[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77


某Pの誕生日がなんだか祭り状態になってるようなので2コマ目で便乗しておきました。
祭りに便乗とかそういうの大好き!

てかネームではみかんだったんですが結果的にこっちのほうがいい感じ。季節感とか。




というわけでirohaP新作。『iroha-tune』タグを贈らせていただきますた!(本エントリー投稿時)


こちらには『Apple100% VS Fullmoon MIX』というタグを贈ったら失敗しますた!(本エントリー投稿時)



どちらも色物では無くパワープレイに十分耐えうる出来映えですよ。
moonフリークでなくとも必聴!!




●多謝ゾーン●

>>1:57 暖炉前の食事より、ミクの髪の方が美味しそうに見えて堪りませんです。新種の生クリームのよう!ハァハァ 
いつからこんなモッコモコになったんでしょう。

>>3:44 ベタベタな展開なのかもしんないけど、雰囲気が独特すぎて先がよめません。楽しみすぎ。 
しばらく退屈な展開かもです。。。

>>3:50 人気が出るのは良い事だけど、なんだかなあ… 
いかがいたしましょう・・・

>>6:36 ニコ動からきました。みくよんすごくいいです。続きも楽しみにしてます。 
ありがとうございます~ 相変わらずニコ動からの流入がすごい・・

>>9:30 拍手絵がー!こんなウェイトレスのいるお店なら毎日でも! 
>>9:30 アニキの卑怯な★を思いっきりつねりたい! 
>>9:31 おかしいな、縞パンだけブルーの色が付いてるように見えます…。
 
この娘はクラブクローバーにいけばバイトしてますよ。

>>9:32 何度か登場している「ミクの就寝シーン」ですが、最新のはなんだか暖かく感じました。白黒なのに 
何故かご飯食べてるシーンと寝るシーンが多いんですよねこのマンガ。

>>21:35 この気難しそうなおばさまのデレがいつ見れるのかそわそわします!(? 
デレ・・・るんですかねぇ・・・

>>23:22 もしかしてヘッドホン外して寝てる?ヴゥウウウウ・・・・ 
そんな設定もありましたね!

>>23:23 にいさん、ちょっとその星、ペリっとはがさせて貰うよ。 
>>23:26 しまミク!!! みくよん見ていて忘れかけたリビドーが・・・ 
みくよんは縞パン派です!

>>0:52 飲んで帰ってまず、ココを開きました 
>>0:52 そしたら卑怯なイラストが(爆)(爆) 
>>0:52 しまパンツに騙されることなく、感想を言わなくてはww 
>>0:53 ガラス拭きしている真剣な顔が可愛いです 
真剣な感想ありがとうございます!

>>1:11 ミクたんがんばれー(´;ω;`) どうか幸せになってくれますように。毎日ハラハラしています。 
もう危ない目には会わない・・・かも・・・

>>7:57 続きが!もう上がってたvv、月影先生の若い頃だ! 
すっかり名前が月影先生にw

>>7:59 う、うおおおおおおおおうおおおおおおお縞パン最高ーーーー!!! 
縞は表面の凹凸が解り易くなるのが特徴ですな。

>>14:20 ねこかわいいよねこ。しっぽが(?)。あと拍手絵ついたんだね! 
>>14:20 不覚にも卑怯2.0で吹いたwww 
>>14:22 縞パン派か、GJ! ってどんだけ拍手絵あるんだw 
>>14:24 Cカップ好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い。あと黒サイハイもいいよね。 
>>14:27 夏は確かにおっぱいも見えるけど、それより足が見えるのが良いんだ!…ごめんなさい、もうそろそろやめます 
>>14:31 …見てるのもろバレなのねorz でも言われてみれば、男から見ても確かに見てるのが分かるなー 
>>14:31 ktkr! 
>>14:32 もちろん両手は股間に添えて! 
>>14:33 あ、なんだか向こうから警棒を持った方々がやってきましたよ? 
>>14:34 <Fin> 
色々あっても当ブログでは責任を負えません注意!卑怯2.0!!<Fin>

>>22:49 なんというベタな展開・・・だが、それがいい 
ベタな展開は私の好みとしかいいようが無いです・・・

>>2:20 (´・ω・`)すごく悲しい展開の予感・・・ぁ拍手のイラスト変わりましたね。テラカワユス 
>>2:21 (*´∀`)ってアーッ!wwwwwwwwwww 
>>2:21 (*´∀`)これは・・・フヒヒwwww 
>>2:21 (*´∀`)ですよね~>おっぱい 
>>2:22 (*´∀`)あるぇ・・なにこの連鎖・・・。 
>>2:22 (*´∀`)ですよねー。自分も注意してます。 
>>2:22 ..._φ(・ε・*) 
>>2:22 (*´∀`)! 
>>2:23 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルその発想はなかった! 
身内のアドバイスで搭載した拍手イラストが総じて好評(?)で良かったです。

 



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル?(笑)
タイトルの54という数字も、かわいいリンゴに
なっているところが「粋」ですね♪
ogotch 2008/01/26(Sat)00:35:27 編集
無題
ボーカロイドってうまく喋れないから言葉聞き取りにくそうだよね
DEEN 2008/01/26(Sat)12:26:35 編集
無題
これが英語圏ならもう最悪だ…ww
ミクの英語の残念さ加減には定評あるしwww
NONAME 2008/01/26(Sat)13:35:39 編集
無題
>>ogoth様
そういえばこういう遊びは初めてかもしれないですねぇ

>>DEEN様
毎度です。
しゃべりに特化したPも登場しないですかね。

>>NONAME様
ミクの歌唱だとなんとなく英語しか聞いたことないかもですね。
nagimiso 2008/01/26(Sat)20:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]