[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274



明日のボーマスの告知ッス

カタログを見た方はわかると思うんですが、今回はスガさんと合体サークルなんですねぇ。
(スガさんと合わせて2スペース取ったつもりなんですが何故か3スペースになっております)

そして先に告知したものに加えて委託も受けてますのでブース内の作品を紹介させていただきます!



『INTO THE REACTOR』 DVD 1000yen
おなじみの炉心の映像をDVD用に修正、そしてもちろん煮卵も収録! 
当然ながらDVDなので高画質です。パッケージも気合入れました!沢山持っていきます!

『リレヨン』 本 1000yen
当ブログにて掲載しておりましたリレヨンに追加エピソードを加え、おまけにがくっぽい人を収録!
小さな本ですが仕様でがんばりましたので是非。カバー手巻きでできた分だけ持っていきます!

『初めての恋が終わる時』 
CD 500yen
通称初恋オワタ!あの『世界のryo』の冬コミ新作!ジャケはこれまた『世界の三輪士郎』!
ゲットするならおそらく最後のチャンスなのではないかと。割と沢山あります!

『花』 CD 1000yen  →紹介ページ
濃ゆい面子がずらり!
ニコ動でヒットした和風曲に加え、kiichiさんとかトラボルタさんの書き下ろし曲や秦野月花リアレンジなど収録!
amazonで買うのもいいけどイベントでP本人から買うのも粋かも?割と沢山あります。

『トラボティックワールド』
 CD 1000yen  →紹介ページ
ココロよつばのクローバーを収録したトラボルタさんのファーストアルバム!
iTunesやニコでは視聴できない、がくぽによるココロアンサーソング「さよならありがとう」はこのCDで聴ける!
ラスト在庫一箱分だそうです。

『moon』 
CD 1000yen
irohaさんの代表作つったら炉心もいいけどやっぱりmoonでしょう!(本人もそうおっしゃってます)
本人によるいい意味での原曲破壊アレンジに加えてゆうゆさん&林檎さんのアレンジを収録。
少量のラスト在庫を持ち込みだそうです。

『なんということでしょうPV』 DVD 300yen
シバヤンさんのリリカルな名曲にスガさんがスーパーかわいい動画をつけちゃった!
これも少量の持込みだそうです。スガさんはこれ以外にもポストカードを出す予定らしいっす!

『REFLECTION』 CD  1000yen
celluroidとかcarolを収録!
ボカロアルバムを語るには外せない名盤!インストをからめたアルバム構成が力強く素晴らしい一枚です。
どれぐらい持ち込むのか聞いてないけどあんまりないはず!

『みくよん同人誌版』 本 1000yen
何かあった時にと数十冊程うちにとってあったんですが、1年間なんにも使わなかったので放出!




そんな感じで当日スタッフ一同お待ちしております。




追記:1
俺もちょっと詳しい事はわからんのですが今回イベントが開催される都産貿という会場は騒ぎとか
列のマナーとかに厳しいところらしいので出品者含め参加者の皆様は節度のある行動をって感じらしーっす!
宜しくお願いします!

追記:2
あと9時とか早過ぎる時間に並んだりするとNGで、結果ペナルティで後ろにまわされたりするらしいです。
気合入りすぎのあなたは注意するといいかもさ^^

追記:3
炉心DVDやリレヨンの通販は3月以降です~




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつごろから委託が始まりますか?
まだ「とらのあな」さんには出てませんでした。
もしかしてもう売り切れ…?
NONAME 2009/02/21(Sat)20:50:08 編集
無題
通販ありがとうございます!
行けない組なので、
3月までワクワクしながら正座して待機しております。

明日のボマスが素晴らしいイベントになりますように!
dskk 2009/02/21(Sat)23:31:53 編集
無題
明日のイベント頑張ってきてください~。
3月に通販との事で、給料日的にちょっとホッとしてたり笑 のんびり待ってますね~☆
skk 2009/02/22(Sun)00:11:09 編集
無題
通販ありがとうございます!!
ボーマス行けない組な私にとってすごく嬉しいです(´∀`*)
3月まで楽しみだ~♪
ぬるめん 2009/02/22(Sun)00:17:49 編集
無題
>SUGAMISO TECHNIC

やります!
ホイホイついていきます。
NONAME 2009/02/22(Sun)13:02:37 編集
無題
ボーマス行きました!が、腰痛が酷くて
あの長蛇の列に並べず断念して帰ってきましたw

ryo氏+トラボルタ氏+なぎみそ氏(iroha氏)
のブースってそら混むに決まってますよねw

通販に全てをかけたいと思います。
壁に貼られた落書きが、らしくてよかったですw
freeway 2009/02/22(Sun)15:57:36 編集
お疲れ様です
東海道線の中でニヨニヨしながらリレヨン読んでいます

いつも心温まる漫画ありがとうございます




22が若干多いのは初版の特典ですよねw
うにぷう 2009/02/22(Sun)19:38:05 編集
無題
VM7お疲れ様です。
非常階段はるか下までの長蛇の列でしたね。
現場での購入、結果断念しました。
無理、あんな並ぶのわwwww
委託販売@とらのあな、待ってます。
recon 2009/02/22(Sun)20:03:37 編集
無題
ボーマスお疲れ様でした!
大行列の最後尾を求めて、思わず笑ってしまいましたが
ある意味いい経験ができましたw
お忙しい中サインもお願いしてしまい恐縮です。
宝物です。
リレヨンは、加筆部分のおかげでますます
二人が愛おしくなりました。

いろいろありがとうございました!!
ねんねこ 2009/02/22(Sun)21:47:08 編集
無題
今日は本当にありがとうございました!!
帰宅後すぐにリレヨンを読んだらマジで目からRRが…
オッサンなので涙腺のHPは0!!

宝物がまた増えました!
ブースの皆さんも本当におつかれさまでした!!
mimimi 2009/02/22(Sun)23:46:53 編集
無題
炉心DVDもじっくりと観たいと思います
久々にDVDプレーヤー使うなあw

ありがとうございました!
mimimi 2009/02/23(Mon)00:32:36 編集
無題
通販wktkしながら待ってます!
R.K. 2009/02/23(Mon)20:59:12 編集
無題
ボマスお疲れ様です!
通販、本当に嬉しいです…!
正座して待ちます!!
璃響 URL 2009/02/23(Mon)22:37:50 編集
無題
はじめまして
花の同人ショップ委託ってないのでしょうか?
amazonだとクレジット持ってないと買えないようなので;;
紫季 2009/03/07(Sat)22:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]