[62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

あけおめです~

30話目にして久々に音楽がもどってきました。

そしてなんと・・・



なんと・・・みくよん動画を作っていただきました!!

こういうのって地味に見えて結構手間がかかるんですよ。
しかもこれは画像切り抜いたりホワイトアウトとブラックアウトを使い分けたり・・・
すごくちゃんとしてるんです。

んで動画になることによって演出ひとつひとつにコメがつくのがとても新鮮。
BGMもよく合っています!

なんつうかもう、うp主様、視聴者様に感謝感謝です。


●多謝コォナァ●

>>7:59 29には「カントリーロード」が似合いそうですね 
うーんたしかに!

>>10:02 ニコ動から来ました。独特の画風にグッと心を鷲掴みされました。
ようこそ!地味系ですが宜しくお願いします。
 
>>13:10 雰囲気がすごく良いですね。続きを楽しみにしています~ 
もともとちょっとえっちなブログだったんですが・・・

>>17:31 明けましておめでとうございます。みくよんの動画見て感涙。コラボの連鎖って凄いですね。 
ほんとすごい。連鎖、面白いです。

>>17:36 あけおめっす。年頭から良い4コマみつけてさい先良し 
ありがとうございます。

>>18:07 ニコニコ動画にアップされた4コマから来ました。助かってよかった~。今後にも期待してます♪ 
もうほんとニコ動版のうp主様には感謝ですよ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物

new
[06/24 jamiun3]
[06/23 Raymonddrorm]
[06/21 hermes kelly 22 handbags Knockoff]
[06/21 hermes picotin 31 bags copy]
[06/21 hermes kelly handbags wholesale]
[06/21 hermes kelly handbags Knockoff]