[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

本日は都内をポタしてきました。


●多謝ZONE●

>>16:41 まあ、色々あると思いますがまずは完結までガンバですノ 
はい、なんとかします!

>>19:26 「りんごくださいい~!!」 
「あぁなんだってぇええ?」

>>20:27 不覚にも拍手の音にびびったわwwwwwww 
これ私も最初びびりました。

>>20:36 (*´∀`)ミクちゃんカワユス。 
人間じゃ無いんですけどね。。

>>20:47 ぶははははは 兄さん寒くないすかwww 
>>20:49 おっぱい話で10連打まで引っ張るとは卑怯な… 
やっぱそうですよね

>>21:09 開いた瞬間に兄さんのセリフが重なって吹きました。→sm2129043 
うろたんだ~は楽曲が十分優れてますよねw

>>21:32 林檎さんとかけて、リンゴマーク54とは。ネタもリンゴ! 
いやー、林檎さんバースデイは大騒ぎでしたねぇ

>>21:38 毎日楽しみにしてます!おしゃべりがんばってるミクがかわえぇ 
ありがとうございます!

>>21:52 ミクは紅天女名発声方法で、買い物する試練を・・・(邪推)。 
ガラスの仮面ってまだ終わってないですよね?

>>21:54 林檎の料理でも作るのかな。 
アップルパイですかね。

>>1:12 ちょwおっぱい自重www 
この下衆な拍手そろそろやめとこうかなぁw

>>2:00 おっぱいはいいですね。 
>>2:01 冬の澄んだ空気のおっぱいもいいですよ 
>>2:01 お! 
>>2:02 おーー(ポン!)なるほろー・・・ 
>>2:02 フゥ!! 
>>2:02 オツデース 
澄んだ空気は良い盲点。

>>7:10 みくよん・・・最初の展開から今が創造できないw 
(''@ヴウウウウウウ

>>8:36 ここのミクはやわらかくて素敵です 
ぷよっぷよです。

>>8:37 おふぁんつだけ色ついてて噴いたw 
縞っていうとなんで水色にしちゃうんですかね。。。

>>9:31 さりげにカウントの枠も林檎仕様ですね。かわいい。 
煮た林檎が大好きなんですよ。

>>9:53 耳のとおい人には低い声で!(高音から聞こえなくなるので) 
ミクにはむつかしいですね!

>>12:10 あのおいしそうな髪の毛をかじられたミクを書いてくださいw 
ミントチョコ味です。

>>12:48 おぱいは大きくても小さくてもアジがある 
その通り!

>>14:02 web拍手しなければ見れないイラストがあったとは!!もっと拍手せねば!! 
恐縮です!

>>19:43 できればもうちょっと大きい絵でみたいですうー 
>>19:45 本当に…卑怯でした……www 
>>19:46 中腰吹きましたww 
評判なので拍手絵もっとちゃんと描けばよかったですかねw

>>21:02 54の、一生懸命なミクとおじいさんのギャップに笑いました 
よく見るとこのおっさん冒頭の寝てる警備員にそっくりw

>>21:21   _  ∩ 
>>21:21 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 
>>21:21  ⊂彡 
ボッパイ!!ボッパイ!!

>>21:22 俺も納車されたら走りにいくかー 
凍結にお気をつけて!

>>1:01 うおおおおおおお!ありがとうございます!!m(_ _)m(林檎 
おめでとうございます!

>>8:19 もうボーカロイドと全然かけ離れた内容にwww 
まぁ、寄り道も必要ということで。。。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございまーす
やったー!みくよん動画できたよー!\(^o^)/
sm2157513
sm2159218
どうもありがとうございますm(_ _)m

そろそろなぎみそ様のmoonPVも出来上がる頃ではないでしょうか完成楽しみにしております
拍手絵のミクがとっても可愛らしいですね!
家法にして毎日お参りしたいと思います!
それではまた(^^)ノシ
NONAME改めテンプラ 2008/01/28(Mon)07:06:33 編集
みく。
初音ミク、というキャラクターには
最初、少ししか設定がなかったのに、
こうやって世界が広がっていくのを見ると
不思議な感じがしますね。

なぎみそさんの世界、irohaさんの世界、
林檎さんの世界・・・初音ミク、が無ければ
きっと重なることの無かった「縁」(えにし)。

運命、というのを感じますね。

さて、本編のみくは、どこへ向かうのでしょう♪
ogotch 2008/01/28(Mon)22:59:17 編集
無題
>>テンプラ様
あざーす!!
いやー、moonPV遅れてます。
テスト版で期待を持たせすぎました。。。
拍手絵、テンプラさんにも好評でよかったです。

>>ogoth様
そうですねぇ、設定が無いので好きにできるというか。
こういった漫画を連続で描くというのは初めてなのですが「中途半端に設定が決まってない」からこそできてるのかもしれません。
nagimiso 2008/01/30(Wed)01:14:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物