[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
○はじめていらっしゃった方へ○
キャラクターを共有する続き物となっております。「みくよん」ログ及び「リレヨン」ログを読むと吉です。【テンプラ様作成の動画版 】 


 



 



主人公がためらいがちなのも某熱血漫画作家風。



ここのところよく聞いてます。






●拍手返信コーナー●
皆様のご意見ご感想が今日の元気。


>>0:07 あの壮大なみくよんの物語の裏で暴走姉弟・卑怯兄さんの物語が同時に進行してると妄想してみたら(続1 
>>0:10 (続2 何してんの!あんた達!と抱きつきたくなった・・・。シリアスなお話もギャグも描けて凄いです! 
うろたんの終わり方は賛否両論かと!!

>>0:53 みくよんとリレヨンとうろたんの差が笑 なぎみそさんはなんでも描ける人だ・・・! 
本質は一緒です。

>>0:53 あ、ボーマスで本買わせていただきました!大事にします。 
>>0:53 しまぱん(´∀`) 
慣れない本ですみません、ご購入ありがとうございます。

>>1:12 兄さんwwwどうやってんのwwww 
どうやってんすかねぇwww

>>1:24 KAITOw卑怯過ぐるwww 
ちょっとこれでも卑怯が足りないかなぁと思ってるんですがねぇ

>>1:34 突然始まるなんて卑怯だwww 
出会いはいつも突然。

>>1:56 兄さんカッコイイ!そしてCG技術すげぇ! 
>>1:57 もひとつ質問、なんでおっちゃんが怒られてるの? 
リンレンに余計な影響を与えたため。

>>1:58 ということで初拍手ですた!お金なくてみくよん買えなかったけど通販買うよ! 
送料とかかかっちゃいますが宜しくです。。。

>>2:00 CGとは何たる卑怯w 
>>2:01 リレヨンはいったいどうなるんでしょうか?楽しみにしてます 
>>2:02 縞パン最高! 
>>2:02 縞パン最高!(大事なことなので2回言いました) 
>>2:03 縞(ry(大事なことなので3回r(y) 
もう何回でもwwwwww

>>2:13 島本だ!CGでいいから男球とか投げてくれ、兄さん! 
島本はワンダービットが隠れた名作だと思うんですがどうでしょう。

>>2:16 島本カイトwww盛大に噴いたwwくそう…リレヨンでちょっとしんみりなってる時にこうくるとは卑怯な…! 
吼えペンは最近勢いが無いような。

>>2:24 次回のリンのぶっちぎりっプリがこはひw 
>>2:25 CGかよCGかよCGかよ!!!(大事なことなので3回言いました)←大事? 
>>2:26 段々超展開に向かってそうですねぇ 
>>2:26 おっちゃんっていいですよね。 
>>2:27 何故かなぎみそさんのおっちゃんは愛らしくて最高です。 
>>2:28 ただどこか哀愁があって次への布石がありそうな感じになるとか 
>>2:29 そこでちょっとあらぬことを考えました。 
>>2:29 おっちゃんで漫画を描けばいいんですよ。 
>>2:30 これでラマが爆発的ヒット!! 
おっちゃんキャラ自重しようかと思う今日この頃wwww支持がいただけて嬉しいですwwww

>>2:45 おっちゃんは悪くないぃ~ 
重機に子供を乗せるのはちょっとよくないかも~

>>7:11 リレヨンはおじさんにもe…和みます。 
おじさんの意外な人気。

>>7:28 脱走を許すお前達が悪いんだろうがぁッ!…研究員さんも大変ですね。 
大人は大変ですねぇ

>>8:09 野球編さいこおおおおおおおおおおお! 卑怯だ! |∀・) 
そんな野球編も終了。次の予定はありません。

>>9:04 レンの報復に期待します。 
期待してください。

>>11:16 今更ながら喋らない漫画って良いなー 
>>11:18 このコマではこんなこと言ってる、思ってるなって想像できて楽しいw 
台詞が書けないだけなんですけどねぇ。。。結果オーライ!!

>>12:58 4/15が楽しみです! そしてまさかのうろたん・・・! 
もっと早く売れればよかったんですけどねぇー

>>15:38 うろたんだーとは卑怯な!だがそれがいい。 
正義のうろたんだーも見てみたい気がしますねw

>>15:44 卑怯だぞ!一瞬、声優の石田彰さんの声が聞こえた俺も卑怯!! 
>>15:45 …CGの発想はなかった。いまだに石田ボイスが聞こえる件。 
KAITOボイスは世間的に子安なんですか石田なんですか?

>>18:36 ちょwwwww兄さん卑怯すぎるwwwCGとかwww 
次元を超越してますからね。

>>19:31 あまりの卑怯っぷりに感動しました! 
>>19:32 もちろん、裸マフラーも大概卑怯だと思う。 
裸マフラーの話題ひさびさにキタw

>>20:39 ムチムチなカイトとかどうですか? 
>>20:39 うろたんだーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 
むちむちな男は駄目でしょう・・・ウホな人にはもてるらしいですが。

>>20:40 無駄になびくマフリャァ格好良い!てゆか島本風最高wwww 
>>20:40 そしてリレヨンの雲行きも気に成ります!でもやっぱり兄さんが!ww 
マフラーには針金が入ってます。

>>21:13 りれよん3話の目や顔は職員さんの手によるものですか? 
そうです。

>>21:27 まさかのうろたんだーwwww 
>>21:27 卑怯すぎるwwwwwwwwwww 
そんなに意外だったんですかねぇw

>>23:33 なぎみそさんをお気に入りに入れてたの。でみくよん終わったの。それからなぎみそさん更新しなくなったの。 
>>23:36 「いろいろ忙しいんだよね~」とずっと待ってたの。であまりにも更新しないんで今日、色々調べてたら、 
>>23:37 お気に入りが古いところになってる(???)いやはや更新してて良かった。なぎみそさん過労死したかと 
>>23:39 ものすごく心配しました。体に気をつけて頑張ってくださいませ。 
ぶっちゃけみくよんの入稿前はしんどかったですw

>>1:25 にいさん!かっこよすぎですwww 
>>1:25 って一言打ち込んだら卑怯なにいさんでてきて吹きました 
>>1:26 夜食のチキンラーメン返して下さいwww 
チキンラーメンもずいぶんと歴史が深いですよねぇ。

>>6:31 明日が4月15日になりますように(-∧-;) ナムナム 
>>6:32 無理なら4月10日で我慢します 
>>6:33 しましま見たから寝ます 
おやすみなさい。。

>>6:41 土建のおっちゃんがレギュラー化してきたぞ!すげえ!ヒゲ!ヒゲ! 
>>6:43 劇画熱血風タマンネwwwwwwwwwwww 
>>6:44 みくよんがじわじわくる・・・!くるぞ・・・!鼻がツーンとする! 
じわじわきてくれてありがとう。

>>6:47 CG魔球って空想科学読本でしつこく解説してありそうなwwwww 
一時期そんな本も流行りましたねぇ

>>17:51 くっ・・・卑怯だぞ、うろたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 
それがうろたんだーだから!

>>18:10 ちょwwwwwwwwうろたんwwwwwwww 
うろたんだー漫画はまたいつかやりたいなぁw

>>1:12 おっちゃああああん!!これからどういう行動を起こすのか楽しみです。 
さーどうなるんでしょう。

>>1:28 おじさん外された!? 
見当たらないようですね。

>>10:00 感動しました。 
ありがとうございます。

>>10:15 ヒゲのおじさん、リストラ? 
どうなったんでしょう。

>>10:22 これからこの双子がどうでるのかが楽しみです。 
どこかへ向かってるようですよ?

>>10:41 リレヨンが良い感じなのにどうしてもうろたんで笑ってしまうとか卑怯じゃないでしょうかwwwwww 
そんなうろたんも今日で終わり。

>>12:50 リンレンがおっちゃんになついてる!かわいい・・・! 
困ったことになついちゃった!!

>>18:13 たいへんだ! おじさんがいないよ! 
>>18:13 落とし穴?>下 
ハイテック・穴。

>>21:20 みくよん頂いちゃってありがとうございました!旦那と一緒に読ませてもらいました♪
>>21:24 深くてあたたかくてじ~んと感動。。リレヨンも楽しみに読ませて貰ってます。拍手にて失礼しました。
どもども。最初のほうから読んでくれてどうもです。

>>22:03 おじちゃん辞めさせられちゃったのですか?シュン(´・ω・`)おじちゃん・・・戻ってきてほしいです 
どうなっちゃうんですかねぇ。

>>0:02 このミクはうろたんだーに居たミクだ。間違いない。みくよんとは別と信じたい・・・ 
パラレルワールドですなw

>>4:44 (こっそり)【微妙に個人事情なので略】
報告ありがとうございます。うれしかったです。


>>10:39 >>手癖が悪いのには訳が なぎみそさん確か前にリンレンはせんs …おや、誰か来たようだ 
そういえば書いたかもしれませんねぇ。

>>21:12 能登>口元がもふってますな。何やらバックボーンがありそうで、漫画の登場に期待! 
バックボーン無いですw漫画にも多分でてきませんw

>>22:09 20万HITめでたいと思ったらあと5万で30万HITじゃないですか! 
30万ヒットはむっちり描きたいですねぇ。

>>1:34 この漫画は伸びる!縦に。。。みたいな人が居る気がしますが。。。 
自然に描いてました。

>>1:37 長細い作業員w 
>>1:37 ヘッドホン外しは卑怯ですよww 
双子の必殺技です。

>>1:39 能登リトたんが擬少女化ファイヤーマンに見えたロックマンオタの自分自重ですw 
それ他でも言われましたwそんなに似てるんですかねぇw

>>2:02 これからもなぎみそさんの四コマ、のびますよね!今度は縦に!! 
>>2:02 卑怯に陰から応援しております。 
>>2:03 あと、しまぱんの伸び具合とか、応援してます。 
ミクで縦に長いのがいましたねそういえば。

>>2:11 長っ!この頭はないわw 
そこをなんとか。

>>4:22 素敵な卑怯クオリティwwww 
ありがとうございますw

>>7:02 りれよん1コマ目でプッとなったが2コマ目の二人の暴れっぷりに噴いたwww 
子供ですからねwwwwwwwwwww

>>7:46 なんてことをwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ひどいよねwwwwwwwwwww

>>8:42 おっちゃん長ええええええ!!!!www 
普段の生活に困る長さだよねwwwwwwwwwwwwww

>>9:56 もみあげと福禄寿吹いた。ヘッドフォン外しちゃダメー 
もみあげは石野卓球がモデルなんですよ。

>>9:57 兄さん。テロりん!? 
やっちゃった。。。

>>10:31 顔長のおっさん安全第一メットが半分役立ってない気がするんスけどw 
>>10:32 そして、うろたんはみんな仲良く退場アディオスww 
もう少し長いメットを用意しないと駄目ですね。

>>20:01 おっさんのことがリンレンは大好きだったんだね… 
>>20:01 しかしだからって暴れんなよwwww 
いやいや子供のやることなんで・・・

>>20:41 これは伸びる・・・縦に 
>>22:44 皆言ってるとおもいますが・・!! 
>>22:44 これは伸びる!縦に!!!!!!! 
>>22:44 いつも脇のキャラが素敵過ぎてニヨニヨしてしまいます。 
脇キャラの中でもこの二人組はお気に入り。

>>6:24 これは伸びるw(縦に 
>>6:24 そして卑怯な兄さん・・・wwwwww 
縦長おじさん人気だw

>>11:32 そのバイタリティーを私にも分けてくらさいTT 
>>11:32 ちょwwww卑怯すぎる拍手2回目 
>>11:33 ( ̄▽ ̄;これ無間地獄(天国)? 
>>11:34 すみません;画像が表示されるのかと小一時間orz 
>>11:35 もうない?ない・・・よね?(ポチッ) 
>>11:36 汚れた人間でごめんなさいorzorz 
>>11:36 うおおいいいwwww何処まで行くの?wwwwwwww 
>>11:37 車椅子で出かけましょうwww; 
>>11:38 あの・・・、そろそろお昼休みですね; 
最近体力切れ気味です。運動でもするか漫画のためにwwwwwwwww

>>0:58 こんな色っぽいリンは見たことありませんな。リレヨンのリンがこんな成長するんですね! 
あーそれもありですねwwww

>>2:02 壁紙頂かせて貰いましたー 早速貼り付けておきます 
あ、ありがとうございます。うれしいです。

>>9:31 PVかっこよすぎて鳥肌たった!元々映像関係でVJ的な事とかやっておられたんですか? 
VJやったことありません。でも今回は少しそういうのを意識しました。

>>22:53 いつもPC起動するたびに見に来させていただいてます。 
>>22:55 今日の昼に見たリミックスの動画が夜見たらコメント縞パンに変わってて吹きましたw さすがですね! 
無宗派なのにああ言われるとあんまり面白くないですよねw

>>0:00 卑怯な兄さんの口がアワワになってるのが堪りません。島本風最高! 
うろたんには島本風が合うと勝手に思っています。

 

 

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイコ腐ってんなあwwww
DEEN 2008/04/07(Mon)03:05:53 編集
無題
メイコ姉さんがヤゴコロのようだ・・・
Gazel 2008/04/07(Mon)17:15:40 編集
2コマ目?w
2コマ目の「バキューンバキューン」と
「マテコラー」というのが好きですw
・・・いったい何が起こってんだろうwww
ogotch URL 2008/04/07(Mon)23:28:03 編集
無題
>>DEEN様

わたくし設定の中では一番大人ですw

>>Gazel様

ヤゴコロとは?

>>ogoth様

これは自分でも気に入ってますw
nagimiso 2008/04/12(Sat)19:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]