[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160

 



当初の予定の50話では終わらないなこりゃ。。。



 



今更にマクロスFを見始めたら映像に金がかかっててびっくり。スゲー

それにしてもわかりやすい話で見やすい。
有名人とお知り合いになるっていう庶民的な欲が軸になってるせいかなぁ




【 拍手返信コーナー 】 
※大変恐縮ですが、抜粋してお送りさせていただいてます。全部読んでます


>>1:41 森之宮先生の一言コーナー(?)は良いっすなw大好きw 
先生・・・森之宮先生のお話が読みたいです・・・

>>1:47 応援しています、頑張ってください!そしてちびメイコが可哀想かわいすぎる。 
最後までメイコはかわいそうかも。

>>2:36 流行から一歩距離をおいた独特のタッチがすごく好きです。応援しています。 
古臭いともいう・・・

>>17:46 みくよん届きましたが落丁がありまsた これはトラの穴で交換してもらえるんでしょうか 
おおお失礼しました。まずはとらのあなに問い合わせていただければと。。。

>>17:47 何度も泣いたのにさらに泣けました。 もうお肌がしおしおです。 責任とってくださ(ry 
ほのぼの系ボカロ漫画で癒されてきて!

>>3:57 みくよんがきっかけでmoonを知りました。知った今では、聴くと鼻の奥がツーンとして泣きそうです 
今でもmoon飽きないんですよ俺。

>>9:48 (2)描いてみたの作者様妄想に、体がくねくねしました!こんな話があれば自分も読みたいわ!! 
わたくしも読みたいであります!! どの妄想がヒットしましたか?

>>21:16 ようやっと稚内にも増刷が届きました! この話を描いてくださってありがとうございます。読めて幸せです 
おおお、稚内は一度だけ行ったことがあります。

>>0:23 ⑧なるほど。 搾取ですか。言ってる意味分からなくなってきました。カイトとの絡みが楽しみですね。 
いつでてくるんですかねカイトくんは・・・

>>1:05 森之宮先生よく知らないのになぎみそさんバージョンが良すぎてこっちでイメージが固まってしまうんですがw
俺も曲でしかしらないんですよ。

>>19:18 カイトとメイコはみくよんの時よりコマ割りや絵が細かくなってますね!先の予想がつかなくて楽しみです 
このお話はみくよんより難易度が高いです・・・

>>21:16 みくよん読みました。なきました。ありがとう。 
こちらこそありがとう。

 




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長くなりそうw
当初予定の50話では無理そうですね・・・。

なら、これも「みくよん」と同様、
「豪華な」コミックス化を想定しての
ゴージャスな進行ではどうでしょうかw
ogotch URL 2008/05/24(Sat)10:09:49 編集
無題
>ogoth様

いやぁ、あんなに高い本には出来ればしたくないですねw
送料などもかかってしまいますので。
nagimiso 2008/05/30(Fri)18:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]