[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72




この辺の曲をよく聞きます。

ターゲットの年齢設定が曖昧なものが好きかも。





そうそう、序盤の研究所の職員のことをみんなしてイリーだというのでなぎみそ的なのを貼っておきますね。

 



●多謝コーナー●

>>21:20 先の読めない展開になってきてワクワクしてきました
またベタベタになってきます。

>>0:27 みくよんに泣けました。むっちりみっちりなHイラストも密かに期待しています。 
むっちり娘から遠ざかってしばらく経ちます。

>>3:05 みくよんも好きですが、リレヨンのあのどたばた悪ガキ感がたまんないですvV 
誰が描いても暴れっこ!

>>12:22 こんな展開、卑怯だ!ww 
いやー、そうでしょうか・・・

>>18:14 ・・・・クララ? 
あの時代の金髪少女は日本人の白人コンプレックスが良くでててどれも可愛いですね。

>>19:30 リレヨンPVを見て、やはり続編に期待なのですよ~ 
今回も選曲が素晴らしくうp主GJです。

>>19:52 川の底には秘密基地が!・・・じゃなくて、ミクの秘密が沈んでいるのですね? 
さーどうでしょう・・・

>>22:00 メルヘンの世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
これってめるへんですかねぇ

>>22:53 どう話が展開していくか楽しみ! 
>>23:08 4コマ目的で日参させて頂いてます^^プロフィール見たのですが、 
>>23:09 ボンズのオリジナルいいですよね!エウレカやKURAUとか雨狼とか大好きです^^ 
>>23:09 これからもがんばってください。 
まさにその3作品が大好きです。超大好きです。音楽、絵、シナリオ、全てが素晴らしい。
でもこんなに志の高い作品ばかりでBONESさんの経営は大丈夫なのでしょうか。

>>23:26 だれこのこー! ところであれはYAMAHAのHA…? 
さぁ、ミクに似てはいますが・・・ ピアノはYAMAHAです。世界のヤマハ。風呂桶も作ってる。

>>23:31 今回はまるで水中の都市にミクが彷徨いこんだように見えますね。 
>>23:33 じゃぁ、ピアノを弾いてる子はなんだろう…、VOCALOIDになる前のミクの記憶だとか 
>>23:34 妄想がふくらみますねw 次回も楽しみにしてますw 
割とこじんまりとしてるので膨らませると損かも・・・

>>0:34 ニコニコのみくよんより来ました。絵がとても可愛くて素敵です!ミクのボリューム感のある髪がいいですね! 
よく見たら公式のミクと随分髪の量が違うんですよね・・・

>>0:35 ムチムチな女子ッコたちもかわいいです、色がとてもきれいで感動しました、がんばってください! 
みくよん終わったらまたえっちな絵描きます。

>>2:40 新キャラ? あとミクの服が? ミクインワンダーランド? 
そんな夢のあるものでも。。。

>>18:24 みくよん毎日見に来てます。おだやかで好きです 
ありがとうございます。。。

>>18:26 リレヨンみたく、カイヨン(4回?)メイヨン(四名?)はないかな?かな? 
今のところ予定は無いですねぇ・・・すみません。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、これ便利ですね。これでやろー
五十嵐 2008/01/20(Sun)03:33:17 編集
無題
もしかして・・・Sweet Ann?
NONAME 2008/01/20(Sun)16:24:02 編集
無題
>いがりん
いいでしょこれー

>NONAME様
実はマスターラマの奥さんがSweetAnnでした。
nagimiso 2008/01/20(Sun)23:56:25 編集
無題
やばい、なぎみそさんと趣味合いすぎ
すっごくうれ・・・しい・・・!(゚∀゚)
にこちゅう 2008/01/21(Mon)14:09:40 編集
無題
>にこちゅう

ひぐらしはみんな好きでしょう!w
nagimiso 2008/01/23(Wed)01:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]