[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354

クエイク様より発売されますVocalogenesisのCM動画を担当させていただきました。
地上波でもそのうち放送されますが、上記リンクのサイトからも視聴できます。(三輪士郎さんの壁紙ありますよ!)

当初、一曲という指定でお仕事をいただいたのですがこちらからリンレンの2曲を希望して組み合わせ
若干の関係性?を持たせてみました。のりPさん銀サクさん、やりすぎてたら申し訳ないッス!!
(デカプリオのロミオとジュリエットぽくしたかったんすw)

公式ぽいのは髪型だけ。
どこまでやってボカロなのか・・・さてさていかがでしょうか。。。




使用した素材を使って画像作りました。







●ついでにTwitpic●
ã��ã�£ã��ã�� on Twitpicæ�¬å½�ã�¯ã��ã��ã�� on Twitpichttp://www.news.janjan.jp/living/0708/0708050360/1.php on Twitpicäº�ã� äº�ã� ã�¨ã��ã��ã��ã��ã�� on Twitpicæ��ã�®ã�·ã�¥ã�¼ã��ã�³ã�°ã�²ã�¼ã� ã�®ã�³ã�¬ï¼�é��é��ã��ã�¦æ¶�ã... on Twitpicã�¦ã�¤ã��ã��ã�� on Twitpic



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいいです!
しかしCMだとリンのがあまり見えないですね・・・。
CM動画も大好きですが。
一気にリピートしすぎて妹にビンタされました。

そしてまったく関係ない質問。答えていただけたら嬉しいです。
本当に関係ないのですが、なぎみそさんは画像をどうアップしているんですか?
自分も忍者ブログなのですが、画像が小さくなってしまうのです。
大きさを変えたくないので困ってるんでs・・・
て、本当に関係なくてすみません。
萌犬 2010/05/03(Mon)19:37:12 編集
無題
>萌犬様

感想ありがとうございます!

ninjaブログですが、ファイルのアップローダーで画像をアップした後に画像のURLを右クリックで調べてタグで直接貼り付けております。
nagimiso 2010/05/03(Mon)23:35:10 編集
無題
こんにちは。
VocalogenesisサイトでCMをリピートし続けていたら空が明るくなっていました。
サイトのCM窓が勝手にcloseするので、15秒おきにクリック、クリック、クリック…
リンもレンもカッコ良いです。燃えました。
今まで別々に楽しんでいた2つの素敵曲が
驚くほど自然に繋がって、
なんだか別のストーリーも見え隠れしてくるような。
「一枚絵はないのか~」と悶えていた翌日、pixivにあがっていて大歓喜でした。
ありがとうございます!
これからもなぎみそさんの活躍を楽しみにしています。
蜜柑d 2010/05/05(Wed)16:47:32 編集
無題
はじめまして
なぎみそさんについては炉心融解のpvがきっかけで知りました。
今さらですが初音ミクGraphics買いました。
なぎみそさんのKAITO素敵です。
神デス
今回の絵もヤバすぎです。
惚れすぎて死ぬ・・・
一番尊敬する絵師さんです!(^^)!
これからも一人のファンとして応援してマス☆彡
がんばってください
moco 2010/05/05(Wed)21:32:09 編集
無題
>蜜柑d様

ありがとうございます~
2曲をひとつにまとめるのは勇気がすごく必要だったのですが、そうもいってられなかった(主に時間的な意味で)のでやってしまいました・・・!

>moco様

ありがとうございます~
初音ミクGraphicsは全くといっていいほど感想が無かったのでありがたいです。
KAITOは悩まず描けるのでもうちょっと描いていきたいです。宜しくお願い致します。
nagimiso 2010/05/06(Thu)02:06:32 編集
無題
うおおおwww2パターンあったなんて!
まだTVでは右肩の蝶VerのCMしか見れてないです。もう放送されてるんですかね・・・?
レン、かなりデカプリオっぽく仕上がってますね!イケレンすぎて襲いたくなりました。

いいのかい?ホイホイついてきちまtt・・・ry
よっこらレンでコーヒー吹きました
ぱんぷきん♂ 2010/05/07(Fri)12:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物