[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

某有名シリーズの至言を森之宮先生バージョンで!
どなたかこういうお話書いてくれないですかねぇ。。。読みたい。


最近、激務が続き更新作業ができなかったのですがweb拍手へ、

・拍手返信が抜粋になったこと
・数日間にわたり更新すら無いこと

でいくつかの叱咤をいただいているので、拍手返信だけでもいかせていただきます。

更新が少ないのは・・・現在仕事で週に3日帰れればいいほうという状況が続いているので
しばらくはご勘弁程を・・・!



また、キャラクター投票のほうありがとうございました。
二次創作の身分でこういうのもどうかと思ったんですが、データが欲しいというのがありました。
この結果に関しましても近日中にリアクションを起こさせていただきます。



●拍手返信コーナー●

>>11:04 +ちびメイコを追いかけてくれたワン子で泣きそうになりました 
>>11:05 +良かったねメイコ、一人ぼっちじゃないよ(;A;) 
>>11:05 +そして真逆の意味でリレヨンのラストのラストのコマに今から泣きそうです 
>>11:05 +どうか予想が外れてくれますように……! 
リレヨンもこれからクライマックスです。
こちらハッピーエンドの予定ですのでご安心ください。

>>11:15 みくよん、ぜんぶ読みました。エンピツだけでなのにこの表現はスバラシイでっす。 
ありがとうございます。SAIというペイントツールで直描きしております。

>>14:15 そうか!この犬の名前がカイトなんだ!! 
たぶん違います!

>>14:16 リレヨン、この子達が安心できる場所に保護されて本当によかった。。。 
よかったんですが。。。

>>14:31 リレヨン32予想。①自爆テロ②オカマ「無賃乗車よ」③スコルピオ氏だ!「漕げ漕げ漕げよもっと漕げよ~」 
さぁどうなる。③はまず無いと思われます。

>>22:53 (1)描いてみたでくねくねした者です。「月花の姫歌」がクリーンヒットでした。曲自体も好きですが…… 
>>22:54 (2)金髪鬼レン君が、かぐや姫(リン)を巡る幕府の陰謀に巻き込まれて孤軍奮闘とかいうのを勝手に妄想w 
>>22:55 (3)姫を狙う将軍の手下、うつけを装う将軍の息子(カイト)、将軍の息子に仕えるくの一(メイコ)も、 
>>22:56 (3)入り乱れていろいろ大変なことに、とか5分くらいで妄想しましたが、しまっておくことにします()。 
>>22:57 (4)リンレン、カイトとメイコの続きも楽しみにしております。マイペースにがんばってくださいませ! 
その流れであなたに書いて欲しいそのストーリー!『夢みることり』も組み合わせてみて!

>>23:03 みくよんを友人にすすめられて読んだんですけど・・・泣けた!!( TДT) 
あれはミクが泣く漫画で、読者を泣かせるつもりの漫画では無いのですが、ありがとうございます。。。

>>0:58 連載で大変でしょうが・・・・ぜひ先生の一言も(たまにでいいから)続けてほしーなぁ・・・。 
>>0:59 これを見るたび一人でニヤニヤしているんです。日々の糧になってますw 
森之宮先生はわたくしも大好きなのでチマチマと何か掲載したいです。←遅れてきた森之宮ファンです。

>>3:22 犬! バスジャック! 驚きの多い回です!!! もう次の更新が待ちきれないです うおおおお 
それなのに更新遅くてすみません。

>>4:19 リレヨン予想外の展開!せっかくほのぼのしてきたと思ったらこれかー! 
だから書かないほうがいいと言ったでわないですかw

>>7:45 い…犬犬犬!!!!ましゃか!!! 
ましゃかましゃかのそのry

>>8:33 犬こえええぇ!この屋敷のロボにゴーストは無いんですかね? 
2個あります。

>>11:16 カイトとメイコ、リレヨン共に展開にドキっとしました。いつも楽しく拝見しています。 
たまたま嫌なシーンが重なってしまいました。

>>11:18 お忙しいとのこと、お体にはどうかお気をつけ下さい~。返信お気になさらず。 
拍手返信に毎回元気づけられて仕事したりしてますので続く限りいくことにしました。

>>11:42 なんかこの犬怖いなと思ってたらうわあああ!ゾクっと来ました。リレヨンはついに…って感じですね 
ついにきちゃいました。。。正直、やはり不幸は書いてて欝です。

>>12:31 リレヨン きな臭くなって参りましした。 
うちのボカロ漫画はどうしてこうなっちゃうのでしょう。

>>13:35 あああああ双子…! 
どうなってしまうのか!!

>>14:24 すかさずリンの頭をおさえつけるレンがめずらしくカッコよく見えたので! 
うちの双子はキャラに偏りがあって双子っぽくなかったりします。

>>14:55 怖ぇー!犬怖えッスよw 恐怖で気が狂う前にムチムチ分補給させてくださいw 
40万ヒット画像はむちむちを用意しておりますよ。

>>20:30 クローンMEIKOとか出てきますかね 
おそらくでません。。

>>20:35 何という犬!    
>>20:36 もしやMEIKOとおっさん以外人間は…   
>>20:36 メイドさんも人間だったらおっさん羨ましす    
>>20:37 あのメイドさんなら機械のオッパイでも(・∀・)イイ!!    
>>20:38 50話? 200話でも一冊300p3000円でも買いますYO!    
>>20:41 カイメイは動画作るの大変そうですね 漫画も動画もゆっくり待ってます  
3000円もする本なんて作ったら一体何百ページ書いたらいいのかと恐ろしくなってしまいます!!w

>>20:41 MIRIAMさん出てこないかな  (-。-) ボソッ     
予定は無いっぽいです。

>>22:09 マンガいつも楽しみにしてます!い・犬までもがロボとは…からりぞっときますね…メイコ姉さんこれから↓ 
>>22:10 どうなるんだ?!そしてカイトはどう物語に絡んでくるのぉ~!! マンガ全力で応援してます!! 
更新遅くなっておりますのでまったりとお付き合いください。

>>22:41 通販しようと思ったら在庫切れでした…残念!!! 
どこぞにも書きましたが完全な絶版ではありません。。

>>23:11 犬も機械!実験台になった犬なのか一から作られたロボットなのか気になります…! 
マニア好みの一品と思われます。

>>23:12 姐さんは子供のころから美しかったんですねー。 
この目つきの悪いちびメイコを描いてみて初めてメイコが自然に描けるようになりました。

>>23:12 いやぁぁぁ!!犬までっっっ!?(´;Д;`) 
>>23:15 取り乱しました(・ω・;) 
落ち着いて! これは漫画よ!

>>23:16 どうなるんでしょう・・・楽しみです、影からこっそり応援してます 
こっそりまったり、お願いします m(_ _)m

>>0:05 40万ヒットおめでとうございます!なぎみそさんの描く漫画大好きです 
ありがとうございます~ サービス精神に乏しい漫画になっちゃってますがどうぞ宜しくお願い致します。

>>1:03 二本立て、書き込み度で、対照的だと思っていましたが 
>>1:04 今日の展開を見たら、両方とも深い状況ので、びっくら! 
深いというか不幸というか。。。

>>9:18 レンリン…これがきっかけで…? 
どうなってしまうんでしょう。描いててかわいそうで泣きそうです。

>>13:34 ひげのお父さん相当人間不信?ですね…。メイコのヴォーカロイド化もお父さん影響してそうだなあ… 
ひげのお父さんの出番はひとまずお休みです。

>>23:30 カイトメイコでこれからの展開にハラハラして、リレヨンで癒されて…と思ったら、今の展開あああああああ。 
>>23:31 でも続き楽しみにしてます。 
不幸漫画ですみません、宜しくお願い致します。

>>23:45 本に1000円以上出したのは中学の英語辞書以来だよ!!!! 
>>23:46 3000円でも買うけどな!!!! 
高い本ですみません、次回はもう少し価格を落とす工夫ができないかなと思っております。

>>0:53 すすめられてみくよん買いましたけどなんかワンパというか・・どこかでみたようなお涙チョウダイすぎる 
リアルタイムで読まれた方々はご存知なんですが、お約束とワンパターンを狙って書いているお話です。
ご満足いただけなかったのは私の力不足です。。。申し訳ない。

>>9:57 メイコの取り巻く環境になんだか恐怖 
よい環境では無いですね。

>>10:27 みくよん、ほぼ書き直しですね、すごいや!印刷だと解像度足りなかったんでしょか 
開始当初は印刷物にする予定が無かったのでそういう事態になってしまいました。

>>20:36 リレヨンがっ!!うわああああ!! 
>>23:49 リレヨンも楽しい話って訳じゃないんですね・・・スタートからかわいそうなのに・・・ 
たしかに独房にぶちこまれていたりしてました。
リレヨンは他シリーズと違ってプロットをちゃんと書いてないので勢い漫画だったりします。

>>20:38 >みくよん開始当初から読んでましたが 最近の拍手返信やらなんやらのアレっぷりが鼻につくんで 
>>20:38 >そろそろ離脱します まー作家は自意識過剰じゃないとできないんでしょうね 
>>20:39 >某スレでもアレっぷりが話題になりつつあるので気をつけて・さようなら 
色々とご気分を害されたようで失礼しました。
ただ、当ブログのおっぱいむっちり絵を残している時点で作家を気取ってるつもりはありません。
カイトとメイコは初心に帰るつもりで媚びない構成で書いておりますのでまたいつかお立ち寄りください。。。

>>1:52 このC.Cミクはいつみても可愛いなぁ。消去予定の削除前の内容は知りませんが→ 
>>1:53 →とらのあなにmoonのCDあって、うおおおっ!と思ったけど売り切れで涙目でした。(Gazel 
irohaさんもCDの件ではがんばっているようですので温かい目で見守っていただければと。

>>1:54 いつみても良いシマパンだ・・・。 
しまぱん is life... という投稿が某スレにありました。。。

>>9:10 動画から来ました!線だけでこんなに表現できて尊敬します!!頑張ってくださいっ!!!(>ω<*)
みくよんの最高峰は動画版です!
 
>>0:19 ミク=しまぱんって図式はどんな経緯でなったんですかねぇ。気になりません?w 
しまぱんというと水色ストライプで描かれることが多いのですが、色合いが相性が良かったのではないかと。

>>13:47 リレヨン双子、いつのまにか耳がある。ヘッドセットびょ~んはもうないの? 
実は今展開されているお話は回想編なんですねぇ。

>>14:51 KAIKOはでてきますか 
残念ながら予定はありません。。。

>>13:18 みくよん売り切れですた・・・・・ 地方者にもやさしくしyてほしいっす 
これでも委託業者様へ交渉して注文より大目に納入してありました。。。
また各地方への分配状況はこちらでは把握はできないのです。
上のほうでも書いてありますが、個人でやっている以上確約はできませんが絶版ではありません・・・
申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お体ご自愛下さい。
私も社会人ですので、おっしゃるような
「帰りたくても帰れない」状況、理解できます。

更新云々よりも、まず仕事と健康あっての
毎日ではないかと私は思います。

なぎみそ様、まずお体の方をご自愛下さるよう、
心よりお願い申し上げます。
ogotch URL 2008/06/02(Mon)02:41:49 編集
無題
>ogoth様

もったいないお言葉をありがとうございます。
謹んで頂戴いたします。。。
nagimiso 2008/06/02(Mon)18:43:05 編集
無題
どうかお体壊さないようお願いします^^
テンプラ 2008/06/02(Mon)23:01:47 編集
無題
web拍手が!?
私の?しまぱんがぁぁぁ!w
暫らくは森之宮先生とむっちりミクを目の保養にします。

なぎみそさんも休める時は、体も心もゆっくり保養してね!
Gazel 2008/06/03(Tue)02:22:51 編集
無題
はじめまして。なぎみそさんのブログいつも楽しみにしています。
仕事が大変な時にまでホントにお疲れ様です…!!!!

サイト更新は義務でも仕事でも無いのですから、時間の都合や健康に問題が無い時に
気の向くままご自分のペースでなさってくださいませ…と祈らずにおられません


とてもお忙しいようで、病気されないかと心配です。
本当に本当にご自愛下さい!


拍手コメント返信をするかしないかなんて管理人の自由なはずで、やらなくても良いものだと思いますが、それを今までやってきていたなぎみそさんはすごいと思います。
しゃり 2008/06/03(Tue)20:46:51 編集
無題
>テンプラ様

無理しようにも最近体がついてこなくなりましたーw

>Gazel様

すみません、しまぱんもまたいつか拝めます。。

>しゃり様

拍手コメからいただいていたパワーは計り知れないもので、返信は時間がかかれど楽しくやっていたのですよ~
nagimiso 2008/06/04(Wed)01:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]