[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67




次回より新章に入ります。




今のところ続きの予定はありますぇん。








●多謝コーナー●

>>21:04 いつもと何か違う…と思ったら、台詞が! 
どっちが言ってるのかは謎なんですね。

>>21:49 ミクもメイコもカイトもリンもレンも私の嫁。…ばかやろ、あなたもだよ(一妻多妻(夫)制サーセンw 
欲張りですねwwwwwwwwwww

>>22:44 なぎみそさんのミクの可愛さも異常(´ワ`)ぷにっとむちっとしてんのがたまらんですたい。 
本人光臨!? ははー m(_ _)m

>>0:21 みくよん大好きです! ミクが一人になっちゃった…試練が待っているのか!? 
いくつか待ってますよ。

>>2:58 ワンピースktkrわP信者の自分は涙目&お持ち帰りぃ~! 
ほんとこのワンピース姿かわいすぎw

>>11:00 みくよんで思わずない泣いてしまいました 
こんなんですみません。

>>17:39 ぜひ何かの形でみくよんの本を・・・ 
出します。ページ数が多いのでちょっと高い本になってしまいます。。。

>>17:51 リレヨン 次回 ロードローラでウサビッチ! 
ウサビッチ大好きwww でもなぜかカフェ・ド・鬼のPVアニメ思い出しました。

>>19:04 みくよんもpvも大好きです。何時までも応援しています 
あと50話ぐらいあるのでお付き合いください。。(何人ついてこれるのだろう

>>23:53 ニコニコからきましたー すばらしい作品です(・ω・)b 
>>23:54 あ、書き忘れ。ニワンゴも権利権利言うんだったら義務はたしてほしいですよね、嵐対策の
ありがとうございます。今日になってコメ削除機能があるのを知りました。隠すだけなんですけどね。

>>1:31 姐さんが引き止めてくれそうで安心しました。てか、兄さんも止めろよww 
止めてないwww

>>14:10 みくよん最近知りました。たまご飛行機萌えです 
なんでこの飛行機こんなに人気あるんでしょう。。。w

>>16:03 みくよん動画ですが、運営に荒らし※の削除依頼が出され削除されたようです。これは大きな事だと思います。 
>>16:05 本来ならここで語るべきではないですが、お耳に入れておこうかと…。返事はスルーしてもらって構いません。
 
大変ありがたいことです・・・運営機能してるんですね。

>>21:20 イイハナシダナー(;ω;) 
今回のラジオだけは自分でもいい話だと思いますた。

>>23:00 ごちそうさまでした。 
おかわりありますよ。

>>0:51 ミク、ラジオもらえてよかったね。夜も独りぼっちじゃなくなるよ…。と、ミクに語りかけたくなりました。 
ラジオを与えたのはメイコの経験則からです。

>>1:30 泣ける展開ですね~ラストまで行ったら号泣しそうな予感。 
ラストは…どうでしょうねぇ~

>>2:02 ニコニコ動画から来ました。涙が止まりません。これからもがんばってください! 
なんとかやっていきます!

>>3:41 動画から来ましたー みくよんに癒されますた 
ありがとうございます~ この後萌えの少ない展開になりますスミマセン

>>7:15 才能! 
>>7:16 あるね! 
>>7:16 お気に入りに登録! 
>>7:16 知人にもお知らせ 
>>7:17 haha 
>>7:17 Do you really think so? 
>>7:18 Oh! Tell me! 
>>7:18 Only you can do it, 
>>7:19 'not' it but 'fit' 
すみません英語わかりません!!学ないんで!

>>8:57 貴方様の描かれる絵に大変感動しました! 
ありがとうございます!

>>9:35 山道なんですね、ミクにビスコもたせてあげたいです。 
ラジオしかもってません! チケットも食べられちゃったし!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっきり独房は、ロードローラーで破壊するのかと思ったw
続きの予定が無いのが、ちょっと残念。
NONAME 2008/01/15(Tue)00:19:35 編集
心和む名作ですね
はじめて書き込みさせて頂きます。
みくよん、拝読させて頂いております。
40近い会社員です。

久しぶりに心和む4コママンガを読みました。
チャップリンの無声映画(サイレント)を
思わせるコマとコマとの「間」が最高です。

この名作の続きを心より楽しみにしております。
作者様の温かな世界に、敬意を込めて。
ogotch 2008/01/15(Tue)01:32:46 編集
無題
大好きな漫画って何十回も読みますよね
もうそういう状況に突入しております。
ミクがかわいすぎる・・・・・
freeway 2008/01/15(Tue)20:23:47 編集
無題
>>NONAME様

リレヨン人気ですねぇw
まぁ一応みくよんの世界内なんでそう無茶は無いですなw

>>ogoth様

こんな小僧の作品をどうもすみません。。
(ミク関係の絵師の中では上のほうですが)
だんだんおっさん馴染みの展開になってきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

>>freeway様

うちのミクは一部的に結構ツボにくるようですねー
非人間なんですけどねぇ・・・
nagimiso 2008/01/15(Tue)21:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物