[95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84


明日は出社予定なんですが関東は雪ふるかもとか。。。



●ZONE・多謝●

>>17:34 ミクーー!!火傷してないかーーー!? 
というわけで人工物なので。。。

>>17:44 やっぱりこぼしたああああッッッッ!!! 
あの顔はやるでしょう。

>>18:41 こぼしちゃったZE! 
グラグラの熱湯だぜ。

>>18:55 背景はミクの哲学的ゾンビからの成長を表していたんですか、、。 
>>18:56 となるとミクの美的センスはバッチリですねw 
まぁ結果的になんとなくそうなったというか。。。

>>19:10 30分ってすげー速いです 
毎日1本描こうと思うとそれぐらいでないと続けられません。。。まぁネタは決まってるので。

>>21:52 59話2コマ目のミクの口が鼻に見えて、いつのまにミクの鼻は豚鼻に…とか思ってました(‘∀‘) 
これは私もそう思いましたw

>>22:18 PVなぎみそさん自筆の背景wktk!自己満足最高じゃあないですかっ! 
見事に墓穴掘ってますw

>>22:19 ちょw うろたんだー行ってきます。 
思わず毎日参拝しちゃうんですよねぇ。。。

>>22:22 …うろたん以上に卑怯だったとは…。 
まぁまぁ、ひっぱってるだけです。

>>22:34 蘇る給食の時間の悪夢… 年に一回くらいはあったような? 
そういえば最近の小学校は残すのが当たり前みたいですね。残って食べるなんてことはないそうです。

>>23:02 毎日見ていますが、毎日新しい発見があります。 
>>23:02 もうちょっと大きいコマだと嬉しいですv 
>>23:03 1コマ拍手画くらいだと見ごたえが(笑) 
大きくすると粗が見えてしまうので!!

>>0:24 鍋ひっくりかえすなんてなんてお約束な展開w 
ラストまでお約束で突っ走ります。

>>1:14 これは何かが始まる予感・・・! 
>>1:15 ちょwwwwww裸マフラーは卑怯wwwwwwww 
背に腹は変えられん!

>>5:00 みくよんのミクちゃんかわいいですね。髪をもっふもふにしてやりたいです。 
>>5:01 そういやdocomo2.0って星でしたね・・・。なるほどなー 
>>5:02 ニーソのくいこみがひわいです>< 
>>5:04 夏ってたまにさりげないポロリもありますね 
>>5:05 空気イスと柔軟体操と中腰が使える、と・・・。なるほどなー 
そうそう、ドコモなんですよ。ニーソはむっちりさんじゃないと食い込まないんですよ。

>>7:33 へ、変態ッ変態ッ……俺は春夏秋冬のおっぱいが好きです。 
やっぱり夏!!

>>8:31 まったく興味無かったのに、みくよんのせいでミク好きになったぜ 
誰もが最初は「きもい機械声でしょ??」なんですけどね。

>>12:11 メイドなミクかわいいです! 
>>12:12 先が気になってつい押してしまうマジック。にくいね! 
誰かミクがバイトしてる喫茶店のマンガ書いてくれないですかねぇ

>>13:41 女ですがおっぱい好きですwwwかわいいものは大好きですwww 
わかりましたwwwwww信じましょうwwwwwww

>>14:42 30分って・・・あなたが神か 
4コマ全部背景つきだったりするとかなりキツイです。

>>19:50 応援してます!完結までがんばってくださいね! 
ありがとうございます~

>>21:05 ついに来ましたね!デレ!! 
>>21:06 くっ、拍手まで面白いとは卑怯な……! 
デレ・・・なんですかねぇw

>>21:13 やっぱり人間ではない… また薄くなってしまった背景が物悲しいです 
まぁ人間では無いのは販売元様の設定ですから~

>>21:21 複雑そうな表情が物語っていますね。それでも先に拭いてあげてる所がニクイ演出ですw 
あとあと見てみるとどうとでも読める表情ですね。

>>21:59 見えた! 
>>22:00 …ホントに見えてました。むしろ見せられてました。しまぱんが…。 
布地がたまたま見えてしまう形になってたというか・・(一発描きで描いているため

>>22:14 見えた!・・・あ、あれ?なのになぜか切ない・・・ 
パンツ評判過ぎww

>>23:13 人間ではない事実を思い知らされる瞬間って、なんか過酷で切ないス 
>>23:14 そしてにいさんの乳首を見る度に切なさが増していくス(いい意味で) 
>>23:14 しまぱん最高 
縞パン!!!最高!!!!!!!!!!隆起が良く解る!!

>>23:24 60の一こま目の足が妙に色っぽいですね。タイツのようなものをはいてます? 
女の子の足なんで普通に描くだけで色っぽくなっちゃいますねぇ

>>3:18 (*´∀`)やけど話をみてヒヤヒヤしましたよ。 
熱いのにヒヤヒヤ。ひやあつ。

>>3:25 だんだんおばさまが美しくなってゆくw 
若い頃はキレイだったぽいですよ。

>>3:33 ちくびふいたwww 
>>3:34 もものムチ感が最高です>< 
太い足大好きです。

>>9:10 いつも楽しく拝見しています。どうでもいいんですが、みくよんのミク、目がどんどん小さくなっていきますね 
安定しないミクの目の大きさにはいつも困っています。

>>17:39 よく見たら58話目で飾ってる絵が・・・ 
Web掲載サイズだと小さくてなんだかわからないですね。

>>18:12 ミクにしやわせになってほしいです 
>>18:12 拍手レス送ってボタン押したら裸マフラーで吹きました 
毎日のように見てる動画にリスペクトしないわけには。。

>>19:06 み、みく…もうちょっと足上げて… 
みくよん上一番エロいカットこれにて終了!

>>20:05 アンドロイドと電気羊ではありませんが「作られたもの」の存在について深く考えさせられました。 
>>20:06 見事な空間描写で毎回感服しています。これからもがんばってください。 
古典SFって未来描写が今読むとキツくてなかなか読む気になれません・・(最近になって夏への扉を読んだ感想

>>21:37 リンレンのわるガキっぷりがたまりません 
そんなシリーズもありましたね!

>>21:39 ミクの記憶に、月影先生の叱咤はどんな音楽を残すんでしょうか・・。 
>>21:39 MEIKOとKAITOはその後どうなったんでしょう? 
>>21:40 もっと書きたいことあったけど縞にやられて忘れました 
>>21:47 ちなみに私は尻pの提唱するシュレディンガー派ですけどね 
みなさん色々なミク感があるみたいですねぇー うちは結構ベタでいってますが。

 



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばさま。
このおばさまに段々惹かれていく自分が
何か好きです。(笑)
若いころ、モテただろうな~w
ogotch 2008/02/03(Sun)10:39:21 編集
無題
若い頃は美人でしたが性格はキツかったようですよ?
nagimiso 2008/02/03(Sun)21:39:51 編集
無題
世界名作劇場みたいだ
DEEN 2008/02/03(Sun)23:18:40 編集
無題
きほん人情話ですよー
nagimiso 2008/02/04(Mon)22:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]