[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70




●多謝コーナー●

>>23:04 ミクはMEIKOとKAITOがVOCALOIDであると知らずに別れちゃったんですか? 
知らずに別れました。

>>23:52 絵だけでこんなに涙がでたのは初めてです…!素敵な作品をありがとうございます 
すみませんありがとうございます。この後萌え少ないですが宜しくお願いします。

>>1:00 黒の線のみでここまで表現できるなぎみそさんは凄い!本wkwkしながら待ってます!(*´∀`) 
本、最初のほうの絵を描きなおしたりとちょっとずつ編集してます。

>>17:55 みく!今俺が助けにいくぞ!川と繋がってそうなのは…風呂だ!!(ガンッ!←もちろん水は入っていない 
>>18:40 ほ・・・ほんとに落ちたーァァァァァァ!!!w 
>>20:26 ホントに川に落ちたー!! 
>>20:40 うわああああホントに落ちたよ!新たな試練が! 
>>22:14 ウソ予告かと思ったらホントにオチター!? 
>>22:20 ああああああーーーーーーーっっっっ!!!(;□;) 
>>23:18 アッー! みくうううう!w(林檎 
>>23:50 歌うわ、落とされるわ、ミクは本当にハトとの相性が・・・ハト? 
>>0:56 お、落ちたぁあぁぁ!!ミクぅぅぅぅ!! 
>>5:18 冗談だと思ったらホントに川に落ちたー。゜(゜´Д`゜)゜。 

いやぁ~、本当に落ちちゃいましたね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪ふわふわ
8マナー 2008/01/17(Thu)18:51:33 編集
無題
ふわふわ~
nagimiso 2008/01/17(Thu)21:08:35 編集
無題
毎日続きが気になって目が離せませんっ!
一冊の本になるの、楽しみにしていますね!
ことり 2008/01/17(Thu)22:58:15 編集
無題
おはようございますいつもお世話様です
いろいろとありまして動画が滞ってしまいましたが
リレヨンの方が先に出来ましたので、また見ていただけないでしょうか?
sm2066279
本編の方は新しい展開になってきましたし、これからも目が離せませんね><
てっきり森の白熊さんの洗礼を受けるんじゃないかと思ってたり…

それではまた宜しくお願いしますm(_ _)m
NONAME 2008/01/18(Fri)06:49:47 編集
無題
>>ことりさま。
毎度!本はちまちま進めてますが長い道のりになりそうです。

>>NONAME様
そろそろ仮でもいいのでハンドル名つけませんかw
本編はそろそろ話の中心になるオリキャラが出始めます。

つかもう許可なんてとらなくていいでしょうw
nagimiso 2008/01/18(Fri)11:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物