[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344




2010もよろしくおねがいします!!
まずは去年からこぼしているコラボをひたすら拾ってく感じになりますかねぇ。。
09はほぼ炉心をサポートして1年終わったので今年は新しいネタが多めになるかも?

そうそう、年末年始は作業しないつもりで気を緩めたら胃腸にくる風邪をひいて
上から下から大変なことになりました。。。歳かなw
元旦の今やっと落ち着きましての更新作業を相成ります。
皆様も体調にはお気をつけてくだしい!






元旦だったので家族から嬉しいお祝い
�������� on Twitpic
リレヨンはじぶんでもかなり気に入ってるんです。



●年末は映画をたくさん観た
大人����� on Twitpic
・試写会で観た1『かいじゅうたちのいるところ』
考えさせられます。子供が観ても大人が観ても違う意味で楽しめる系です。
ここ数ヶ月で劇場で観たやつだと一番良かったかも。
ああ…こういう人いるよねぇこういう大人いるよねぇ・・・なんつー大人向けな映画でしたw

・試写会で観た2『フォース・カインド』
ひさびさに「作ったやつ●ね!」って思わされる映画でした。
観た直後に糞で頭が一杯になりましたが、今になり一歩引いてみるとこういうのもアリかな・・・・?。

・レンタルDVDで観た『ゼア ウィル ビー ブラッド』
去年は珍しくいろいろ観ようというブームでいつもよりツタヤに通ったんですが、去年のベスト1はコレ。
石油採掘事業に成功した男のお話です。監督は『マグノリア』の人。
どのキャラクターも極限まで煮詰めて煮詰めてコッテコテになった人間臭さ。
「うおおお!映画ってこうだよなぁ!!!」と久々にテンション上がりました。
2009最後にレンタルした映画が最高の出来だったので大満足です。
スカッ!!とするラストです。濃密な160分。

・・・あとレンタルで観て良かったのは『レボリューショナリーロード』『ジャーヘッド』
いやーサムメンデス最高ww ためてためてキレさせるのが本当に得意w




なんだかとりとめも無いですが今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物