[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

今年は前半のほうで割と活発にボカロ描いてましたが、そのツケをこの夏で払いまくっておりました。
(一介の雇われ会社員なもので)

てかそろそろ落ち着いてくんないだろうかw



夏コミにて「Drive on」や「ずっとみつめていて」を手にとってくださいました皆様、ありがとうございました!
※追記 Driveon委託開始したみたいです。→とらのあな


リレヨン、トエトノホンの通販在庫がとうとうなくなったようです。
行き渡っていくのはとても嬉しいのですが、もう無いと思うとなかなか寂しいですねw
手元に数十冊残っていますが次にイベントに出る時にでも持ち込もうと思います。


漫画を再開すると1話描くのに1日のパワーをかなり吸い取られてしまうのでなかなか手をつけられずにいます。
こればっかりはコラボと違い完全自己満足でやってるものなのでホントすみませんって感じです。
物量的なもので期待に答え続けるのは不可能だなぁと感じると共に、よっぽどのことが無い限り予告は
するもんではないなと反省しております。


1~2週間以内に、そんなに重たいものではないですが動画のうpがあるかもです。


snow-flutterさんによるブログパーツを貼り付けてみました。
UTAUファンには神パーツだ!




���������������� on Twitpic
休日に紙粘土と絵の具でつくりました。
手軽にできて結構楽しかったですよ。夏休みの課題といったところでしょうかw
粘土が500円、絵の具が1000円ぐらいであとは自宅にあるものを利用しました。
てか久々に取れた休みにやることがこれかよって感じでしたがw


●twitpic●
J��� on Twitpic������年����� on Twitpic俺�����大好������� on Twitpic

 

ミクモバにて炉心の着せ替えコンテンツが配信開始です!
ほんと告知ばかりですみません!


カラオケ投票に協力してくださってます皆様、感謝です!
炉心のほうはほぼ合格なのではないかと思われます。





■twitpic■
�������������������� on Twitpic練� on Twitpic����������� on Twitpic����������� on Twitpic






お盆休みないよ~






前エントリにて予告した嬉しいニュースです。

irohaさんのmoonと炉心融解がJOYSOUNDにて入曲投票開始!

れっつじょいさうんど!



●VN02
原宿のTOKYO FIGURE SHOWにて9日までデコマス展示中だそうです。
入場無料とのことですので、近くにお越しの際は是非!


●ついでにpixivうp告知

ボカロスタで使用したものを加工して。


wintermuteさんのRAVENに寄せて。





バナーも作りました。(直リンはできませんので、お手数ですがDLしてどうぞ!)
もう8月突入ですかえ!
暑いどころか仕事場のクーラーに凍えてます毎日。

ブログのエントリからtwitpicを閲覧くださる方が割といるみたいなのでまた貼っておきますネ
������http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655777 on Twitpic
������ on Twitpic������������������ on Twitpic�������殿 on Twitpic

とりあえず通常営業目指していまをのりこえます
近々、じぶんの作品では無いのですが嬉しいお知らせがあるかもです。こうごきたい。


・・・告知ばかりですが!
情報公開されてるようなのでコチラでも。

夏コミで領布される、orangeさん企画のボカロコンピ『Drive on』のジャケ絵を担当しました。
前回のUHSに続いてかなりクオリティ高いコンピですよ~。これは間違いない。


→公式サイトこちら







irohaさんのmoonをゆうゆさんがリミックスしたVN02mixという曲に寄せたイラスト「vn02」がなんと!
マックスファクトリー様によりフィギュアになります!

続報あり次第お知らせしていきたいなと思います。
宜しくお願いします。



精巧な写真をうpってくださいました方がいらっさいました!
すごい撮影技術。


マックスファクトリー様による紹介ページ
グッドスマイルカンパニー様による紹介ページ

●6月発売に向けて予約が開始されました!●

amazon.co.jp

あみあみ





●オマケ
wallpaper


Track

moon VN02mixは11分頃から登場します。



ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]