[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144



割と好評だったにちようのミクさん。
今回はすぐに用意したよハァハァ。

というわけで今後とも宜しくお願い致します。



●拍手返信コーナー!●

>>0:17 みくよん、絶対買おうと思ってたんですが完売でした・゜・(ノД`)・゜ぞ…増刷よろしくお願いします…! 
次回は余裕で買える!!はず!!

>>8:31 一気に読みましたぃ・・・動画と合わせて。自分もみくよんでイラスト描いて広めますぢゃ! 
絶対見せてくださいよ!!!!!!!!!!お願い!!!!!

>15:15 みくよん届きました!!早速moonを聴きながら何回も読んでますよ。素晴らしい本をありがとう! 
物語的にもmoonとリンクさせてるつもりなんですがいかがでしょう!

>>16:59 札幌とらのあなの店頭で「みくよん」買いました! 
作者の本籍はついこの間まで北海道でした! 今は神奈川!

>>17:01 ブログで読んで泣き、動画で見て泣き、本で読んで泣きましたwこんな素敵なお話に出会えて嬉しいです! 
なんだかほんとありがとうございます。

>>21:55 うおおインターバルが来た!リレヨンとともにこれからの展開にwktk。みくよんは当日GETでしたが 
>>21:56 本当に大切に大切に読ませていただいてます。色々とWEBと本で読むのとはまた印象が違いますね 
>>21:58 やっぱ本はいいなあと思いました。拍手のビックリマークに負けないくらい好きです、みくよん!!!!!!! 
>>21:58 今日本をゲットしました!(ちなみに大阪難波店?です おなか一杯です!ありがとうございましたあああ!! 
>>21:59 そういやこっそりこのにーさんいて吹きましたwww 
>>22:00 これからもカイトとメイコとリレヨンで楽しませてもらいますね♪ 
大阪ですか!次回は関西弁で拍手コメください!


>>22:05 仕事の疲れにここのリンレンだけが癒しになってますwありがとうございます 
この後の展開によっては・・・


>>22:45 じゃあ便乗して…滋賀から! 何気に解説に自分のコメが載っててふいたw 
コメ引用は結構あったんですがどれですかねぇww


>>23:18 そ、そんなこと言ったら拍手が地域ホイホイになっちゃうんだからねっ!!><        三重県から! 
三重県はホンダに勤めてる親戚が住んでます!


>>23:24 じゃあ便乗して。みくよん、本日広島にてげっとしましたよー!KEI氏のイラスト本と共にお持ち帰り→ 
>>23:25 →させていただきました。とりあえず手にした感慨にふけった後ゆっくり堪能させていただきますね。うへへ! 
>>23:38 そしてリレヨンも旅をするのですね!何気に姉さんのギリギリのスカート丈と絶対領域が好きです。 
ねぇさんの絶対領域は狙ったわけじゃないんですけどねぇw

>>23:45 「みくよん」明日には手元に届きそうです。楽しみに待ってます 
>>23:47 2冊購入(*´Д`)b 「長崎」のなぎみそさん1ファンより 
>>23:48 これからもがんばってください。応援してます~ 
長崎ですか。。。カステラ!?

>>0:28 インターバルはキャッチボールに至る過程が淡々と語られ・・・なわけはない。 
>>0:28 静岡県民です!みくよん布教用と二冊購入させていただきました!ありがとうございます! 
高い本を2冊もありがとうございます。。静岡近辺はツーリングでよく行きます!

>>1:20 今日通販届きましたよ。不明だったモヤモヤガ 
>>1:21 あらミスw不明だったモヤモヤが全て解けました。なるほど~そうだったのかぁ。。 
>>1:25 基本、アナログな昭和生まれにはやはり紙媒体でじっくり読むのとWEB 
>>1:30 WEB上で見るのでは理解度に差が出ます。最終㌻感激でした。。。 
最終ページの裸兄さんですか?

>>12:19 本届きました~。最後の解説で自分のコメに突っ込みが入ってて噴いたり嬉しかったり。警官テラアメリカンw 
自分のコメ発見っていうのが意外に多くてうれしいですw

>>12:50 みくよんを手にした大阪在住の私が通りますよ。同人誌というレベルを超えている。(→ 
>>12:51 →)WEBで見るのとはまた違う感じで完成形を手にできて嬉しかったです。カイトとメイコの話も(→ 
>>12:52 →)楽しみだけれど個人的にはレンリンの過去話もみたいところ。本当に描く予定はないんですか…orz 
構成的にスッキリしなくなるんですが、あまりにリクエストが多いので書くことにしました。

>>18:25 早く5月にならないかなぁ‥(´・ω・`) 
印刷屋さんが混んでるらしく。。。もうしわけない。

>>22:49 みくよん通販届きました!Webで読むのとは違った味わいが感動です!! 
>>22:50 本当にいい御本をありがとうございました。●●の●●●●●がまさか●●●●だったとは・・・!! 
>>22:51 心底やられた!と思いました。今はカイトとメイコの設定や旅をすることになった経緯が気になりすぎて 
>>22:52 死にそうです。死ぬまで待ってますので、ぜひカイトとメイコ編を…!!ってはじまってるーーーーー!! 
>>22:56 wktk正座で続きを待ってます。なけなしの乙女心とおっぱいはなぎみそ様に捧げる気概です。 
>>22:58 ↑…あまり気づかないですけどそれは自分のおっぱいがささやかなだけですかそうですか、泣いていいですか。 
ささやかとかwww 新シリーズはじまっちゃいました。まったり掲載の予定ですのでどうぞ宜しくお願いします。。

>>0:42 通販に間に合わなかったので、頑張ってお店に入って買いました。主婦です。 
エロ本ばかりなので入るのには抵抗があるかもしれないですね!

>>1:47 この森は・・・兄さん達の急ぐ先はもしや・・・ 
予想通り!

>>7:48 ネーさんのブーツが、ウエスタンだ!by靴屋 
靴のプロきたこれ。実は本編でねえさんの足元が出るのは初めてで、今回設定しましたw

>>8:42 なぎみそさんが描くカイト、すごくかっこいいです ドチドチする!(笑顔) 
ニヨニヨとかドチドチとかそういうのが流行ってるんですか最近w

>>9:45 通販届きました。イッキに読みました。満腹ー。 
>>9:46 ...リンレンは戦災孤児だったのが拾われてコドモ声ボーカロイドに、てことですよね 
>>9:46 あのふたりは永遠の少年少女になってしまったのかなあ 
>>9:47 (メイコ姉さん同様繁殖能力はアンドロイド化でなくしてるんですよね) 
おかわりありますよ。さぁどうなる!!

>>14:51 なるほど…みくよん読んでて少し話が飛んでるなあと思ったところがスッキリしました。このやや鬱加減が 
>>14:52 落ち着くのは根が暗いからですかねwww(あと、メイコの太もものムチムチ具合がたまらんです…w) 
そんなに欝っぽいですかねこの漫画www

>>15:45 やべぇwww兄さん超かっくいいwww 
兄さんが延々と走るだけの漫画にしますかもうwwwwwwww

>>15:58 お世話になります 尿管結石で入院中の者です 
>>15:59 退院許可キタ━(゚∀゚)━!  きゃほー 
>>15:59 はたして家にみくよんは届いているのだろうか 
>>16:00 しかし血圧が100-200なのがばれてそれで入院させられるところだった  Σ(゚д゚lll)アブナ 
>>16:01 入院中一曲ぐらい作ろうと思ったけど結局ボカロエディタ起動すらしてないorz 
お体のほうご自愛くださいよほんと~

>>17:06 道無き道を駆け抜けるKAITOとMEIKO、格好良いんだぜ! 
>>17:06 それにしてもナビが付いてるなんて凄いんだぜ! 
今でも携帯電話にナビがオマケでついてるぐらいですから!

>>17:45 今日、メール便で届いた『みくよん』。楽しみにしていた『みくよん』。 
>>17:46 外付けのポストで大雨にさらされていたメール便in『みくよん』。 
>>17:47 でも本はビニールに入ってるから大丈夫だよねとか思ってたら今回に限って 
>>17:48 ビニールに入ってなかった、濡れてしまった『みくよん』。 
>>17:48 俺の『みくよん』 
>>17:49 新品なのにシミ付き。(最低)でも内容はGJ! 
お店に積まれているのはビニール被ってましたが通販分は違うのですねぇ。。。

>>17:49 本に描かれている「月花ノ姫」や「ココロ」とかのストーリー案的なモノがあまりにも魅力的過ぎて 
>>17:50 動画もしくは漫画として見たいと思ったのは私だけじゃないハズ! 
>>17:51 できればできればでいいんで…できませんか?よろしくおねがいしやす 
時間が無さ過ぎてできません。すみません!!むしろアナタが描いて!!

>>17:53 うん、おっぱいいいよね おっぱいもできればできればでいいんで…増やしてくださいおねがいします 
むっちり絵は描き方忘れてきちゃいました。。

>>20:03 兄さんがメカメカしくて良いですね 
>>20:04 だから車に轢かれそうになった時にヒーロー展開になったのですね 
>>20:05 あのシーンの動画版で「同じように」が流れた時はうp主卑怯だと思いました() 
たしかにテンプラさんの選曲はGJ超えて卑怯!

>>20:20 リレヨン過去キターーー!?(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜) 
きちゃった。

>>20:31 走るにーさんかっけえええええええええええ 
もう走り終わっちゃった。

>>21:02 人生初の同人誌で「みくよん」買いました!初めてとらのあなまで行きました!ついでに・大阪で!笑 
>>21:03 本で一気に読んだら、WEBで読んだときよりもじーんと来ました!ありがとうございました。大好きですー! 
大丈夫。本売る側も初めて!!

>>22:25 まめな更新お疲れ様とありがとうございます。質問なんですが 
>>22:27 いつもみくよんのミクは寝るときに薬?を飲んでいるんですか? 
アンドロイドの成長を促すナノマシンを摂取しています。

>>22:29 札幌からですwやっと手に入れました!(通販) 
>>22:30 1000円ですが、それ以上の価値があると! 
>>22:31 みくよん本を欲している人全てに行き渡るよう、祈らずにいられません。 
>>22:31 カバーのウラから、解説まで、見所一杯で、嬉しいです(^^ありがとう!) 
いやいや、こちらこそほんとありがとうございます。

>>22:44 Web、勿論ステキです。が。紙の線には神が宿るんですよね。 
>>22:45 音がしなくても脳内にミクの声が響いていました♪もうう一回読もう!! 
やはり紙で見ると細かい分情報量が上がってますね。最後の見開きはどの曲が聞こえましたか?

>>0:02 みくよん、本読ませていただきました。梅田のとらにまだ在庫があって万歳!です。 
>>0:02 webで読んだときは泣かなかったのに、本でじっくり読んだらなんだかぽろりと来てしまいました。
 
おおー、だがみくよんはテンプラさんの動画版が最強!!

>>0:03 細かい設定の読みこぼしもいっぱいあったので、まとめて読めて嬉しかったです。 
>>0:04 なんだか小学生の読書感想文みたいになっちゃった。お姉ちゃんにも勧めてみようと思いまーす! 
設定関係は作者の自己満足でちょっと恥ずかしかったりします。

>>0:04 そういえばもうすぐ夏ですね。友人が巨乳ばかりで腹立たしいです。 
巨乳さんはそれだけでモテますからねぇ~

>>0:37 みくよん届きました~ 読ませていただきました。 
>>0:38 改めて、良さを実感(´ー`) Moonの曲が脳内を駆け巡りました 
>>0:39 一つだけ気になるところが・・・P136「みくよん」41話の説明内容ですが 
>>0:40 Osterさんの「Celluloid」とありますが、bakerさんの間違い?ですかね? 
>>0:41 少し気になったのでご報告がてらメッセージ送らせていただきました 
>>0:45 今確認したらOster氏のアレンジ版でした_(._.)_すみませんでした 
ここはbaker氏の名前も入れるべきだったんですよねぇ。。。指摘ありがとうございます。

>>0:58 リレヨンの過去編とか本気で凹みそうで怖い・・・ブルブル・・・  
人がアンドロイド化する過程なんて基本気持ちのいいお話ではないです。

>>1:51 ついに転落後の謎を明かす時がっ 
>>1:51 てか兄さん達カッコイイッ 
なぞってほどでもないですw

>>3:51 なんだだよくわからないけど、兄さんのカットかっけーのと姉さんの絶対領域最高で拍手です 
今回は兄さんの走りと姉さんの足につきるようですなw

>>8:02 アンドロイド同士は助け合って生きているってこういうことなんですね。 
そゆことです。大切な機能(本能)。

>>12:23 LEO、完全ロボ体にだけ付いてる機能なんですかね?姉さん好きは3コマ目がサービスカットに見えましたw 
さぁどうなんでしょうねぇ。サービスしたつもり

>>12:27 今日、小さなみくよんがとらのあなから家まで無事たどり着きました。可愛くて仕方ありません!! 
>>12:27 ちょww縞ww 
>>12:29 大好きです。 
A5サイズは同人誌としては小さい部類に入るようですねぇ

>>14:50 うおーかっこいい。チケットもぐもぐしてるだけじゃないぜ!w リレヨンはそろそろ二人の過去編…? 
チケットもぐもぐは実際やるとオエッてなりますw

>>17:02 本買いましたー!初めての本だなんて信じられない…次も楽しみにしますw!! 
印刷代がべらぼうだもんで慎重に作りましたもんよw

>>19:14 みくよん届きました!嬉しすぎてなんか泣きそう!通販初めてでドキドキした! 
泣くな!!wwww 通販は自分へのプレゼント感がいいですよね!

 


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっという間の30万!!!おめでとう!!!
五十嵐 2008/04/19(Sat)21:24:56 編集
無題
改めまして30万おめでとうございます!
何とか最終話まで出来ましたので確認お願いします><
96話~sm3046570

ちょっと寂しい気もしますが、最近はPVも同人誌も大好評ですし、
インターバルも始まりましたし、まだまだ「みくよん」の世界が広がっていくようで楽しみです♪
これからもますますのご活躍、影なら応援しています!
テンプラ 2008/04/20(Sun)09:47:47 編集
ミクかわいいですw
「にちよう」PVのミクちゃん、かわいいですねw

僕、卓球部のカワイイ娘さんを思い出しましたw
ogotch URL 2008/04/20(Sun)10:37:10 編集
無題
>テンプラ様

はじめまして、動画拝見致しました。
私の環境で再生したところスタッフロールの部分でグレーの枠が出てるようなのですがこれは演出で意図したものでしょうか。
お節介になってしまったら恐縮です…
通りすがり 2008/04/20(Sun)18:15:17 編集
無題

緊急カキコすみません用件のみです。
テンプラさん、もしかしてメール届いてないですか・・・?

nagimiso 2008/04/20(Sun)18:30:13 編集
無題
>通りすがり様
動画視聴ありがとうございます!!!
グレーの枠ですか!スタッフロール部分では黒しか使っていません!
よくよーく見ると、真ん中で左右分かれているみたいですね!
ムービーメーカー出力の黒と画像の黒と若干違っているんですかねぇ~
ご報告ありがとうございます&すみませんでしたm(_ _)m

>nagimiso様
どうもお世話になっております
最近は広告メールしか届いてないですねぇ…
何か、またマズイ事でもやってしまったんでしょうか…?(´д`;)
テンプラ 2008/04/20(Sun)20:21:44 編集
神様仏様みくよん様
30万hitおめでとうございます。
本を読んでから再読すると一層楽しめました。
テンプラ様の動画も素晴らしいです。特にEDとかまた泣きそうでした。

あと今日会社に入院中置きっぱなしの車を取りに行ったら少し痛みが再発したのですが、
最終話の動画見てたら治りましたw(1:50付近で)
素晴らしい御利益です。

これからも死ぬまで応援しています!
尿管結石弱再発中 URL 2008/04/20(Sun)20:31:09 編集
無題
ちとまだ移動中なんですが。

>>テンプラさん
あいや、送りなおしておきますw
nagimiso 2008/04/20(Sun)21:03:17 編集
無題
>>いがらし

おうありがとう!

>>ogothさま

テニスに続いて卓球きたこれ。

>>通りすがりさま

ご指摘ありがとうございます。俺も一瞬わかりませんでした

>>尿石さま

そんな御利益があるとはテンプラさんもいざしらずw
nagimiso 2008/04/26(Sat)06:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]