[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307


VM8参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
無事、トエトノホンも好評のうちに売り切れ少数持込みだった既刊も無くなりほっと胸を撫で下ろす次第です。

スガテクニカでは列が中に入るまでずっと最後尾プレートを持って立ってました。
「スタッフです」と言ってたので俺とは思われてないだろうなーとw
列にはポストカード目当ての方も多く、スガブースのポストカードも定着しましたねぇ。

twinclediskでは売り子を手伝い。
俺の手から買ってくださいました方、Pじゃなくて申し訳ない!wでも紙袋は俺が作ったんだ・・!

いや、ほんと今回は自分でブースを出してなかったのでお世話になりっぱなしでした。
来場者の方ももちろん、スタッフに感謝です!!




トエトノホンは思いつきで作りました。
40Pで500yenと同人誌らしいスケールで本を作ってみたかったんで丁度よかったなぁと。
企画本ぽさを出したかったのでインタビューを差し込んだり、リレヨンで参加いただいたスガさんに加えて
CHAN×COさんにお願いしたりと自分的にはよい記念になりました。
入稿ぎりぎりの段階でインタビューを行い文字起こししてくれた杉の人くんにはマジで感謝してます。ありがとう。
トラボルタさん本人もほんとお世話になりました。このご恩はTW2でw

本に関してはどこかに感想をいただけるとスタッフが喜びます故宜しくお願い致します。。。




トエトノホンネタ・・・だと・・!? しかもナナがw






そんなこんなで祭も終わり慌しく日常が始まっております。

トエトノホン委託もおそらく今週中にスタートできるのではないかと!







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>トエトノホン委託もおそらく今週中にスタート

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚´∀`) 
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

Gunsmoke URL 2009/05/19(Tue)17:30:33 編集
無題
ボマスおつかれさまでした!
行けなかった組なので、自分も…

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚´∀`) 
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
ゆきじるし 2009/05/19(Tue)22:05:39 編集
無題
トエトすさまじく可愛かったです・・・!
企画もどれも面白かったです
あと装丁が珍しいですね!折り返し・・・
NONAME 2009/05/19(Tue)23:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物