[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

 


 


クソ忙しい・・・です・・・




てかデPさんのページのweb拍手に
「デPはみくよんを読むキャラじゃない(要約)」
って書いたの誰ですかwww  ちなみにイベントで本人を目撃したことがありますが、なかなかのナイスガイ。







【 拍手返信コォナァ 】

>>21:39 テンプラさんの動画からリンクを辿ってみくよんいっき読みしましたw 本も疎置 
ありがとうございます!!

>>21:42 動画からリンクを辿ってみくよんいっき読みしましたw本も即効通販で注文!今読んでます@福岡 
みくよん、九州まで飛んでってますかーw

>>22:18 みくよん購入させていただきましたー。 
>>22:20 隠れオタなんで通販で買おうと思っていたら、即売り切れに(苦笑) 
>>22:21 なので知り合いに合わないように、こそこそひやひやしながらとらのあな行って来ました。 
>>22:23 残り3冊だったので手に取った時は「間に合ったー良かったー」て思いました。 
>>22:24 web版とまた違った雰囲気を楽しませてもらっています。 
>>22:26 あ、みくよんの同人誌の良かったところが、サイズがA5で表紙もシンプルだったので 
>>22:27 万が一机の上に置きっぱなしになっていたとしても、普通のマンガ本と大差ないので 
>>22:28 怪しまれないことです(笑) 
普通の漫画っぽく見える装丁は狙いましたw いやー、この仕様にしてよかったw

>>22:44 通販完売で、店頭に僅かな望みをかけてとら実店舗に行ってみましたが… 
>>22:44 広島店の店頭では見掛けませんでした(´・ω・`)完売か未入荷か謎ですが… 
広島店はどなたかから報告があったような。

>>22:45 あーん!5月早く来ーい!今度は多めに入荷お願いします!(人・ω・`) 
細々と売る事を目的に多めに出荷しましたよ。

>>0:20 私服のミクキターー!!!カワイイ!!30万HITおめでとうございます 
>>0:21 みくよんは地元川崎でも読まれています。 
>>0:22 にちようみくは「ヨメに欲しいミク」ランキングで堂々の一位です。 
にちようみくはよく働きそうですよねw

>>0:26 サイクリングの時などでお見かけしたらお礼しますので(ボーマス会場じゃ無理w) 
>>0:27 ま、それもちょっと怖いかww 
>>0:28 カイミクが\\いいなぁ 
>>0:31 華麗にスルーしてくらさい。 
自転車乗ってないなぁ~ 多摩サイのって府中のワイズでもいきたいなぁー

>>3:11 みくよんゲットして狂喜乱舞の千葉の人間です。サルのように読み返してますよ! 誰か止めて~ 
サルに●●教えるととまらないってホント!? 千葉は母方の実家があります。

>>3:29 他の方の拍手読んでたら「みくよん」がはやく手元に欲しくなりました;; 
>>3:30 ふ…福岡のとらのあなも店頭販売してるんかなぁ…残ってなかかなぁ… 
>>3:30 う~五月が待ち遠しい!!印刷屋さんがんばれ~>< 
5月になるとみんな忘れてんじゃないかと沢山刷ったほうとしては心配でなりませんw

>>12:55 30万ヒットおめでとうございますー!このミクはなんだかテニスとか上手そうな気がします 
ポロだから英国スポーツはなんでも似合うかも!?

>>13:30 新潟から。 通販で予約したけど、待ちきれなくて秋葉原に買いに行きました。 
に、新潟から秋葉原!! 

>>16:18 通販組の売切続出っぷりになぜか嬉しさがこみあげてます。あ、私は現地で買いました。
あ、なんかどうもありがとう。
 
>>18:18 みくよん通販本読みました~色々新しい発見がありますね。本なのでいつでもじっくり読めるのがいいです♪→ 
>>18:19 →あと奥付の卑怯な兄さんの言葉が気になるのですが…改訂された部分が気になっちゃいます><笑 
>>18:20 →…!拍手2回送ったらミクがけしからんよ!? 
改訂はしてませんw

>>21:05 岡山の片田舎に居ながらにして、みくよん、ついに手元に届きました!ありがとうございます!! 
>>21:07 カイトとメイコの乗っているト○タ車、ナンバーが「みっくみく」なんですねw 
>>21:09 もし二人がバイク旅だったら、ヤ○ハ車に乗っていたんでしょうか…笑 
エンジンの造形が単純なので多分ハーレー!w

>>21:10 なにはともあれ、みくよんの感動を改めて、ありがとうございました!!!大好きです!!!!! 
こちらこそ!

>>22:19 あれ、カイトとメイコの話って、メイコ貧乳時代じゃ・・・なかたっけ?w 
まぁ焦るな!

>>0:21 とらのあな入りにくかったです… 
そういう方が多いみたいです…

>>0:21 私はボーマスと同時にとらのあなに入荷するのかと思い、 
>>0:22 すぐに買いに走ったのですが(当然とはいえ)ありませんでした。 
>>0:22 今回の入荷で手に入れられなかったので、次は絶対…!
次回分どうぞ宜しくお願い致します~
 
>>8:24 よく考えたらミク達って元は 
>>8:24 ただ一枚の絵なんですよねぇ・・・ 
設定が無いのでやりやすい。クレームもつかないし!

>>16:03 設定の戦災孤児ってのが効いてますね<ボカロ漫画でここまでやる必要が 
元人間のボカロ達にはそれなりのバックボーンが必要。。。

>>19:12 ニーさんが、何を見つけたのか!ついギャグ方面に走るんではないかと。 
それはないでしょwww

>>20:22 みくよん拝見いたしました。 
>>20:22 ネタばれになるといけないのでここでは語れませんが 
>>20:23 各話解説読んで、さらに感動致しました。 
>>20:28 胸と目頭を熱くしてくれた作品を拝見させていただき 
>>20:28 ありがとうございました。 
こちらこそ手にとっていただき、ありがとうございます。。

>>20:29 本の解説読んで、自分的に分からなかった所が分かってスッキリしました! 
>>20:30 後、デPの動画になぎみそさんがいてビックリした!! 
色んなとこに顔を出すのは好きです。

>>20:33 (ウチの家は小遣い制じゃないので本買うのに店でバイトしたのは家族に言えないww) 
>>20:34 おっぱいと可愛いは正義です(脈略なくてスイマセンww) 
バイトまで!! どんなバイト?

>>22:05 第四十工房さんの閉鎖を今知りました…。WEB漫画の面白さを知ったのはこの方がきっかけだったなあ⇒ 
>>22:07 やっぱりマイペースが一番ですよね。期待してますの発言が重荷になってないといいのですが…; 
>>22:08 読めるだけで嬉しいんで、こちらもこれからもまったり楽しみにしてます 
>>22:09 あ、そろそろおっぱいの季節ですね(・∀・)!! 
みくよんの時は多少ハイペースだったので今回はマイペース守りたいです。あぁ・・。そろそろだなw

>>23:33 てっきりミクは防水加工してあるんだと思ってましたよ。 
川底の石に激突しています。

>>0:13 平和維持軍が出る程の紛争地域で金髪な人たち。。。現代ならユーゴあたりだけど、未来なら・・・・・ 
地域設定は特に設定はありません。

>>0:17 姉さん・兄さん好きなので毎日ワクテカしてます 
>>0:18 だが見習おう。>そ、それは・・・百合の方だけ見習って頂きたい・・・ 
>>0:18 本はタッチの差で替えなかったのですが、とりあえず大阪からエール送ります 
デPは学があっていいなぁと学な無い俺的には思うのですよ。

>>1:22 なぎみそ。さんたまには自転車に乗ってあげてくださいおながいします 
早くしないと雨季になっちゃう。

>>3:38 リレヨンまで重くするのはどうかと…(´・ω・`) 
やっぱり賛否両論。

>>4:37 実はクロ-バークラブ毎日聞いてるんだ 
>>4:37 でも尿管が痛いのが不思議と収まるのはみくよん96話~最終の動画なんだ 
>>4:40 moonもしましまも大好きだけどにいさんはもっと好きだ(ぉぃ 
>>4:41 こっそり作ったあのURLはだれかに見つかったら消しちゃうんだ 
>>4:42 ついでにメアドも消しちゃうんだ 
>>4:42 卑怯だからね 
どうもどうも。病院ではおとなしくしてないとだめですよ!

>>21:43 これからもなぎみそさんの描きたい様に自由にやっちゃってください 
>>21:45 本当についでですが、記念ミクが、か、か、かわいかったので保存させて頂きました!! 
普通の等身の女の子のカラー絵なんてひさびさに描きましたw

>>21:49 >ボカロ漫画でここまで~ いや必要あると思います。更新楽しみにしています、全力で応援! 
ありがとうございます~

>>22:26 『ここまでやる必要が』>それはこっちの台詞なんだぜ!でも読んでしまうんだぜ! 
ありがとうだぜ!!

>>0:39 リンレンの過去気になってたから、この展開にめっさwktk!欝展開?ドンと来い!! 
ドンといくぞ!!

>>3:38 気になる続き来た!しかし昨晩から尿管結石再発も来た!! 
>>3:39 超痛いのでまた入院する予感 PHS(64k)でニコ動は辛すぎますorz 
>>3:40 頓服の痛み止めもなくなったし最終話みても治らないけど しましまで少し気が紛れたです 
>>3:41 入院して痛いとき看護婦さんのおっぱいが顔に当たってたけど楽しむ余裕はありませんでした… 
>>3:44 入院を前提として鞄の中にはみくよんとNotePCとDS入れました、あと映画が詰まった外付けHDD 
>>3:44 midiキーボードも持って行こうかしら 
キーボードはやりすぎなのでわwwwwwwwww 動画版最終話はちょっとだけ描き下ろしが入りますヨ。

>>11:30 Gazelっす、みくよんの本を遅まきながら読みました。いやぁ、お買い得でしたよ! 
>>11:33 シーン毎のなぎみそさんの解説で、あの子がどこで昇天したのか解ってよかったです。 
>>11:35 私はミクが雪山で破損した眼を、憑依したあの子の目と妄想したけど、あの時には憑いてなかったんですね~。 
>>11:36 過去には目に?憑いていたみたいでしたけども。 
>>11:37 次はりれよん+兄さん姉さん本と、エロ?w 楽しみだなぁww 
>>11:38 とても良い買い物したと思います、ありがとうございました。 
>>11:40 あと「にちよう」に出ていたミクの新しい絵、人間臭いというか生身ぽくて良いなぁw 
>>11:42 胸への視線対策は、過去の偉人、某亀仙人に習ってグラサンだよ! 
グラサンww みくよんの最初に出てきた禿オヤジがグラサンしてたらどう思いますかw

>>13:23 アニメ制作ソフトは何を使ってますか?絵と動きが綺麗で気になってしまいました 
Aftereffectsのちょっと古いヤツを使ってたんですが最近新しいのにしました。

>>20:02 目が見開いたミクが怖い・・・でも実際溺れるとこうなっちゃうのかなー 
フリーズしてます。おばさんが処置をしてスリープまでもっていきました。

>>21:08 カイト兄さん 
>>21:08 この三人の関係ってどうなんだろう?「カイトとメイコ」が待ち遠しい。 
>>21:09 1すみません勢い余って送ってしまいました!カイト兄さん笑いすぎです、と書こうとしたら裸マフラーが出て 
>>21:10 2きて素でびっくりしました!ミクのパンツ最高ですね!!大変卑怯です!可愛い!! 
>>21:11 3いや!finって!!ソレが←結論ですか?!www面白すぎです!!www 
そろそろです。

>>22:49 46~49話の間かな?って先生が! 
この3人がワンカットの中にいるのはなかなか新鮮。

>>23:34 月影先生は、こうやってミクをお屋敷まで連れて行ったのですね 
>>23:35 ここから、またみくよんを読み直すと4度ぐらいおいしいってことに。 
夢遊病状態で歩いて辿り着いたってのでも面白いw

>>23:59 みくよん動画の最終話がアップされていましたね!やはりmoonは良い。残るはPV!? 
アニメPVはほんとにチクチクと進めていますヨ

 

 

 

 

 







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レンたち危ない・・
DEEN 2008/04/25(Fri)09:34:01 編集
無題
>>DEENさま

あんまりよくない展開ですよね
nagimiso 2008/04/26(Sat)06:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]