[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


赤い!!

冬コミ新作告知、第一弾です。
「自由に四つ打ちをつくる」というテーマのコンピレーションCDです。
各メンバーの解釈が楽しく熱い一枚!

金曜日 東地区 "シ" ブロック 75ab 「nagimiso.sys」「twinkledisc」
会場頒布価格:1500yen
デジパック仕様 ポストカード&クリアファイル付

→ 虎の穴にて扱っています! ←

→ amazonでの取り扱いを開始しました ←

●クロスフェード

●壁紙

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15267561



" hammer " V/A

1. Viking -instrumental-
/ Denkitribe

2. Siva -instrumental-
/ ゆうゆ

3. analyze
/ low(shakesphere) , vocaldatabase : VY1

4. gain
/ baker , vocaldatabase : Luca Megirine

5. ライオンマン -instrumental-
/ ちゃぁ

6. マンティ・ハードコア
/ kiichi , vocaldatabase : Luca Megirine

7. Alcoholoid2
/ ぶっちぎりP, vocaldatabase : miki & Gackpoid

8. reactor -instrumental-
/ 8#Prince

9. Tokyo02
/ KTG , vocaldatabase : Rin&Len Kagamine

10. mid color circles -instrumental-
/ iroha(sasaki)

11. S.S.D.D
/ Dixie flatline  feat.630

12. キラメキ☆Love & Cure
/ ざにお

 

Produce & Artwork: nagimiso.sys
Mastering: Da/Le (AVSS)
Press: Transmix


※バナーは保存してご使用ください

委託通販は虎の穴とamazonを予定しています。
準備次第追って告知致します。


冬コミは自分の新作本も用意しています。こちらは少々お待ちを!

それでは宜しくお願い致します。。

 

 



 



kiichiさんのセカンドアルバム、「やしまユニテ」より新曲『団地ガール』の動画を担当いたしました。

宜しくお願い致します!

pixivに恒例の壁紙をアップしております。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14520856




なおこの楽曲を収録しましたCDはボーマスのkiichiさんのブースにて頒布されます。


お知らせ


14日のボーマスにサークル出展します!スペースはC25,26となります。
今回は新刊無いですが、retimerのボーマス持込は初です。
(デジパック仕様の新パッケージとなります)

~お品書き~

retimer コンピレーションCD 1500yen (会場特典:クリアファイル)
REACTOR GIRL DVD付きイラスト本 2000yen
炉心DVD 1000yen
ribonroller トートバッグ 800yen
ribonroller Tシャツ 1800yen

新作無しということでまったりやっておりますのでお気軽にお立ち寄りください。
宜しくお願い致します。



irohaさんの各楽曲及びretimerのiTunes配信が始まっています。
http://karent.jp/artist/pp000188
http://karent.jp/album/548

そしてamazonによるボカロ曲配信も始まっています。
サムネールを担当したトラボルタさんのココロアンサーソング「さよならありがとう」など!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0045VWC4M


地味にyoutubeにチャンネルを開きました。
ちょくちょくこちらにも担当動画をあげていこうと思います。
http://www.youtube.com/user/NAGIMISOsys


@ゲームズさんで炉リンのアバターが配信されているようです。
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2010/miku.html


近況
ブログの更新を1ヶ月ほどまるまるすっぽかしていてびっくりした。
どうにもtwitterに偏ってしまう。


続いて年末に公開する動画を準備している。
今回の動画はボカロがビジュアルに登場しなかったけど次回作はワイワイとボカロ達が登場しますよ。
正直最近のところスランプ気味だったんですが団地ガールの完成で吹っ切ることができました。
この勢いでいけるといんだけどー。。。

コラボの完成&発表順が前後してしまい申し訳ないです。>関係者
一歩一歩着実にこなしてはいますのでご了承の程…
そんなkiichiさんにもすっげー待たせてしまいました。申し訳ないッス!


ネット上でみくよんが再評価されたみたいで嬉しかった。
こちらで紹介されていたようです。
http://fladdict.net/blog/2010/10/omoshiromanga.html
あといつの間にか韓国版がでていたらしい。ありがたい。


コンビニのおでんばかり食べている。こんにゃくが大好きすぎる。
ヘルシーだ!と妻にアピールしたら「スープの糖分が高そう」との指摘。
たしかにこのローソンのおでん汁、結構というかかなり甘いかも・・・(7のはそうでもない)


Aftereffectsを使用しているマシンのOSをWindows7に変更。
広大なメモリ空間で快適!でかい絵をコンポジションに配置しても全然大丈夫で感動。
道具ってのは新しいほうがいいねぇ…


空いた時間にちまちまと(発売日に買った)FF12を進めている。
やっぱり戦闘が楽しい。同じシステムで…でないんだろうなぁ。


そうそう、冬コミに当選しております。
金曜日 東地区 "シ" ブロック 75ab 「nagimiso.sys」「twinkledisc」
シグナルさんと合体サークルにしてます。また追って告知致します。


今年もあと少し。さあさあ!


 
 






EXITさんにてCM動画を担当させていただきました。
下記サイトにて観ることができます。

http://vocaloanthems.com/

更にサイト内ゲームをクリアすると壁紙がゲットできるそうです!

今回はデッドボールPさんとcosMoさんの元曲



●おしらせ●
REACTAR GIRLのamazonでの取り扱いがはじまりました。
在庫は来週中頃に仕入れられる予定です。
こちらも宜しくお願いします。。

いやいや、ご無沙汰です。
近頃やたらカニカマにはまってます、なぎみそです。
セブンイレブンの98円のやつが一番オイシスです。


夏コミ発行物など手にとってくださいました皆様ありがとうございますm(_ _)m
通販情報は右バンパー→にまとめなおしました。
retimerは現行の装丁で増刷はコスト的に不可能なので、初回にこだわる方は今のうちに是非。


しばらく本業であたふたしておりましたが、また少しづつペースを戻していこうかなと思います。
色々やりたいことはありますが・・・
実はretimerは一年前からあった企画でして。思うようにいってない証拠ですw

ブログ更新としてはイラスト本とコンピの編集後記でも書ければなぁと。
twitterでちょこちょこ呟きはしておりましたもののこちらは大分放置してしまいました。申し訳ないッス
逆にtwitterが気軽な分ブログでかしこまってしまっているのかも・・・?

次回のボーマスは新作を作れるかかなり微妙なのですが、既刊持ってまったりしにいこうかな?
とちょっと考え中だったりします。(冬コミは申し込みました!)

半分程度までできているPVが2本ほどあるのでしばらくは仕上げに徹したいところです。

しかし予定は未定、未定は予定。うむむっw
 

○twitpic○
 ã�¬ã�³ã��ã�ªã�³ã�°å¾�ã�¡ï¼�ã��æ�±æ�¹ã�­ã�£ã�©ã�¯çª�ç�¶æ��ã��ã... on Twitpicã�¬ã�³ã��ã�ªã�³ã�°å¾�ã�¡ä¸­ã�«è�½æ�¸ã�� on Twitpicç�«ç��ã�ªã�³ on Twitpicã�­ã��ã�¿ã�¿ on Twitpicã�¢ã�¤ã��ã�£ã�¢ä¸�æ��ã��å�ºã��è�©æ�£ã��ã�� on Twitpicã�µã�³ã��ã�«ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�£ã�±ã��å�°å�·ç�©ã��ä½�ã��ã�®ã... on Twitpicå�°å�·å±�ã��ã��ã�§ã�¤ã�©ã�¹ã��é��å��ã��å��ã��ã�¤ã�¤å¤�ã�³ã��æ... on Twitpic


プレス屋さんがサンプルを撮影して送ってくれたよ!
実物はPPや紙の質感に助けられて写真よりずっと味わい深い出来になっております。



ということで夏コミの出展物まとめ

●8月14日(土)  10:00~16:00
スペース:東 A68b  サークル:twinkledisc
『retimer』 コンピレーションCD企画しました!馴染みのあのPによるリミックス全12曲!
『REACTOR GIRL』 イラスト本です!はなゆり&炉心暴走&カラオケ配信版炉心を収めたDVD付属!
(わたくしは当日このスペースにいます)

スペース:東ク-11a「ポヤッチオ」
『ゴキゲン77゚↑』  かたほとりさん企画のななひらさんアルバムのジャケを担当しました!


スペース:カ-34a「EATING-PROJECT」
『森之宮な日々』 森之宮先生に古くから関わるメンバーが続々と参加する本に1枚モノクロで参加しました!


8月15日(日)
スペース西地区 く-01b サークル:insidEBox
『ダースウーサー本 DW』 あの生物をいつもは描かないセクシーっぷりで描きました。(やらしくはないよ




突発コーナー 
☆★俺も欲しいよ!!★☆

自分だけの宣伝でエントリもアレなので、中の人と特別に繋がりがあるわけでも無くC78の新作を紹介します。

「DYE-Synthesis-」
AVtechnoさんの楽曲をTreowさんが再ミックスしたりしたCDらしい。そんなの欲しいに決まってんだろう!

「新作デモPVのDVD」
VOiCEのPVのニョホホさんの新作がちょっとだけ観れるトレイラー的DVD。落としそうらしい。がんばれ!

「セントラリア」
自白が好きです。くそう!欲しい!!

「ZANEEDS #EP」
12インチwwwww (ちなみにアナログ盤のプレスは目玉飛び出るぐらいコストがかかります)


・・・というように皆様もこちらのスプレッドシート(kosyuさん作、自由に更新可能)でボカロ新作を探してみてくだれ。
きっとコミケにいきたくなる!


磯野ー! C78行こうぜー!!






 
夏コミのシグナルさんのブースにて、リミックスのみにて構成しました新作コンピレーションアルバムを出展します!
(『REACTOR GIRL』も一緒に持ち込みます。ありがたい。じぶんも売り子しています)

【 虎の穴にて委託通販予約が始まっております! 】

【 amazonでも取り扱いが始まりました 】

●Track List

1. トリコロール・エア・ライン Tropical Resort Mix 
/ OSTER project    original by あつぞうくん 

2. honey & clover club
/ baker    original by ゆうゆ 

3. 炉心融解 Hard-R.K.R3.1 mix
/ cosMo@暴走    original by iroha(sasaki) KUMA

4. 廻 -mawari- meguri mix
/ kiichi    original by 林檎 

5. 〔I love you〕 -gaze-
/ iroha(sasaki)    original by kiichi

6. ココロ more digi mix
/ Dios/シグナル    original by トラボルタ 

7. ワンダーラスト *200221remix
/ ゆうゆ    original by ささくれUK 

8. 積み木の人形 -abst mix-
/ 古川本舗    original by wowaka

9. ミクトロニカ -ravioli mix-
/ 林檎    original by kiichi

10. さよならアストロノーツ arranged by トラボルタ 
/ トラボルタ    original by 小林オニキス 

11. Alice -Digital Regret mix-
/ KTG(Aliced Twilightz)    original by 古川本舗 

12. グッドナイト ~ branch "Traveler's Nocturn"
/ ぶっちぎりP    original by キャプテンミライ


●Crossfade & Wallpaper


●頒布予定

コミックマーケット78 二日目
2010年8月14日(土)  10:00~16:00
スペース:東 A68b  サークル:twinkledisc

頒布価格:1500yen

特典:オリジナルクリアファイル


●通販

=>とらのあな紹介ページ

DVD付イラスト集『REACTOR GIRL』も同時取り扱い開始予定!

その他流通準備中。。。


●staff

ライナー:小林オニキス

企画製作&デザイン:なぎみそ

マスタリング:twinkledisk

プレス:トランスミックス

<注意>
パッケージ等の仕様はロットにより予期せず変更する可能性があります

 

●バナー


※直リンがききませんので保存してご使用ください。

 

 

VOCALOIDはヤマハ株式会社の商標です。
(C)CFM

<< 前のページ 次のページ >>
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物