[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

次回みくよん!

「川に落ちてどんぶらこ」

震わせろモジュレーション、解き放てベロシティ!





●多謝コーナー●

>>18:18 風が吹いたところでマジで涙出てきました…姉さん兄さん…。本にするのなら是非通販もお願いします 
通販は要望がいくつかあるようなので検討します。。。ただ自分で管理できないのでどこかに頼む形になるのやら

>>19:52 しばらく見てない間にこんなに!まだまだ楽しみです!! 
3日に2本は描いてます。

>>20:40 最後の一コマにゾクっとしました(感動的な意味で)。やっぱり二人もボーカロイドだった! 
今まで・・・ッぽい人でしたが、ここでカイト&メイコと確定させてください。

>>21:22 ミクの行く末も、この二人の若者の行く末も気にさせられますね。 
どうなっちゃうんですかねぇ・・・

>>21:24 リレヨン一コマ目、退屈そうに体を動かすレンが、遊びたい盛りの男の子っぽくていいですね。 
体ひとつで遊ぶネタで少し頭ひねりましたw

>>22:25 KAITOとMEIKOがさりげなくボーカロイド!w 
ここでカイト&メイコってわかるの!元々丸わかりだけど!

>>23:55 どちらも一段落お疲れ様です。リレヨン面白かった!また突発的にやって下さい。 
リレヨン続投希望おおすぎるw

>>1:10 みくよん最高っス! 
ありがとうございます!

>>1:36 ここで二人がボーカロイドだとネタバレですかw すぐにまた会えたらいいのに~ 
もう会えないんですなぁこれが

>>5:06 パヤパヤがいる! 
みゃーおッ

>>5:19 みくよん楽しく読ませていただいてます!新章たのしみです^^ 
新章地味です。でも色々まとめないといけないので。。。

>>10:36 みくよんの動画がきっかけで来たんですが、むちむちな過去絵も凄く好きです。しかし、ギャップがwww 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは好きなだけエロい絵を描くためにブログを立てたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか普通の漫画を描いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしているのかわからない…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物