[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88






●多謝のコーナー●

>>22:10 画像!画像!
いやー、PVとみくよんで精一杯ですよ。

>>1:50 月影先生の亡き娘さんとミクで、有機物と無機物の質感の差を表しているように感じたのですがどうでしょう? 
>>1:53 ところで、知っていますよ。この「卑怯2.0」を125回クリックすると乳○が見えることを。 
>>1:55 ここで反応してしまったあなた。残念。年齢がバレてしまっています。 
>>1:57 懺悔のために、2コンに叫ぶか秒間16連射しましょう。 
>>1:58 解らない人はそのまま自然にみくよん続けてください。 
わからないので続けます!

>>3:31 こんな可愛い娘が欲しいなぁ。というか何気に多謝ゾーンが…w 
白人金髪です。おまけに薄幸。

>>13:40 ミク可愛い!でもなんだか悲しげな展開・・・? 
どうなってしまうのか!?

>>21:26 兄さん姉さんのカラーに涙が出そうに…!色合いがまた胸に沁みます 
>>21:27 でもその後に裸マフラーはまた違う意味で泣けますw(出ると分かっていても 
公式の絵は兄さんだけ冬服なんですよねぇ。

>>21:37 みくよんの兄さん姉さん好きでした。 
>>21:37 兄さんは元セクサロイドとか?姉さんの設定も何かあるのでしょうか。 
>>21:38 その後の二人とか、機会があったら拝見したいなーと思っています。 
>>21:38 本当におっぱいっていいですよね。 
本にした時に巻末で書かれるかも?

>>22:44 白黒なのに色づいて見えるのは、ミクの見る世界も色づいて来たからでしょうか。素敵な漫画です。 
トーンも無くてスミマセン~

>>23:05 兄さん姉さんはぁはぁ(*´A`*)養分をありがとうございました 
ミクのことも見て!

>>23:13 ( ・∀・)つ★ ギュッ 
>>23:14 ( ・∀・)つ▽ ピラ 
ぁんッ

>>23:26 終盤に近付くにつれてしみじみしたものが広がっていきます。 
>>23:27 カイトとメイコは出てきてくれて嬉しかったですよ。 
ここから鬱展開になったりして。。。

>>1:19 兄さんwwwww悪者ツラしてるのがいいです。 
さわやかに描いたつもりですがッw

>>1:55 カラーの兄さん姉さん、特に兄さん格好良過ぎます!!! 
>>1:55 卑怯な……! 
最近の兄さん人気はすごいなぁw

>>2:35 みくよん大好きです。ミクも好きですが兄さん姉さんのイラストに思わず拍手しちゃいました。 
>>2:36 素敵な4コマストーリー期待してます。頑張ってください・・・って裸マフラー兄さん卑怯です!! 
裸マフラー評判すぎるw

>>9:11 何度見ても兄さんに吹き出します 
>>9:12 ぱんつ!ぱんつ!しましまぱんつ! 
>>9:12 居乳と貧乳どっちもすきです。 
私は最近になって貧乳の良さがわかってきました。

>>16:16 これが噂の2.0か・・・!あ、楽しく見させてもらってます。頑張ってください~v 
どうもありがとうございますー

>>20:03 ですよね~ 
デスデス

>>20:07 うおー兄さんと姉さんのカラー版キタ!!服のアレンジ具合が好きです。ミクも少しずつ馴染んで来ましたね~ 
>>20:07 だめだwwwやっぱ★が卑怯すぎるw 
>>20:09 ぱんつはシュレディンガー派でしたが、しまぱんに心が揺れ始めた今日この頃 
兄さんと姉さんの公式設定の服装は多少現実ぽい世界に配置すると浮いちゃうんですねぇ。。

>>0:33 みくよん見にきたらおっぱいが・・・ 
>>0:33 だがそれがいいww 
そういうブログですw

>>0:37 10万おめでとうございます。むっちり頂きました。 
>>0:38 そういえばみくよんにむっちりは皆無ですねぇ。あ、ほっぺがむっちり? 
! たしかにない!

>>1:57 数知れずある兄さんの絵の中で、最高にカッコいい兄さんです。これでうろたんだーなんてwwww 
しかも卑怯なんですねぇー

>>2:26 むっちり待ってました! 
>>2:28 カイトのむっちりは・・・(汗)<Web拍手に出た次の絵からw 
>>2:30 ミクむちキター-!!web拍手送らざるを終えませんw 
>>2:31 おっぱいいいですよね~(*人*)もうあなたに惚れました! 
数少ないむっちり信者発見!

>>3:43 (;´Д⊂)やばい・・・なぜか涙でた>兄さん姉さん&むっちr 
むっちrrrrrrrrrrr

>>9:13 ぐす…(;ω;)ばかばか!だいすき!ばか!!あとむっちり!うわああん!! 
え!?なになに!?ありがとう!?うッ?うわああん!!

>>10:56 アンドロイド少女のせつないお話。分量も多く、力作だと思います。 
すみませんありがとうございます~

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物