[97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86





その昔テクノ小僧だった頃。。。
DTMにはまった時の愛用シーケンサーはEZ Visionでした。(歳がばれる

●CAFE 多謝●

>>23:42 ミクは何故、夜中に起きて…?さては、人間ではないけどトイレに?などと勝手に興奮してしまいました。
人間と違うのは脳みそと材質だけです。

>>1:10 選り抜き過去絵にいるミクのデザインがすっごい可愛くてたまりません、可愛い・・・!! 
>>1:10 あああ・・・ミクの余韻が兄の卑怯な乳首に持っていかれた・・・! 
>>1:11 そんな自分を癒すようにミクの縞パンチラ!! 
邪道かなと思ってたので嬉しいです。

>>1:11 いつも見てますよー。えーと今日は裸マフラー見に来ましたwまだあるのかな? 
>>1:13 あったあったwwww。メイコの下乳も見てみたいな。 
>>1:15 え・えろいなミク。でもこれK社を敵に回してしまいませんか(汗 
>>1:16 いいですねおっぱい。ですから下乳を。 
>>1:20 しかし、重装備のほのかな膨らみに想像を膨らませる冬もま・・いや夏がいいです。 
>>1:21 じゃあ、最初に太ももに目がいく俺はセフセフですね。ってコメントいつまで続くのかなw 
>>1:24 えーと。。。軽く変態さんですねw。ならばムチムチな下乳を中腰で見ている図をplz 
てか兄貴の★が好評すぎるw下乳は未定です。。


>>1:45 おばさま、泣けそうな過去あるっぽい。そろそろ伏線消化シーン? 
>>1:45 ところで、オリジナルみくよんの歌、とか無いもんですかね? 
いやー、どうやって終わるかもわからない漫画に歌はきびしいでしょう。。

>>3:26 moon!!!! 
月がみています。

>>3:34 ま、まさかこのおばあちゃんかMEIKOに酒の味をおしえたのh)`ν°)・;'., 
さー、どうでしょうw

>>4:26 月影先生!今すぐにでもミクを抱きしめて頭なでなでしてやってください! 
年を重ねるとなかなか他人の思い通りには動かないようですよ?

>>4:28 ご尊パンを拝むためには卑怯なご尊顔を拝まないといけないなんてくやしい…っ!でも見ちゃう! 
これは兄貴絵追加のサインでしょうか。。

>>4:31 ありがたやありがたや・・・ 
>>4:33 ミク→卑怯→ご尊パン→おっぱいトークの掲載順がなかなかニクい演出ですねw 
まさに卑怯。

>>9:29 兄さん吹いたw 
兄さんの人気に嫉妬。

>>14:56 みくよんだいすき 
>>14:56 ぇぇぇぇえええええええええええええふぇえfdっで 
>>14:56 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ 
>>14:56 うん 
>>14:57 すけぐあいもいい 
>>14:57 きょどうがとまる 
>>14:57 なんですか? 
ありがとうございます。なんですか?

>>15:16 確かにキャミソールとか着るとそういう目がw<男の視線 
自然に目がいってしまう。これは若いうちに直さないとダメなんでしょうねぇ。。。

>>16:51 なるほど!!頭いいですね!社長!! 
>>16:53 -3- 
(*'3')~★

>>21:44 48話はやはりそういうことなんですね。切ない・・・ 
そういうことでした…

>>22:55 うほ 
ッアー!

>>23:04 走ってるミクの髪がなびいてて可愛いです! 
この髪は動画作成には曲者。

>>0:16 なんだか人情物語っぽい展開に…? 
最初から人情物語ですよ!

>>1:23 毎回楽しみに見させて頂いています。 
>>1:24 べたな展開が良いですね~、、、って事はこの先は・・・・ 
予想通りですよ?

>>16:37 わかっちゃいたけど全俺が泣いた 
わかりやすすぎてすみませんッ

 



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
似ている
DEEN 2008/02/05(Tue)02:58:48 編集
無題
似てます。
nagimiso 2008/02/05(Tue)21:04:16 編集
無題
わかった! トビオとアトムだ!
NONAME 2008/02/07(Thu)11:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]