[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75




文庫漫画で読み始めた「神々の山嶺」にぐいぐい引きこまれてます。



●多謝コーナー●

>>21:55 うぉぉ、、まるで2001年宇宙の旅のような展開だw これからどうなるのかドキドキです 
キューブリックは中学生の時に見た「時計仕掛けのオレンジ」がトラウマです。

>>23:18 先が読めない、wktkを持て余す。 
割とべたべたなはず・・・

>>23:54 ちょっと「2001年宇宙の旅」のラストを思い出しました。まさか・・・ 
クラークは「遥かなる地球の歌」が好きです。

>>0:28 ブッ( ・ω・)・:゜。+ え、このおばさまどちらさま?な展開にwktk 
一体誰なんでしょうねコイツ・・・

>>15:17 メイド姿のミクを拍手絵に挟めば拍手うなぎのぼり! 
検討します。

>>15:49 (゚Д゚;≡;゚д゚)!?どこ!?どこなの!?ミクちゃんはどうなっちゃうの!?(*´∀`)wkwk 
どうにかなっちゃいます。

>>23:50 「画像はニコ動でなら再利用OK」とあるので軽く拍手で。 
>>23:50 moonを収録したミクアルバムに、moonPVの絵を1枚お借りしました。 
>>23:51 sm2084009です。センスはないですがよかったら見てくださいまし。 
どもども、moonはPV含めどちらかというとirohaさんのものなので!

>>23:53 君が!おっぱい話の続きを見せてくれるまで!僕は!拍手を!やめないッ! 
>>23:57 消さずにがんばってもらってほんとによかったです。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 
>>23:58 !? ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ! 
>>0:09 なんだか続きがありそうだけどネタが切れた、あきらめよう 
なんかだんだんデカ乳が描けなくなってきてるようなw

>>0:11 えええええ!?い、いつ買ったのっですかっ 
結構高価な筈。

>>0:13 Ω ΩΩ<なっ・・・なんだってー!! 
俺にだってわからないことぐらいある…

>>0:16 クリスピークリームのドーナツっておいしいんですよ 
試してみます。

>>1:01 なんだか不安な空気が・・・ これからもがんばってください 
そうでもないはず・・・

>>21:18 49話の目が綺麗だなー。普段とのギャップのせいでもの凄い惹かれる。卑怯だ!← 
開始当初は内田春菊さんみたいなライトな絵でいくつもりでした。

>>9:16 気難しそうな方なのにあえてミクを購入なんですね(笑) 
ワンクリックです。

>>12:45 歌ってる曲が「魔笛」だったりして;; 
うーんそうかもw

>>14:58 古い少女漫画の「お○婦人」みたいな先生に師事して、厳しいレッスンを受けるミク…!がんばれー 
作者的にはハン流編と名づけています。

>>21:16 スパルタな雰囲気ですがかわいい服着せてもらってますな 
なんとなくでした。

>>22:26 つ、月影先生・・・・;; 
たしかに少女漫画ぽ雰囲気ですなw



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねー♪
どうも、なぎみそ様。お疲れ様です。
実は個人的に展開が、読めませんで。(苦笑)
でも、この相変わらずの素敵な世界に逢いたくて
足を運んでおります。

学生時代に物書きを志望していた自分。
でも、諸事情で就職せざるを得なかった自分。

なぎみそ様の作品に触れて、40近い
年寄りながら、また筆を取ってみようと。

そんな風に思い始めました。

素敵な作品と、意欲をくださった貴兄に
感謝を込めて。
ogotch 2008/01/23(Wed)22:23:09 編集
無題
毎度です~

俺もみくよん描き終えたら「書くっていいもんですよ!」と言いたいです。
道のりは長い・・・
nagimiso 2008/01/24(Thu)02:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご意見、お仕事のご依頼などコチラ↓


▼2016年仕事一覧

●Pick Up!!●


デンシバーズ
「くんくんガール」掲載中!
単行本が出ます!
幻冬舎コミックス刊


4ページ漫画最前線
「ぱん女さん」掲載中!
単行本出てます!
星海社刊


"QUANTUM FLOWERS"
アスキー・メディアワークス刊
作品集出ました!



"みくよん 新装版"
イースト・プレス刊
デビュー作に書き下ろし追加!




●イラスト●


●まんが●
VOCALOID4コマ漫画
『 みくよん 』まとめ【 完結 】
『 がくっぽい人 』まとめ【 完結 】
『 リレヨン 』まとめ【 完結 】

『 カイトとメイコ 』まとめ【続投中..】

その他のボカロ漫画

●Movie●


●info●
小説ココロ
公式サイト
物語コンピ
10story's
amazon
ハウスコンピ
hammer2
amazon
ハウスコンピ
hammer
amazon

ボカロコンピ
retimer
amazon
イラスト本+DVD
REACTOR GIRL
amazon

みくよん

amazon
内容詳細

炉心リン立体化
amazon
あみあみ

vn02 REAL3D
amazon
あみあみ


ミクモバ炉心着せ替え配信中
●profile●

ナマエ:なぎみそ
シュミ:バイク、炭水化物