。<ダカフェ日記 
見ました!

>>2:51 リンレン、こwいwつwらwwwおっちゃんかわいそwww 
やりたい放題w

>>7:03 サイン入りCD!?なにその超お宝レアもの品は!イベント行けなかったのが悔しすぎるorz  
何故かbaker氏のサインってとこが一癖かと。

>>12:38 あーもう。分け合うと言うことを知らんのかこの子達。 
何も知りません。

>>15:38 リンレンかわいいなぁ、もう! 
生意気な子で・・・

>>18:38 裸マフラーとは卑怯な! 
今週中に卑怯な何かがあるかも。

>>20:00 じゃあ次のイベントでスケブ頼んでいいですか!? 
そりゃもう。予定ありませんが。。。

>>20:52 通販ありがとうございます!!!みくよん最高!!! 
遅くなってすみません!!

>>22:22 ボーマスお疲れ様でした。私も直接行けたらスケブをお願いしたかった‥! 
>>22:22 本は通販させて頂こうと思っています。楽しみでwktkが止まりませんv 
>>22:23 webの方も引き続き楽しみに拝見させて頂きます(゚∀゚) 
追加ページがんばりました!!スケブも機会あらば是非!

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱかwwwこれは後に彼らのシンボルにww
DEEN 2008/03/26(Wed)00:05:56 編集
無題
さぁリレヨン上の彼らはどうなってしまうのか!
nagimiso 2008/03/26(Wed)21:53:35 編集
やっぱ来たw
ロードローラーが、ゆりかごの代わりですかw
ogotch URL 2008/03/27(Thu)02:04:55 編集
無題
こういうちょっとしたことで重機マニアが誕生するんだよな。
作業員の粋な計らいはその後の人生に大きく関わる。
NONAME 2008/03/27(Thu)12:40:22 編集
無題
>>ogoth様
その通り!

>>NONAME様
電車マニアなんかもそうなんですかねぇ
nagimiso 2008/03/27(Thu)23:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物