[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

「にちよう」1万ヒット御礼漫画




にちようのPVが評判がいいようで嬉しいです。
何度も見てるという意見も。これは良曲の効果ですねぇ。

更にうp主的に本流の作品である「みくよん」にお客様が流れてるのが何よりも嬉しいです。

ありがとう、「にちよう」。





■拍手返信ゾーン■

>>19:54 絵がイメージ通りなので、SilencePVを妄想したり。その前にMOON。。。 
そのうちやりたいですねぇ~

>>20:04 ミクとメイコ、お互いの人生が~というくだりで ガラスの仮面を思い出しました なんとなく 
>>20:05 しかしかっこいい絵です しびれます 上の画像は卑怯な兄さんですがしびれます 卑怯だなー 
ガラスの仮面ですか、そういう解釈も正統派でなかなか。

>>0:04 うろたん野球編おもしろかったです!そういえば自分がボカロにハマった理由が 
>>0:04 六甲おろしを歌うカイト兄さんに惚れたからだったりしたのを思い出しました^^ 
兄さんでボカロ入ってる人が多いですね最近!

>>16:32 めーちゃんかわいすww 
このメイコがかわいいとわwwwwww

>>21:20 silenceいいよね。わたしもすき。 
>>21:21 めーことみくのくみあわせはいいとおもう。 
>>21:21 とりあえずれんとみくのくみあわせもいいとおもうんだ 
>>21:22 でもなにより 
>>21:23 ちーたーまんはなんにでもあうすごいきょくだ 
>>21:23 だれかmoonともりみっくすしてくれないかな 
>>21:24 ということで 
>>21:25 ちーたーまんふうみのぼかろをかいてみてはくれませんか 
>>21:25 もしよろしければぜひおねがいします 
検討します!てか全然思いつきませんので期待せずにお待ちを。。。

>>22:29 「混ぜたSilence」気に入っていただけたようで、なによりです。(up主) 
>>22:39 対照的な二人…そういえば、緑と赤は補色の関係ですね 
おおお、うp主さんですか。こういう科学反応が面白いですよねボカロは。

>>2:16 にちようPV爆笑してしまいました!曲との相性もぴったり! 
>>2:18 わさびアイスって道の駅なんかでたまに売ってますね。全部わさびじゃあないでしょうけど! 
たしかにありますねわさびアイス。にちようで出てくるのは生風ではなく粉っぽワサビです。

>>2:23 動画みました。全員ほのぼの可愛い~w 
>>2:24 これからも無理せず頑張ってください~ 
はい、無理せずがんばります。

>>3:06 「にちよう」観て来ました。 
どうもどうも、ようこそいらっしゃいました。

>>3:19 サイト開いた瞬間、兄さんの満面の笑みに殺されました。動画もかわいかったですgj!! 
サムネと同じでくどいかと思ったんですが元々くどいんですよねw

>>3:41 新作動画、微笑ましくて自然に笑顔になりました。ありがとうございます 
こちらこそ見ていただきましてありがとうございます。

>>8:23 にちようみました ボカロファミリー劇場サイコウです!これで日曜まで頑張れる! 
お互いがんばりましょう!

>>12:42 ミクの四こまマジで泣きました 
>>12:43 拍手絵の「卑怯」が「卑猥」にみえました 
まぁ卑猥でもそれはそれでw

>>15:34 「にちよう」が凄い良かったですw 
ありがとうございます~

>>21:29 ミクかわいすぎ。 
>>21:30 姐さんどっしりしずぎ。 
>>21:30 兄さん大人げなさすぎ。 
>>21:35 レン顔に出すぎ。 
どれもoverdrive気味ということですかw

>>21:39 みくよんを読んでうるうるしますた。本買いに行きます。 
>>21:39 カイト兄さんが死ぬほど良いです。最高です。萌え燃えです。 
あっちの兄さんは多少クールですねw

>>22:07 ニコニコでにちよう見てすっ飛んできました(遅いけどね) 
いやいやどもども。

>>22:13 最高です。とくにメイコ姉さん(母さん?)がw少数派万歳! 
>>22:16 それと、みんなの服装の普通っぽさがなぎみそさん流で好きですね 
元々の服装は日常劇には使いづらいですからねぇ

>>23:45 ニコニコでにちようPVをみてきました。兄さんの嬉しそうな顔が最高です 
うぇるかーむ。ありがとうございます。

>>0:05 にちようPV、面白かった!もう何度も見てしまいます。わさびは思いつかんて。。。 
そうですかwベタベタだと思うんですがw

>>1:21 PVが良すぎて曲聴くの忘れましたw 
「にちよう」はほんと良曲です。是非原曲の展開も味わっていただきたく。

>>3:00 ▼優しい、木漏れ日のような、暖かな、幸せをありがとうございます。 
>>3:00 ▼いつもニマニマしながら拝見させていただいています>< 
>>3:01 ▼これからも応援しています、無理せず頑張っていただきたい限り…!本当に良作をありがとうございます!! 
これからもニマニマさせるべくがんばりますかね!

>>3:40 兄さんイイ顔しすぎですwしかしこの後・・・合掌 
>>3:42 にちよう経由でみくよん一気に読みました。涙と鼻水でまくりました 
みくよん100話もあるのに読んでくれてどうもです。

>>9:27 「にちよう」とてもなごみました 
>>9:28 あと関係ないけど「RD 潜脳調査室」がむっちり娘アニメだったので超必見であります 
>>9:29 あと、ねんどろミクのぱんつが白なんですけど、自分でシマに塗るべきですか? 
>>9:30 んむ 
もちろんチェック済ですよwwwwwwwwキャラデザの漫画家さんが元々むっちりを描くお方だったので。

>>15:08 みくよんかなりよかったです! 
ありがとうございます!!!

>>15:29 ニコ動からきました。みんな可愛いですねえ~ 
そういっていただけるとありがたく。

>>17:37 いきなりこのTOPで噴いたwwwみくよんKAITOはクールな感じだったんで、ここまで表情豊かなのは 
>>17:39 新鮮でしたw いやー和むなあ。リンレンがとにかく可愛いくてしょうがないです 
うちのリンレンは通常より年齢が低いんですがそれも良しですよね?

>>20:58 ニコニコから来ました。もうなんつかもうもう・・・・みくよんの同人誌絶対買います!!! 
>>20:59 にちよう最高!兄さん最高! 
あ、すみません高い本ですがどうぞ宜しくお願い致します。

>>21:00 リレヨンの双子の暴れっぷり最高なんですがwww 
いやまパワー系なのでw

>>21:28 にちよう>この動画を見たら、アイスの箱全面に名前を書くようになりましたッ!!! 
>>22:31 おっぱいいいですね 
>>22:31 夏のおっぱいかぁ… 
>>22:31 確かに 
>>23:01 よーく考えましたが、乳より尻派です。男なら細腰短足がいいです。KAITOはそうでありますよーに。 
細腰短足ですかw足短くていいんですか?w

>>1:08 新作、この兄さんとは全然ちがうなぁwww 良かったですけどwwww 
色々と違う設定でやり放題なのがボカロ創作のいいところ。

>>1:45 兄さんの笑顔がステキスギル件について 
>>1:46 虹色顔もステキ・・・w 
レインボーにしてよかった。

>>4:27 動画から来ましたー。 
どうもありがとう!!

>>10:48 ニコ動から来ました。色んな意味でひきょうな(笑)漫画いっぱいですねv 
他のも読んでくれてありがとうございます!!

 



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタクシはみくよんからにちように来ましてよ?
みくよんでココロ抉られた(ホメ言葉です)後だったんで、なんだかホッとしましたです。
これからも頑張ってください(・∀・)y-~
panzerfaust 2008/04/12(Sat)22:26:01 編集
無題
 某Up主です(汗)

 えーと、「対照的な二人〜」ってのは別の人の一言ですね。
 ちなみに、ミクが左に配置されている意味は「オリジナル音声なんだから、作に表示されなきゃマズいっしょ」ってのが60%くらいと、「向き合う(敵対しあう)のではなく、お互いの背中を預ける」って中二病的な(後付けの)意味が20%くらい。
 残りの20%は、実際に聴いてみた感じで決めました :-)
 しかし・・・単純に【比較動画】のハズだったのが、予想外の反応で戸惑っております(汗)
Silenceの(ry 2008/04/13(Sun)01:37:40 編集
無題
カイトはバカキャラが定着してるんだな
DEEN 2008/04/13(Sun)09:04:25 編集
兄さんw
カイト兄さん、めーちゃんは今でも若くて
かわいいと思いますですぞw
・・・しかし、メイコ姉さん。ビールが似合うw
ogotch URL 2008/04/13(Sun)13:18:57 編集
マミ繋がりで
「デリケートに好きして」であれば、コチラもオススメです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2204932
(メドレーなので 3:40 付近より)
匿名希望 2008/04/13(Sun)21:47:34 編集
無題
>>panzerfaust様

にちよう旋風も去り最近またアクセスが落ち着いてきたので地味ーにいこうと思います。
よろしくです!

>>Silenceの(ry

是非あの比較動画には伸びてほしい!
最初絵に描いた時は左右逆でパンに合わせて反転しましたw

>>DEENさま

そのようですねぇー

>>ogoth様

いつもどうもです!
世間ではワンカップらしいですが俺的にはビールなんですよねぇー

>>匿名希望様

即マイリス
NONAME 2008/04/17(Thu)18:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物