[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270



サーバー内には更新物を作る余裕の無い時用の雑絵がいくつか貯めこんであるのですが
その中の一枚、萩尾望都のキャラです。
少女漫画に同性愛を持ち込んだのは24年組と呼ばれる彼女達の世代とされているそうです。。


●すみません全部遡って無いですコメント返信●


>>うああああ、何もかもが愛しい!

じぶんもです。

>>クリプトンの人まで!

ルカのコンサートスタッフとして来ていました。

>>クリプトンの人がヤゴ(ry に見えて仕方がない

ヤゴ(ryってなんですかw

>>瓦礫の中から助け出された子達がこんな笑顔に…
>>と思うと目から汗が吹き出ました
>>素晴らしい一コマありがとうございます


予定としてはそんなに長いシリーズじゃなかったのですが
飛び飛び掲載ということでこんなにも時間がかかってしまいました。

>>みくよんでもそうだったけれど、笑顔に到達するまでの道のりなんですね~
>>感慨深いなあ。


試練を与えると勝手にキャラクターが乗り越えるので結果として笑うみたいです。

>>大人になっても変わらない笑顔!これこそリンレンですね。

ボカロキャラ内では双子が大好きで!

>>いい笑顔!
>>二人が笑顔で嬉しいです。
>>前回までがレンだったので、リンの現状サイドも気になりますねぇ。


設定上、リンは看護とか介護とかやってる感じです。

>>杮落し前のドーム(?)で歌うとは憎い。
>>リンレン大好きです!


おっさん達&クリプトンの人の計らいですw
リンレン好きですか!奇遇ですね俺もです!

>>大好きなリレヨンのラストがまさかのトラボルタ氏メドレーで、
>>嬉しさと感動がMAXです!
>>心に染みる素晴らしい作品をありがとうございました。


ラストの歌に合わせた流れはシンプルですが何度も推敲して今の形に落ち着きました。
よつクロ&がんばろうよ&少年銀河は勝手に青春応援三部作と呼んでます。

>>おつかれさまでした
>>今時間があるので、まとめ読みします


すみませんありがとうございます。
松原くんこれすごい上から目線なコメントじゃないかwwww

>>これでいいんだよねクローバー。
>>子供だった頃の過ちやその他諸々を思い出しながら、今の自分を振り返ってしまいました。
>>こんなお話になると思っていませんでしたが、ずっと読んできて良かったです。
>>おつかれさまでした。


お話は全て予定通りで終わりましたが、形になって読み返してみると違った印象ですね~
不思議なものです。

>>ほんとうにおつかれさまでした!
>>最後のトラボルタ氏メドレーは、
>>自分の姿にも重ねて読んでました。
>>もう1回読み返そう…


いや、もうほんとありがとうございます。

>>長期連載おつかれさまでした!
>>終ってしまう寂しさもあるけれど、これでよかったと思える爽快な幕でした。
>>ラストは頭の中で曲が流れましたよ。


テキストの無い空間に音が流れた、って報告はボカロ漫画描いててこの上なく嬉しい
感想だったりします。

>>あと、カイトとメイコも再開楽しみにしています。

はい、宜しくお願い致します。

>>はじめまして、yocと申します。

こんにちは!

>>正直みくの花壇が荒らされたときは
>>一本でもいいから鉢植えで救済されるシーンくらい
>>描いてほしいなあ、と思っておりましたが、
>>このエンディングを見て自分の浅慮さが身にしみました。

植物の芽を出す予定はあったのですがミクを出したのは想定外でした~

>>すばらしい作品をありがとう御座います。
>>お疲れ様でした。
>>またすばらしい作品期待しております。


次回はちょっと表現が難しい内容になりそうで今から悩んでおります。

>>オチはどうなるんだろうとジッと持っておりましたが、やっぱり来たーwとニヤリ一人ごち。
>>みくよん、がくっぽい人に続き、お疲れ様でした。
>>カイメイも楽しみにしてます。
>>ルカも来たし・・・w


ルカで漫画を描く予定は全く無いのでここでチラ出ししておきました。

>>って、グレンラガンの応援画集に今気が付きましたw
>>ぢだまさんや石田さんと名前を並べているとか…凄いな;


ほんとなんでじぶんここにいるんですかって感じっすw
きっかけは縁からでした。

>> わ~ ココロがほっこりする素敵なラスト!
>>連載ありがとうございました


こちらこそ作品に付き合っていただきましてありがとうございました。

>>おつかれさまでした!
>>心があったかくなりました!


ありがとうございます!

>>ミク…よかったね♪

本気で泣いてましたからね!

>>近所の超悪餓鬼だった6歳年下の女の子が久しぶりに会ったらおとなしく、良識のある
>>綺麗なお嬢さんに変貌していた事に驚いた事を思い出しました。
>>良い作品をありがとうございます。

いつでも、今でも心の中には悪餓鬼はいる筈ですよw








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・・
まさか萩尾望都関連の絵が見れるとは…、
「残酷な神が支配する」かな?
(違っていたらゴメンナサイw;)
黒髪縮れ毛の子がエドガーにも見えるから、「ポー」かとも思いましたが、右のお兄さんのイメージがイアン・ローランドに見えて仕方ないwww
この人だけで本が2、3冊作れる位に大好きです。
ゆっか URL 2009/02/15(Sun)05:15:24 編集
まさかの
まさかのジェルミとイアンwwwなぎみそさん歪みねぇなwww萩尾さんマムガは世界観大好きです。
双子好きな私にとってリレヨンは脳みそが溶ける思いで見てました。カイトとメイコの続きも楽しみにしてます!
omusoba 2009/02/15(Sun)13:10:12 編集
無題
>>クリプトンの人がヤゴ(ry に見えて仕方がない
>ヤゴ(ryってなんですかw
コメント書いた本人ではないですが、東方シリーズの八意永琳のパロディキャラ「ヤゴコロ」のことではないかと。
googleで検索するとすぐ出ますよ。マイク持って両手をあげてるところは、言われてみりゃ似てます。
NONAME 2009/02/16(Mon)00:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物