[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58


漫画のほうをまとめたいのと、ちゃんとしたいのでPV遅れてます。
1末になりそうですかね。スマソンですよ。


みくよんとは比較にならないこの黒さ。
ちなみに全4話です。



●多謝コーナー●

>>23:54 漫画読みました。大好きです。 
照れるじゃないですか

>>0:06 シネマチックな展開! 自然と台詞が聴こえてくる感じです。 
漫画ってかコンテぽいですねこれ

>>13:17 あまりの可愛さにニコから来ました。この、ほんわりした絵が大好きです。 
あと数話でほんわりしたムードともさよならです。

>>13:17 ミク達が幸せになれますように・・・どうか!! 
・・・多分・・なれそう?

>>17:48 このラマはカイト兄さんのこと好きっぽいきがします 
なんでみんなマスターを男スキー扱いするんですかw

>>19:35 ニコニコより来ました。粗製濫造されている週刊漫画より、愛があるなって思いました。 
いやはや、すんませんすんません

>>20:08 ああもう、いちいちミクが可愛くてたまらんです。 
うなされてるミクは作者もちょっときました

>>23:21 いやらしい気持ちでイラストを眺めています。ごめんなさい。
エロ絵ブログだった筈なんですけどねぇ・・・



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボカナイremixのチャット参加してから
日課のみくよんにきました。
全80話とは!!あと一ヶ月以上日課が続けれて楽しみです。
ma2 2008/01/08(Tue)02:20:24 編集
無題
おはようございます
またしてもみくよん動画を作ってしまいました
良かったら見て頂けないでしょうか

26話~ sm1979333
まとめ sm1976969

blogの方も大盛況のようで嬉しい限りですが
お忙しくさせてしまったようで申し訳ないです
これからもみくよん、moonPV共々楽しみにしております

なぎみそ様、視聴して下さった皆様、ありがとうございました
NONAME 2008/01/08(Tue)06:58:28 編集
無題
>ma2様

どもども、あのチャットでは少し調子に乗りすぎましたよ・・・

>NONAMEさん

神降臨!頭があがりません…
もちろんOKに決まってるじゃないですか。
ただまとめは全部揃ってからのほうがアクセスが分散しなくていいかも?とちょっと思いました。
nagimiso 2008/01/08(Tue)11:31:32 編集
無題
てかまとめ版は微妙に違うんですね・・・納得。
nagimiso 2008/01/08(Tue)12:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物