[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


イラストは暑中見舞いになっておりますが。。。
暑中見舞いは大体8月の6日頃までらしいっすね。

ブログが放置になってたので久々に近況でも書いておこうかと。

ぱん女さん!

がんばって連載継続中です。
今20話を描いています。一旦始まっちゃうと早い早い・・・

星海社さんに拾っていただいて(感謝)の企画ですが、オリジナルなのも連載なのも初!ということで
1話1話に勉強になります。読者さん、担当さんには本当にお世話になっております。

夏の連続エピソードも落ち着き次の展開に向かっていきます。何卒。

twitterでもぼちぼち呟いている通り、ここのところ漫画製作に力を入れています。
おそらく次の同人誌も漫画になるんじゃないかなと。

「今までに比べて漫画の比重増やそうと思ってるんだー」
と仲間に話したところ
『みくよんでデビューだから元々漫画じゃないですか!』
との突っ込み。
・・・帰ってきたのかと。わー恥ずかしい。
みくよんの時から漫画読んでますって声もめちゃ嬉しいです。とてもありがたい。
そのみくよんは新装版が出てます。描き下ろしも加えてますので何卒。

イラストも毎回手法を変えたりとバージョンアップを繰り返していたりで。
ココロ3巻の表紙は上手くいったんじゃないかなーと・・・
個人的なのも空いた時間でぼちぼち描いてたりするのでそのうちアップします。

とりとめも無いですがまぁそんな感じで。。。
そうそう、大きな絵を貼るのにpixiv以外にtumblrにも登録しました
こっちは習作も投稿してますので何卒。

ぼちぼち宣伝含んだ近況になっちゃってすみません。
いざ書いてみるとブログに載せてなかったりで。

ではでは、そんな感じで。




New!! 『深海のお姫さま』 漫画本 →とらのあな

赤城"MEGA EATER"トートバッグ →とらのあな

"CANNON GIRLS" フルカラーイラスト本 →とらのあな

でかい!ラバーキーホルダー「しまかぜ」 →とらのあな
New!! でかい!ラバーキーホルダー「ヲ級」 →とらのあな

宜しくお願いします!


いよいよ6月29日ではありますが、インテックス大阪で開催されます「我、夜戦に突入す!」にサークル出展します。
日帰り出張でありますよ。

"深海のお姫さま" ←New!!
モノクロ 漫画本 A5 / 24P / 500yen  
pixivにアップロードされている漫画に加えましてオマケ的な漫画など数ページ追加しております。


"CANNON GIRLS"
カラーイラスト本  A4 28P 1000yen

"MEGA EATER"
帆布トートバッグ 1000yen

でっかいラバスト 各1000yen


サークルスペースではボカロでもお馴染みのkiichiさんとお待ちしております。
本人も何か持ち込むとの噂!

スペースはULOG'Beさんとお隣です。
同スペースではPAwLaboratoryさんの本も取り扱われるようですよ。

会場は混雑が予想されますので体調やイベントマナー等充分にお気をつけて起こしになってください!
何卒、宜しくお願い致します。





「新学期。クラス替え。そして視界いっぱいに広がる“パンダ”の背中——!? なんやかんやあって同級生にパンダがいる女子高生のありふれない日々を、『みくよん』のなぎみそがフルカラーで描く、“ほぼ(?)日常系”ガールズコメディ!」

というわけで星海社様の4ページ漫画コーナーで週間連載の漫画が載ることになりました。
がんばります!


→星海社 4ページ漫画最前線 「ぱん女さん」

【毎週木曜更新!】

気軽につまめて後をひく、スナック菓子みたいな漫画を目指していこうと思います。

宜しくお願い致します。



『横須賀鎮守府』及び『砲雷撃戦!よーい!6』において製作しました頒布物の委託通販先をお知らせします。

CANNON GIRLS イラスト本 : →とらのあな
赤城 ”MEGA EATER” トートバッグ : →とらのあな
島風 BIG!ラバーキーホルダー : →とらのあな
ヲ級&愛宕 B2"メタリックポスター"キット : →委託先未定

※ヲ級ちゃんキーホルダーはご好評につき現在欠品しております。


次回のイベント参加は3月21日に催されます『蒲田鎮守府 弐』を予定しております。(当選した場合)


1月19日に東京ビッグサイトで催されます『砲雷撃戦!よーい!6』に出展致します。
スペースNOは「横須賀鎮守府58b」です。
今回は本といくつかのグッズを用意しました。

"CANNON GIRLS" New!!
カラーイラスト本  A4 28P 1000yen
カラーイラストに加えて線画も収録してみました。仕様がんばったので是非手にとってみてください。

"Wo & ATAGO" New!!
メタリックポスターキット B2サイズ 特色 グロスPP 1000yen
キラキラしてます!2枚セットです。

"MEGA EATER" New!!
帆布トートバッグ 1000yen
いつものように丈夫な素材で作ってあります!それはまるで赤城さんの胃袋のよう!

ラバスト 各1000yen
でかい!子機つき!
数が少なくなってきましたのでこの機会に是非!


会場ではULOG'BeさんPAwLaboratoryさんとの合同企画で艦娘等身大ポスターを貼ってお待ちしております。
当日は参加サークルの多さからから大混雑が予想されるそうです。
体調やマナーなど充分に整えてお越しください!
 
宜しくお願い致します!






次のページ >>
●Pick Up!!●

4ページ漫画最前線
漫画「ぱん女さん」連載中!

"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!


ご意見、苦情、ご依頼などコチラ↓



●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
イラスト集
通販情報
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
通販情報
ハウスコンピ
hammer2
通販情報
ハウスコンピ
hammer
amazon
恵文社
イラスト本
CLOVER
恵文社
ボカロコンピ
retimer
amazon
恵文社
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon
恵文社


グッズ通販中
→恵文社

みくよん

amazon 楽天
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中

UTAUキャラ描きました。

●profile●

ナマエ:なぎみそ

スキ:東本昌平、田中ロミオ、BONESのオリジナル作品、むっちり

シュミ:絵、旅行




リンクフリーです。



●リンクさん●


●お世話になってます●
おくまの部屋
初音ミクみく
CG定点観測
にこみこむ


new
[08/28 uepqzzsdkn849]
[08/28 xduuWdigy]
[04/17 通りすがり]
[04/16 nagimiso]
[04/16 通りすがり]
[05/20 NONAME]