[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

 



そしてリレヨンはまたゲスト的ポジションへ。



 




そろそろまったりと漫画再開しますかね。さぁー、ちくちくと歩くぞw

そう毎日とはいきませんがどうぞ宜しくお願い致します。





みくよん本購入者の皆様、ありがとうございました。。。

店舗によっては陳列分の在庫がまだ残ってるようですが、通販分は完了した模様です。
現在増刷をかけていますが同人イベント等が混んでいる季節らしく、再販は1ヶ月後の5月17日前後
の予定です。まぁ高価な本なのでその時まで迷っても問題無いかと。
内容は初版分と全く一緒です。ご心配無く。

そろそろ通販分を手にとっている方もちらほらと出ているようで。
「ある意味突き放した設定」という評価もいただいている以上、本で印象が変わる方もいるようです。
感想などいただけると超喜びますのでどうぞ宜しくお願い致します。



追記:
手に取った報告で感動するのが、「北海道で!」「大阪で!」系のがなんかじ~んときますw
なんなんでしょうねこの感動w






拍手返信スペシャル 『尿道結石さん』専用コーナー● ~ある男の出張結石ドラマ~

>>0:55 笑い過ぎKAITOの顔が最高ですwwww 
>>0:55 所で同人誌の通販扱い開始を楽しみにwktkしてたんですが… 
>>0:56 14~16で出張が入ってしまいました‥(´;ω;`)ウッ… 完売にならないと良いな‥‥ 

さぁどうなる。

>>19:25 今週は出張逝かないでみくよんが来るのを待ってるー  

・・・!? 仕事大丈夫!?

>>12:53 ぎゃー!委託完売早過ぎるー!出張に行く前に「もしか始まってないかな」と 
>>12:53 思って昼休みに覗きに来て、始まってると知りwktkでとらに行ったら完売 _| ̄|○ 
>>12:53 追加分に期待してますううううううううう(´;ω;`)ウッ… 

うーんごめんなさい。

>>16:17 今週はみくよん待ちで出張逝かなかったらあれですよ 
>>16:17 さっきまで尿管結石で死にそうでした(痛い的な意味で) 
>>16:18 出張先で石出なくて良かった 
>>16:19 きっと何かの御利益ですな(-∧-;) ナムナムシマシマミクミクヨンヨン
 

店頭在庫からの補充でゲットできた!?
ていうか石なんですがジャンプすると出てくるって本当ですか。

>>16:56 出張行かないでみくよん来るの待ってたのにー 
>>16:57 尿管結石再発→入院orz 
>>16:59 なんと言う試練 

なんという息飲み展開。みくよん負けたw

>>17:01 入院1時間で既に超暇 昨日発送だからもう届いてるかな… 

私は入院というものを体験したことがありません。
ごはん美味しいですか?

>>22:06 もう届いてるはずなのに9時に消灯の病室で寝れない俺orz 

つづく。




●いつもの拍手返信こーなー●

>>19:01 カイトニーさん、笑いすぎwwww 
この兄さんは随分と陽気ぽいですなw おっさんぽいとも言えるw

>>20:23 うははwお互いのツッコミが的確すぎるwww 
ちなみに二人とも30手前の設定ですw

>>20:25 KAITOの顔がw エビス顔っていうんですか?つられますw 
>>20:25 次が見たくて送ります。 
>>20:27 はわわ..ねんどろいどぷちを買った時と同じ衝撃が走りました! 
縞・・・・ですか!?

>>20:56 みくよん最高でした!!感動をありがとう。ミクも可愛かったです。 
こちらこそありがとうございます~

>>21:10 ♪でっきーる デリケートに好きして デリケエトに スキシテスキシテ♪ 
>>21:11 つい歌ってしまいました(笑)御礼漫画ありがとざーす!カイトの笑顔最高でっす! 
にちようのカイトのゆるみっぷりは描いててもリラックスしますw

>>22:22 ご謙遜を あなたのイラストも素晴らしいのです 
いえいえ。

>>0:11 メイコ可愛いです!兄さんあひゃひゃ笑いw鉄拳制裁ですねv 
>>0:12 どうすれば、どうすればいいんですか!この卑怯さ!にちようの兄も大人げのなさが光っていました! 
休日の大人の子供っぷりを表現してみました。

>>0:34 にーさん笑いすぎwいや気持ちは判るケド(酷 
わかりますよねwwwwww

>>1:06 もうすぐ30万ヒットなんで、記念が今から楽しみ。←ぷれっしゃ~ 
あー、どうしますかねw 今このコメント書いてる時点では何も考えていないという。。。

>>1:12 まだしらふだから良かった。酔っていたらカイトは今頃・・・ 
熟年ですから大事にはならないかもw

>>1:24 絵と漫画どちらも好きすぎです!(玉吉ぽいとことか…)がんばってください!みくよんの本は絶対買います! 
ビーム連載になってからの玉吉先生は神

>>1:53 Gazelです、ヤゴコロというのはβのニコニコで流行ったMAD:狂気の優曇華院で出て来る変な奴ですw 
毎度ですよ。東方系ですか! ニコ動で検索してすっきり。

>>2:54 兄さんマジ笑いすぎwwwwしかしこういうKAITOは弟っぽく見えますねー。 
いや、同じ目線だからできるんですよ!

>>3:04 ゆるい兄さんがむせび泣くほど好きです。 
>>3:06 あっ男前… 
そこ!欲情しないように!!

>>11:22 やっぱり、兄さん大人げなさすぎ。 
>>11:24 でも、姐さん若っ! 
この動画の姉さんは本当にハイパーかわいい。

>>12:34 |Д゚) 姉さんマンガ |∀・) イイ! 
年増ネタは本当に似合いますね姉さん。

>>14:01 『みくよん』1度サラッと読んだ時は所々繋がりが分からなかったのですが> 
>>14:02 >2度目に読んだ時メイコがミクにラジオをわたすシーンから涙腺が崩壊。> 
>>14:03 >後はラストまで涙をぬぐいながら読んでいました。素敵な作品をありがとうございます。> 
>>14:04 >この作品が本になるんですね。是非購入したいと思っています。 
すみません、つたない作品ですが宜しくお願いします。

>>14:57 めいこねーさまに惚れた 
きっぷはいいはず。

>>19:22 キタ━(゚∀゚)━! 虎の穴通販注文したー!!!! 
>>19:23 さっき虎の穴リロードしたら注文できたー 
>>19:23 しましまああああああああああああああああああ 
>>19:23 おっぱいもみくよんもだいすきだー 
あなたの告知で私も通販開始を知りましたw ありがとう!!

>>21:04 キター!!早速注文してきた!今からめっちゃ楽しみです(*´∀`) 
なんだか私も何か本を買いたくなってきたぞおお

>>21:13 みくよんミクもにちようみくもどっちもいいですね。無論、うろたんみくも! 
とりわけミクに関しては色々変わっちゃってるような気も。

>>22:53 ニコニコから流れてきました、感涙;;素敵なものをありがとうございました。 
どもども、場末によくいらっしゃいました。

>>23:03 兄さんの笑い方ムカツきますwまあ兄さん姐さんは仲いいなとww 
>>23:04 委託販売の本ぜひ手に入れたいです。 
>>23:04 部数が少なかったら間に合わないかもしれないですねえ(汗) 
今回分は無くなっちゃったみたいですねぇ

>>23:14 この3人が実際一緒に居たのってどれくらいなんでしょうね。記念写真風の絵に色々思い出してしみじみ… 
数日ですかね。この絵は描いててもなかなか感慨深いものがありました。

>>23:45 みくよんさっそく購入したよーーーー。届くのが楽しみです。そうそう「くまよん」なんてどうっすかwwww 
動物はむつかしいですねwwwwww

>>23:51 速攻で通販申し込みしました。てか初とらのあなw 
>>23:52 「にちよう」も面白かったすー(食べた瞬間の兄さん最高) 
>>23:53 (あ、そう言えばねんどろいどミクは白ぱんつ+水色リボンでしたね) 
>>23:54 あれが本仕様さすると、縞ぱん...減るのかな 
>>23:54 (あっ、「と」のつもりを間違えて「さ」て打ってしまった) 
大丈夫wwww俺も同人誌売るの初めてですからwwwwwwwwwwww
ねんどろいどの白は好きな色の縞を描き込むために白いんですよ。

>>13:41 なぎみそさんについてもっと知りたいです! 
>>13:42 漫画はフォトショで描かれているのでしょうか?? 
描線はSAIというツールで描いてます。PC上で全てやってます。紙は使用していません。

>>14:39 通販など待っていられるか!ということで早速店舗で買ってきました。 
>>14:39 あれ、真面目な感想書こうとしたのに・・・卑怯だ! 
>>14:42 気を取り直して、追加された部分や解説が興味深くて、本当に良かったです。 
そういっていただけると文章苦手なのにがんばった甲斐ありました。。。

>>21:34 委託販売始まってたんですね!明日と思ってwktkしてたらこれはいい意味で期待裏切られましたw 
準備完了してたみたいなんで早めたんですがやめたほうがよかったのかも…

>>22:24 同人誌買わせていただきました。同人でこんなに感動できたお話は始めてです。すばらしい物語をありがとう。
ご購入ありがとうございました!!ペコリ
 
>>22:25 はじめまして、いつもいつも楽しくサイトをのぞいています。今回みくよんが15日委託という事で、 
>>22:26 楽しみにしていました(かうつもりで)そしたら、もう売り切れなんですね…。再販の予定はないのでしょうか 
>>22:27 長々としつれいしました。(しかも分割で)これからもがんばってください!応援しています 
再販かけました!! おぼえていたら宜しくお願い致します。

>>22:52 みくよんが欲しかったのですがとらのあな売り切れてました;; 
>>22:52 増刷お願いします>< 
とらのあなさんにお願いして多めに置いてもらうことになりました。次回は大丈夫なはず。

>>0:19 初めまして今晩は。みくよん、売り切れで通販できませんでした。ぜひ再販をお願いします。
初版と変わらない内容ですのでお待ちを!
 
>>0:20 兄さん卑怯すぎる!ち・く・び!ち・く・び! 
び・ち・く! ひっくりかえすと随分堅いイメージの単語に。

>>9:26 にちようPV最高ですwww隣人居るのに馬鹿笑いしちゃったじゃない; 
変な顔で見られてください。

>>11:08 通販でみくよん売り切れてますねー(´・ω・`)追加ありますか? 
みくよん追加一丁!

>>19:29 みくよん届いたぜっ!とりあえずアレが奥付にも居るなんて卑怯すぎる!www 
どこかに置こうかなぁとは思ってたんですw

>>21:36 いや~、何度見ても良い作品だなぁ。3回ほど描き直しとか探しつつ読み返しました(*´∀`) 
>>21:39 てか「次こそはエロ本!?」で思い出した位、このブログの当初の目的ってのをすっかり忘れてましたw
そうなんですよーw いやーなかなかw
 
>>23:49 みくよん発送完了キタ━(゚∀゚)━! 
>>23:51 早く明日になれー 
>>23:51 しましま∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
  
しまぱん皇国に栄光あれ!!!!!!

 

 













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヲヲっこれは・・・
ミクが橋から落ちたシーンのつづき?
geru 2008/04/17(Thu)00:00:13 編集
ここで書くこっちゃ無いヤモ知れませんが…
あの、皆さんのは大丈夫でした?

俺のも本日到着しwktkしながら読み進ると
いきなりカイトがチケットを食べたので
”ウォ!構成を変えたのか?!”と思ったら
24話→39話に飛んでました。
現在とらに交換依頼のメールを打った所です。

俺が”当たり”を引いてしまったのか…?
澄 明 2008/04/17(Thu)00:09:31 編集
無題
ひさしぶりの4コマw
DEEN 2008/04/17(Thu)02:45:28 編集
届きました~
今朝、「みくよん」がとらのあなから届きました。
で、読了しました。
サイト掲載時にはわからんかったことが色々わかって買ってよかった(^^)
…あれ? 請求なかったんだけどど~なってんのかな?
登録時にクレジットカード情報入れたかどうか覚えてない(--;;

ちなみに、落丁はしていませんでした。
社怪人 2008/04/17(Thu)11:10:24 編集
無題
>>geru様

さぁーどうでしょう?

>>澄 明様

すみません、委託も初めてなのでどう対応していいものやらわからないのですよ。
こちらはとらのあな様からの連絡を待とうと思います。

>>DEENさん

おひさですw

>>社怪人様

俺もとらで注文したことがないのでわからんのですよー
nagimiso 2008/04/17(Thu)18:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]