[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214




初音ミクみくさんで記事になっていたので緊急更新。
amazon予約開始あたりで告知しようと思ってたんですがなんでわかったんですかwwww


■取り扱い書店様
→amazon
→楽天
→bk1
→セブンアンドワイ



なんか内容に関して色々書こうと思ったんですが・・・・ 修正加筆に関してはやるだけのことはやったので、
まぁ本のほうやら書評やらを見てやったりしてください。

今のミクブームに関係無く、棚にとっておきたくなる本を担当さんと共に目指しました。




○ありそうな質問コーナー○

Q.クリプトン公認なの?
 A.物語が公認かはともかく、販売されることに関しては公認です。
   クリプトンの中の人と会った事すらないヨ!!

Q.物語は一緒なの? 同人誌版持ってるんだけど買い?
 A.基本的なストーリーはWeb版から全く変わりませんが、演出や作画に関してはかなり直しています。
   小ネタも仕込んでおりますので探してみてください・・・
   
   ・・・というか書籍版から知った人に動画版を見てもらいたい!

Q.同人誌版の設定資料やオマケページは永久に封印?
 A.他の同人誌に再編してオマケ収録する可能性はありますが、今のところ予定はありません。

Q.カイトとメイコやリレヨンも書籍化するの?
 A.特にそういったお話はありません。 いつか同人誌では出すと思います。m(_ _)m






そして、みくよんとは切ってもきれない!

irohaさんのmoonのCDも是非宜しくお願いします。

このクオリティ、誰かの言葉を借りれば 『間違いない』 全国のとらのあなで委託販売中










●没になったあとがき四コマ● (右から読んでネ)

「JR東日本ローカルなネタはどうなんでしょう?」とのことで没に。
・・・なんという恥ずかしいおっさんorz

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとかわいいおっさん……
おっさんかわいいよおっさん

わーい書籍化情報ktkr!!
同人誌版も買ったけれど、とても楽しみです。
2008/09/30(Tue)21:41:55 編集
キタ――(゚∀゚)――!!
ついにきたー
早くAmazon予約させろー
書籍化おめでとうございます!!!
ミク箱にここ載ってましたね

SUICA吹きかけましたwww
URL 2008/09/30(Tue)22:03:16 編集
無題
キタキタキタ!!
すぐさま予約。すぐさまコノザマ!
狐歩たん 2008/09/30(Tue)22:03:22 編集
無題
作業お疲れ様でした!
同人版もってますがこちらも買います!

楽しみにしてます~^^
NONAME 2008/09/30(Tue)23:45:23 編集
無題
まったく同じことを、数日前にやってる人を見たばかりなんですがwwwwwww
AZ 2008/09/30(Tue)23:52:04 編集
おっさん可愛いなぁ。
おっさんの続編希望。

本も買わせて頂きます!
サバ豆腐 2008/10/01(Wed)12:14:17 編集
無題
>なんでわかったんですか
餅は餅屋ってやつなんじゃないでしょうか?w
セブンアンドワイで予約しましたw
ゆっか URL 2008/10/01(Wed)13:10:54 編集
さすがkonozama
Amazonでの発売日の表記2009/10/30を見て
そんな先なのか…と思ったけどやっぱ間違いかw
エルさん 2008/10/01(Wed)13:55:24 編集
無題
おおおついにこの日が…!!
歌唱AI純情系に噴きましたw
もっふもふが待ちきれない!
min 2008/10/01(Wed)15:13:48 編集
無題
あぁっ!!
や、やめて!こわれちゃうぅぅっ!!
Suica URL 2008/10/01(Wed)20:43:19 編集
無題
書籍化おめでとう御座います!
同人誌も持ってるけど、こっちも絶対買いますよ。明日お店に予約しに行ってきます。

スイカ持ってないけど、持ったら私も同じ事しそうw
猫冠 2008/10/04(Sat)03:06:25 編集
arigato
みくよんをさっき知って、最終話までイッキに読ませていただきました。
 一時間で笑ったり泣いたり忙しかったです

 絵の上手さと脚本のせつなさに感動しました。
ありがとうございました。
sorarisu0088 URL 2009/05/29(Fri)01:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物