[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249


 

 
 


 




暑いのは我慢できるんですが寒いのにはめっぽー弱いっす。




irohaさんのところで炉心御礼zip、まだまだ配布中ですよ~(というか斧の保管期限切れまで)
炉心スタッフとしては楽しんで用意しましたのでぜひ。
(三輪さんのところで元画像紹介されてます!)


前のエントリーで、地味にGEのカテゴリーをふやしました。
たまに描いていきたいなーとか思いますw





●できる時だけですみませんのコメ返信コーナー●

>>同じ時間軸の話だったんですかあ!?
一瞬シンクロしました。

>>は、畑は!畑は無事なのか!
残念ながら・・・
まあ漫画ですから。

>>そんな所、走っちゃらめ~~~
その重機、縦横無尽!!

>>ブーーーー
ふいてふいて

>>つ…つながった!!
そのみくはこのために用意しました。

>>キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
タキーーーー!!

>>せめて、誰かに発見されるところまで描いてあげて下さい・・・!
大丈夫。みくよんシリーズはアレを描かねば終わらない。

>>今日の漫画はみくさんだけかーと思ってたら
時系列に沿って入れ替えです。

>>まさか双眼鏡、計算済みのフェイントでしたかww
残念、そういった計算はしていない!w

>>人生どうなっていくか判りませんね~W

んですねぇ、諦めていた漫画を描いてること自体が不思議でw

>>うおお、ワサビでレインボーカラーになってた人とはエライ違いw
そのうちメイコもカラーで描かないとなぁとは思っております。

>>どうなされた・・・w
年末にこぼしたものを拾っておりましたw

>>ジェシカ姉さんマジ諸行無常っす

ジャンゴウーー










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念入りに・・・破壊してやがる・・・
松原剛 URL 2009/01/11(Sun)23:27:51 編集
無題
気付いたら4コマ目のミクとおんなじ顔してました('■`)ウワーソ
ねんねこ 2009/01/12(Mon)00:06:45 編集
無題
まさか、このシーンのためだけの「その後」だったなんて・・・(涙)
NONAME 2009/01/12(Mon)00:38:09 編集
無題
おぉ・・・、ミク、素直に涙が流せるようになったんだね。
確かな成長を見た気がして、ミクには悪いけど、ちょっと嬉しい。
Gazel 2009/01/12(Mon)04:39:42 編集
あけおめです(イマサラ)
泣かないでぇ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
うにぷう URL 2009/01/14(Wed)03:53:29 編集
無題
そのごのミクさんはコレで終わりですか。。・゚・(つД`)・゚・
きっとその後のその後が・・・
NONAME 2009/01/18(Sun)15:53:47 編集
無題
双子に殺意湧いた・・・(怒)
NONAME 2009/01/19(Mon)23:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]