[288]  [287]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277



←本日のお蔵だし、TWより3人組。 (TWスキーはブログとかに貼るべし!!)

時間ありゃツクールとかでなんかやりたいんすけどねぇ。。。



今週は委託準備でほとんどの時間が過ぎました。。。
開始は3月上旬といってましたが中旬になりそうです。
ボーマスで手にとった方はわかるかもですが、本もDVDも同人としては特殊な仕様ゆえ生産に
時間がかかるのです。いましばしお待ちを。


寒い!



リレヨンまた続きキタ!!

テンプラさんありがとごじます。。



●たまりにたまった上によりぬきで申し訳無いレス●


>通販希望! (複数)
準備しております!

>誤植あったよ!(複数)
申し訳ナサスorz

>建設業に進んだのね、レンきゅん。
色々あってその道に進んだようですヨ

>そういえばPV製作中と聞いたのですがmoonのほうですかね?
moonはボカロPV活動の締めくくりに作ると思うので大分先になります。
次もリミックスものですよ、とだけ言っておきます。

>「がくっぽい人」収録もうれしいです!
他社版権混ぜこぜは同人誌ならではッスねw

>なぎみそコレクションゾーンができそうです。
なんかほんとすみません…
でも頑張って仕様でクオリティあげてますので大切にしてやってください。

>というかトエトが可愛すぎて鼻血吹いて失血死しそうです。
これで漫画描きたいぐらいトエトかわゆす

>トエ━━━━(゚∀゚)━━━━ト!!!!
ぼっさんwww

>ねんどろリンをご紹介頂き有難う御座います!
二次創作とはいえ立体物にしていただけるなんてほんと、ありがたいです。

>壁に貼られた落書きが、らしくてよかったですw
苦肉の策スw 描くこと自体は楽しかったス

>無理、あんな並ぶのわwwww
正直ほんとスンマセン…
ただ『なぎみそ。SYS』としては1年に一回の出展なので1年分ということで・・・

>宝物がまた増えました!
自分でも宝物ス!

>炉心DVDもじっくりと観たいと思います
積まずに見てくださるとほんとウレシスです

>カバー巻き・・ 手伝いたい・・ (´ェ`)
お気持ちありがとうございます。。
リレヨンは都合上初回出荷がすごく少ないッス

>DVDの高画質にとてもとても驚きました
DVDのオーサリングソフトで設定できる最大の画質で収録してありまする。

>しかも名刺も渡さず逃走でその節は大変失礼致しました・・・;
いえいえ、こちらも名刺そのものが無かったりしますので。。。

>通販分の「リレヨン」と炉心煮卵DVDはたくさんありますか?
リレヨンは少ないッス!炉心はたぶん沢山あります!

>メットは私の部屋大切にかざってありますー。ありがとうございました!
ヘルメットは色紙に比べてかさばるので心配でした。
カラオケで鏡音ソングを歌う時にとかどうぞ!

>やっぱピロリきんのデザインは逸品ですねwかわええw
不自由そうなとこがとってもカワユス

>雑誌の広告によく似た感じのが・・・(;・∀・)ハッ!
わかりません!すみません!

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツクラーの端くれなのでTW・RPG化嘘予告動画作ろうと思い立ち、
ドット絵まで作った所で動画編集技術が無いことに気付き挫折しました\(^o^)/
時間と技術があればやってみたいものです・・・
豆電球 2009/02/27(Fri)23:32:17 編集
おぉ
ドットミクがかわいいです!
サバ豆腐 2009/02/27(Fri)23:53:01 編集
無題
ドット絵ktkr!!
2009/02/28(Sat)20:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 再開準備中 HOME 脱力中 >>
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物