[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165





というわけで40万ヒットです。
皆様ありがとうございます。


「カイトとメイコ」
やっと序盤を乗り切り、そろそろカイトくんの出番が近づいてまいりました。
みくよんはひたすらベタな展開を追いかけました。こちらは好きにやろうと書いているのですが・・・
・・・やっぱりお約束てんこ盛りになりそうです。「うーんやっぱり」とにんまりしてください。

「リレヨン」
そろそろクライマックスです。
どうなっちゃうんでしょうこの双子。

ボカロ漫画はもう一本プロットができている、みくよんシリーズでない作品があります。
お楽しみに。。。 しないほうがいいかもw




また、mixi内にみくよんのコミュを作っていただけたそうで。。。
あまりに恐縮過ぎてリンクは貼りませんが、ほんとにありがとうございます…




ていうか3Dの射命丸さんがウマウマする動画がかわいすぎて。
東方キャラをふとましくするムーヴメントがあると聞いて乗ってみました。
大好きなパチュリーさんはふとましくしてもコスチュームの関係で見えないからね・・・
今回35万HITぐらいの時に描いておいたので早めに掲載することができました。


というわけでストックしてる雑絵を放出。
たまにはボカロ以外のネタもどうぞ、ってボカロ絵もありますが。





某動画に投稿したものです。たまにはイケレンが描きたくて。




半ケツ。バイクメンテにはよくある光景。
高年式のバイクに乗り換えてからはこういう事をしなくなりました・・・(それまではボロイのに乗ってたのでしょっちゅうでした)
スポーツスターは所有してないのにネコパブのムック買っちゃうぐらい大好きなバイクのひとつです。




うたがいーのなーいーこーころで♪  bakerさん版のDreaming Leefが好き過ぎて。 (絵と関連性無し)




同監督作品でもDTBよりこっちのほうが好きです。
菅野先生の楽曲もこちらの作品のほうが多く用意されているような。
んで今、サントラCD引っ張り出してきました。どの曲も最高すぎる!




夢中で莫大な時間を費やしていた時期がありました。
俺はあの時間は無駄だったとは今でも思っていません。

プロマシアミッションを固定PTで1年かけてクリアした時はマジで泣きそうになったなぁ。。。
2週間に1度ぐらいしか集まれなくても地道にこなして。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあああああああああい!!!ww
何からコメントして良いか解らない!
カラスの視神経に接続してえ!とか
一時期、歩行時にも半ケツファッションしてた人ら、どこいったんだろうとか
一番衝撃だったのが、なぎみそさん、11ユーザーでしたか。
すみません私もです初期組で現役のガルカですw
もうチマチマですが、どうやって時間を確保してたのか解らないほど熱中した時期がありました、無駄だったなんて私も思っていません。
なぎみそさんに、かつてない親近感を覚える梅雨の夜でした。
Gazel 2008/06/06(Fri)02:42:56 編集
無題
スポスタかな
すごい色だけど

車のメンテ中も半ケツになりますよねw
NONAME 2008/06/06(Fri)15:12:59 編集
無題
>>Gazelさん

おおー、ナイスガルカ!
MMOも老後にでもまたやりたいです・・・w

>>NONAMEさん

スポスタです!
アメ車で派手な色は文化的にもありかなぁと。
車は趣味に走ったことがないので下回りとか見たことないですねぇ~
nagimiso 2008/06/06(Fri)15:45:18 編集
無題
スポスタ乗りです。
速いバイクからの乗り換えですけど
ナカナカ楽しいバイクですよ~
NORI 2008/06/06(Fri)21:17:00 編集
無題
>>NORIさん

こんにちは。
自分、ビューエルS1乗ってたんですよー
その縁でスポスタ乗せてもらう機会とかもあって。
パーツも山ほどありますし楽しいバイクですよね。
nagimiso 2008/06/06(Fri)21:23:00 編集
無題
なぎさんもネトゲマーだったのかwww
一度は嵌るよねぇ~あれってw

費やした時間は無駄ではない
禿同です。

鯖は知らないけど、最近始めた知人も居ますわ。
ゆっか URL 2008/06/06(Fri)22:18:13 編集
無題
>>ゆっかさん

んです。
その頃自宅で仕事してたもんでもう死ぬほどw
また俺がリアルガルカなもんで・・・
nagimiso 2008/06/06(Fri)22:49:46 編集
リアルガルカ同士のよしみで長文失礼しますw
ニコニコでVOCALOIDを知ってから人生が少し変わった(某あわPの影響でカプチーノを勉強するようになった)様に
XIのMMOをし始めてから、重度の機械音痴は多少の改善を見られ(でも携帯は使えない)、フレンド達からPCのイロハのイを教わったり
巨大掲示板の醜さや楽しさ、情報の虚実を振り分ける術を知り
馬鹿話から政治の話まで出来る知り合いは増えるわ良いことばかりな気がします。

FF好きがこうじて、今はなぎみそさんの所でこんな事を書いているのが、とてもとても不思議で、そして楽しいのです。
Gazel 2008/06/07(Sat)02:28:47 編集
無題
>>Gazelさん

ほんと、色々な縁があるものですよねぇ。
巨大掲示板の色々は俺もネトゲで学びましたw
nagimiso 2008/06/09(Mon)16:46:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物