[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256




 ユーザー自らが音素を収録し、フリーソフトであるUTAUを使用してVOCALOIDのようなライブラリを提供するという
非常にエキサイティングなジャンルがありまして。(驫麤~とりぷるばか~等で活躍中の重音テトが有名ですね)
野生のソフトであるが故のフットワークの軽さでどんどん改良されていっているようです。

そして今回、大変恩のある方から依頼を受けキャラクター部分をデザインさせていただきました。

核である音声は『歌ってみた』系のジャンルで活動されているななひらさんという方だそうです。
なかなかのキューティボイス!

デザインの指定はピンクでツインテールでロリでしたっけか…
既存のUTAUキャラクターと同じくボカロデザインっぽさを大きく取り入れました。
クローバー型のパーツを気に入ってます。・・・しかしこういう絵柄も久々ですねw

UTAUライブラリ等のアップ先URLは上記の動画説明からご参照ください・・・

それでは春歌ナナさん、見かけましたらどうぞひとつ宜しくお願い致します<(_ _)>




それにしても「嘘ついてるの」は名曲!





●春歌ナナマイリス●
 






 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎみそさんの絵だったとわからない!わかりにくい!
本当に名曲をカバーされてますね。
テトよりはっきりと歌うので、ラマーズPとかなら、よりなめらかに歌わせられるかもしれないですね。
Gazel 2009/01/30(Fri)18:24:18 編集
無題
なぎみそさんがななひらたんとからんでるなんてwww
orange 2009/01/30(Fri)23:00:26 編集
無題
かわゆす(゚∀゚*)
忘れかけてた絵柄w
2009/01/30(Fri)23:18:01 編集
無題
近頃のボカロに物足りなさを感じていたが今日ハッキリした、幼女だっ!ボカロに幼女がいないじん!
NONAME 2009/01/30(Fri)23:27:47 編集
無題
もしかして、胸のボタン止め(?)が「ナナ」になっている!?
蛍光色っぽいカラーリングが新鮮です。
ゆきじるし 2009/01/31(Sat)08:07:17 編集
無題
「もっふり&むちむち」じゃないくて「パッキリ&クリクリ」なタッチの絵も描けるんですね!
「初音ミクみく」のニュースで紹介されていたのを見た時は、なぎみそさんだとは解りませんでした。
ズラっち 2009/01/31(Sat)17:01:01 編集
キャワイイ
チョwwwwwwwwwwwww
キャワイイです
スター★ 2009/07/11(Sat)10:16:26 編集
ピンクで女の子らしくて
10歳とか。。。♡
可愛い//////ですね!!!
ルル 2009/09/23(Wed)14:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物