[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

 




何もボーカロイド達を痛い目に合わせたいわけじゃないんですがねぇ


●拍手返信コーナー●

>>0:18 おっさんいい人だなぁ 
リンレンがかわいいですからね。

>>0:32 イベントお疲れ様でした、通販楽しみにしてます 
>>0:32 兄さんwww卑怯なwww 
そんな兄さんの卑怯な短編も準備中。

>>0:44 リンとレンもかわいいけど、なんかおっちゃんもかわいいなー 
リアルで見ると大分もっさいと思うんですけどね。

>>0:53 双子、かわいすぎです。 
>>0:53 メイコとカイトの話しも気になります。 
>>0:54 みくよんも素敵でした。 
ありがとうございます~

>>1:05 おっちゃん良い人だ。しかし、この優しさが後にWRYYYN!に繋がるんですね・・・ 
そういうわけで。。。

>>11:10 おじさんいい人。某カールなお菓子が食べたくなる顔ですね! 
後で「しまった!」と思いましたYO

>>22:08 レンが何か閃いちゃった…!大人の皆さん乙 
ティンときちゃった。

>>23:22 返答ありがとうございます。しかしそれによりまた疑問が。 
>>23:23 1~6話のミクとミク初号機は同一人物?別モノ? 
別物です。あんまり細かく書いてしまうと本を買ってくれる方の楽しみが減ってしまうので。。。

>>0:36 4月15日キタ!!買いに行けなかったのでこれは嬉しい! 
まだ大分先ですが宜しくです。おそらく店頭にも並ぶのかな?

>>1:04 通販決まったんですね!わ~い 
>>1:05 しかも誕生日!!!!自分用のプレゼントに買います(・∀・) 
>>1:06 これからも頑張って下さい。応援しています! 
フライング気味に誕生日おめでとう!と言っておきます。

>>9:24 ちょwwレンらめえwwそれ結構危ないですよ、昔のクラスでやってたけどまじで怖い 
これかなり恐いはずですよねぇ。。

>>11:11 ......あたしの脳内兄さんはこんなマッチョじゃないんだけどw 
>>11:12 子供の下着セットを買ったら、中に水色縞ぱんつが(atユニクロ) 
>>11:15 重いし垂れるし使ったら詰まるしで私はいいことなかったなあ 
>>11:17 胸のない人にとっては胸以外が目立つので恐怖ですが。はっはっは 
使ったら・・・!? 胸以外・・・!?

>>22:42 通販委託日にちが決まったようで!うはー!早く来月になれ! 
>>22:42 開始日はとらに張り付いていようと思いますwわーいわーいヽ(´▽`)/ 
>>22:43 レンの様な笑顔で待ってますw 
遅くなってしまったのが申し訳無い限りで。早く時間過ぎないかなーと思っております。

 



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボーカロイドは痛覚あるの?
DEEN 2008/03/27(Thu)23:42:05 編集
無題
うーんクリプトンに聞いてみましょう。
nagimiso 2008/03/29(Sat)00:04:10 編集
まあ。
まあ、子供のやんちゃには
こういうのも、つきものってことで。(苦笑)

わんぱくでもいい。たくましく、育って欲しいw
ogotch URL 2008/03/29(Sat)02:58:06 編集
無題
ミクの時は
熱いシチューをかぶっても
全然熱がってなかったですね
NONAME 2008/03/30(Sun)16:45:22 編集
無題
>>ogoth様

そう、でも怪我はまずいっすねw

>>NONAME様

ミクとリンレンはちょっと違います。
nagimiso 2008/04/12(Sat)19:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]