[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55


”明日は晴れる♪陽気な朝日のオアシス♪”

いやぁ、展開遅いですね。
話数的には折り返しぐらいだったりします。

「双子はどうなったんじゃ?」という声が多いので。

なんだか元気そうですよ?
これからたまにお伝えしていきます。

つかテラ桜玉吉調ww



●多謝コーナー●

>>23:42 素晴らしい!ミクかわいすぎます。 何かを含ませたフヒヒが怖すぎます…
ピンチを与えないと成長しないですからねぇ
 
>>2:04 ニコニコ動画から来ました 
どもどもです。

>>2:19 ニコニコからきました。みくよん感動しました。 
ありがとうございます~ エロ絵描くためのブログだったんですけどねここ・・・

>>3:42 このミクほんと可愛いなぁ…。 >・・・いつまで穏やかですかねぇ~ !? 
しばらくは穏やかですよ

>>10:02 実は16話のリンとレンのその後がちょっと気になってます。 
というわけでオマケつきです。

>>19:37 PVのアレ、アフターエフェクトですか?AE使いさん初めて見ましたw 完成楽しみにしてます。 
AEです。Photoshopに時間の概念がついただけなんで絵描きでも使えます。

>>20:18 続きが気になります!ミクには幸せになってもらいたい! 
俺も幸せになってもらいたい・・・!

>>21:04 moon PV 一万再生オメ!じわじわと再生数が伸びていますね。みくよん含めて応援してます。
製作自体は少しづつ進めています。あーでも休みも終わりだ・・・


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みくよん
こんにちは(^^)
いつも楽しく読んでいます。
才能があるって羨ましいです。。。
ところでみくよん34についてですけど、
すっごい些末なことなんですけど、
このしちゅえーしょんって、アメリカとか
西洋のどこか、という設定でしょうか?

というのは、
欧米では手招きは手のひらを上にして「オイデオイデ」をしまして、
日本式に手の甲を上にすると「げらうと!」になっちゃうものですから、
ちょっと気になってコメント差し上げました。

バリ老婆心で恐縮です <(_ _)>
petnoka 2008/01/06(Sun)18:27:11 編集
無題
どもども。
シチュエーションに国などの設定はありません。

でもこのお話参考になりました。
本にする時に表現を再考したいと思います。
ありがとうございます~
nagimiso 2008/01/06(Sun)19:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]