[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [283



ブログで人んとこのボカロばっか描いててごめんなさい。
組曲形式の曲大好きなんすよ。
・・・てか俺が描くとかわいくないねぇ~


そして仕込み期間中です。
しばらくはこんな感じで更新ッス


なにげに炉心ポスカに使った画像をうpっときました。
rosin_rin.jpgrosin_miku.jpg



なんか麺がすごいカップ麺を買ってみたら美味しかった。
最近の乾麺ぱねぇ


TWのチビキャラを貼ってくださってる方を発見してウレシス
これ15分くらいで一体できるので増やそうかな~w


↓ナナをモデリングしてくださってる方の作品だそうです! すげ!



 

●コメ返信●

>>3DCG界隈では、著名なモデラーな人w

なんと!! ナナは幸せものでおじゃります。。。。
そしてご本人様から連絡をいただきましたので最近の作品をペタリ。

>>(言ってる事が解らない人は、ニコニコかpixivで陰陽鉄をググってください

ブロントさんネタっぽいことは確定的に明らか。

>>ミクの日が誕生日の私は勝ち組←

じぶん誕生日元旦なんすよ!

>>(゚∀゚)O彡゜リンの八重歯!(゚∀゚)O彡゜リンの八重歯!

初めて描いたような気がしないでもない

>>か、かわゆいw

ぼっさんも家族ネタ書くといいお

>>SF小説で緑色の髪を持つ娘の物語がありましたよ。

誰でも考えることなんすねぇ~・・・
SFはクラークを数冊読んでるくらいだったりします。

>>歌から産まれる発想力って底なしなんですねえ。

昔から行われてたことだと思うんですが、ボカロの場合は実際のオーディオトラックを使って
同じメディアで展開されるのが面白いですね。

>>間違っていたらすみません。

大丈夫!違う方だと思われます!

 




 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロシア人?みたいでかわいいです!!(*>v<)
けろり☆ 2009/03/12(Thu)14:12:25 編集
無題
プーチンPキター(゜∀゜)!!
なぎみそさんのプーチンリン見れて幸せですw充分可愛いですよw
なぎみそさんのこと応援していますので、これからも頑張ってください^^
せあ 2009/03/12(Thu)14:27:35 編集
無題
なんというロシア美リン。
コサックダンスをするKAITO兄さんを幻視したのは俺だけではないはず。

>ブロントさんネタっぽいことは確定的に明らか。

正解w
ニコニコの東方陰陽鉄シリーズは忙しいときに見ると徹夜する羽目に陥るほどの引力(リアル話)
余裕のあるときでないと、日常生活の危険がマッハ、そして東方シューティンg原作を買い集める結果だよ?
Gazel 2009/03/12(Thu)19:26:28 編集
無題
まさかなぎみそさんのプーチンリンが見られるとは思いませんでした…
凛々しくてもう殺されそうです!
shiuka 2009/03/13(Fri)02:34:37 編集
無題
siGeRの二人でうはーとか思ってたらまさかのプーチンPのリンきてびっくりしました。
視線で殺される。
ななし 2009/03/13(Fri)04:46:12 編集
リレヨン・炉心について
虎のあなに明日入荷するか聞いてみたところ、発売予定が延びたとのことなのですが、
いつから発売予定かは決まってるのでしょうか?
ミコト 2009/03/14(Sat)16:10:28 編集
DVD
たった今、届きました。
イベント行けない身としては、通販対応嬉しい限りです。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいっ!
fの人 2009/03/15(Sun)10:42:40 編集
無題
炉心DVDとリレヨン届きました。
DVDのmenuBGMに一番驚いたんだぜ!
NONAME 2009/03/15(Sun)12:11:59 編集
届いた!
初めまして!今日炉心のDVD届きました!
ずっとスゲー!スゲー!言ってました(*´艸`)
こりも 2009/03/15(Sun)18:54:19 編集
無題
とらのあなに飛び込んでリレヨンと炉心ゲットしてきましたー!(イン広島)追加してくれてありがとうござました!
子供は元気なのが一番だな!わっるいガキどもでしたが叱られながらたくましく育ってくれて何かうれしかったです。

NONAME 2009/03/15(Sun)19:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物