[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

 




○動画版の作成者様へ

 ネットポリシーとか絡むのでむつかしいコメントはできません。

 現在みくよんが多数の皆様にご閲覧いただけてるのは一重に動画版の効果によるものです。
 もちろん多数の方に閲覧していただけるのはありがたく、動画発表時のアクセスの伸びには
 感謝あるのみでした。ありがとうございます。
 ひとつひとつの演出がアレンジされ、それにコメがつくという感動。

 今後どういう形にしていくかは作成者様におまかせします。

 以上、どうぞ宜しくお願い致します。









 ・・・無くなったら? もちろん悲しいですよ(;3;)なんとかならないですかねぇ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
展開ドキドキして見てます。
ニコ動では大変心苦しい事ではありますが、
私はあなたの作品が好きです。
ニコでもここでも応援してる人達の書き込みが
貴方の作品の存在だと思いますよ^^
あの短いアニメでここまで完成版の期待が薄れ
ないのも私自身で解るくらいの感動でした。
今は暗闇を歩く思いでも、応援してくれる
人たちという「月」が明かりを照らし続けてますよ。
最後に・・・
「荒しなんかスルーだあああああ!!!」
でわ^^
saga 2008/01/13(Sun)11:30:36 編集
無題
明け方の話ですが、ボカロスレの皆さんがみくよんが荒らされているのを大変悲しんでいました。
そしたら、みんなで掃除を始めたではないですか。
ニコニコでは一定数のコメ数を超えると古いコメは画面上から消えますからね。
有志がスペースコメなどで埋めたわけです。
とりあえず、現時刻では荒らしコメは一つも無くなりました。
またすぐ荒らしが来るかも知れませんが、良い作品にはちゃんと応援してくれる人が居ますよ!
匿名 2008/01/13(Sun)12:06:56 編集
無題
ハジメマシテ。
ニコ動から流れてきた“みくよん”ファンです。
ちびミクがとても愛らしいので、
見ていてほのぼのした気持ちになります。(^^)
ニコ動でのこと、やはり心痛めてらっしゃると思いますが
絶対的に『荒し<<<<<<<支持者の数』なわけですし!
荒しが現れたらNG設定!!
これで同胞達の楽しいコメントと共にみくよんを見ることができますw
だから、なぎみそさんも気にせず、
うp主さんも負けずに続けていって欲しいです~!(><)
上の方の書き込みにもありますが、
荒しはもう完全スルーで!!!!
ニャガー 2008/01/13(Sun)15:55:44 編集
無題
また返事が遅くなり申し訳ありません
動画を作らせて頂いている者です
いつもいつもコメント欄ですみません

今回の件は、発端が自分の素行のせいですし
みくよんの動画は、自分がいきなり作ってしまったものだし
自分が退場すれば、なぎみそ様や見ていただいた皆様にも
これ以上の迷惑がかからないと考えていました

今後の対応をどうしようか、おそるおそる様子を見ましたら
みなさんの応援や支援が溢れかえっており、胸を打つ思いでした
本当にありがとうございます、感謝の気持ちで一杯です

使用した楽曲に関しては、ニコニコでなら大目に…と思い、借りた旨をコメントで書き込むくらいでした
勝手にお借りした曲を大っぴらに紹介する訳にもと、蔑ろになってしまい大変失礼しました
今さらながら作曲者の方々にも深くお詫び申し上げます

今後は、なぎみそ様や皆様の許しが頂ける限り
引き続き動画を作成させて頂きたいと思います
荒らしの方も、楽曲の紹介があれば落ち着いて下さるので
以後はちゃんとご紹介していこうと思います
多大なるご心配、ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした
まだまだ荒い部分もありますが、どうか宜しくお願いします



…らきすたの曲ですが、悪い事とは思いますが
勧告が出るまでは使用させて頂こうかと思っています

>sage様
僕もみくよんが大好きです。これだけ支援を頂けて自分は幸せものです

>匿名様
勝手に曲を借りてしまったのに、ご心配をかけてしまい、ただただ頭が下がる思いです

>ニャガー様
応援ありがとうございます。まだまだ頑張ろうと思いますのでお付き合いお願いします

>なぎみそ様
そうなんですよねぇ~…
元の動画を消してしまう事になりますが、やはり統一感も出したいですし、機会がある時に差し替えたいと思います
ご忠告ありがとうございます
NONAME 2008/01/13(Sun)17:49:58 編集
無題
>>saga様

すみません、今まで荒らし耐性というものが低かったもので・・・
今は支援者が少しでもいる限りふんばるつもりです。
宜しくお願いします。

>>匿名様

このためにモリタポ購入して見てきました。
泣きそうになりました。
近いうちに板に挨拶に行こうと思います。

>ニャガー様

スルーおぼえましたよ!!
ありがとうございます!!!!!!

>動画作成者様

メールでも申し上げましたが、ほんとありがとうございます。
ただらきすたの曲に関しましては次あたりの更新で差し替えてしまったほうが無難かもしれませんなw
nagimiso 2008/01/13(Sun)21:18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]